【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ヒナ参戦?鬼ヶ島は檻の中?藤虎参戦?あんたは後だ?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ヒナ参戦?鬼ヶ島は檻の中?藤虎参戦?あんたは後だ?!(予想妄想考察)」への11件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    五老星にも わの国の出身者 ぽい人 いますね?
    黄猿も怪しいけど

  3. より:

    ケムリンが来る!なんてのも、モクモク…もとい、ワクワクします。
    焔と煙は相性が良さそうなので、意外と鬼ヶ島を支える助けになるかもしれません。

  4. より:

    10コメやで。
    藤虎来そうですよね。SSGの絡みと能力を考えると。

    またね、バイバイ〜

  5. より:

    個人的にはたしぎと海軍中将桃兎かなww

  6. より:

    オリオリの実が覚醒したらすごそう

  7. より:

    ヒナはロックスについても知ってましたね
    ガープを君付けしてたの面白い

  8. より:

    藤虎はどう見ても堅気ではなく博徒ですし、ヒョウ五郎と何かしらの縁がありそうですよね。
    ヒョウ五郎のモデルとなった清水次郎長には実子は居ませんし、ヒョウ五郎にも「息子がいた」というエピソードはありませんので、違うかもしれませんが。
    ただ、あの藤虎の「自らの目をふさぐほどの絶望」と「その原因になった海賊」が誰なのか、凄く気になっていました。
    なにより、あのキャラクター性は、どう考えても「ワノ国へのルーツがある」としか思えませんね。

  9. より:

    3

  10. より:

    コビーと麦わらが手を組んで
    黒髭を倒す!

  11. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す