【ワンピース考察】【ワンピース 980 最新話公式速報】ルフィ怒り爆発!百獣海賊団の主力が分断!!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 980 最新話公式速報】ルフィ怒り爆発!百獣海賊団の主力が分断!!」への13件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    アニョキ声変えた^ – ^???

  3. より:

    サンジがいなくてよかった 食べ物粗末にする奴はサンジもルフィと一緒に凸してたよw

  4. より:

    やまとを探しに行った幹部達と侍同盟がはちあう可能性もありますね

  5. より:

    百獣海賊団の部下がクイーンの好物であるお汁粉をぶちまけた事が信じられない

  6. より:

    やっぱりルフィは作戦通り動かないですね。

  7. より:

    ゾロも迷子になってんだよな~~~~ww 閻魔の最初の犠牲者は誰かな?w

  8. より:

    お玉が山の神以下超獣軍団を引き連れて登場するのを楽しみにしてます。

  9. より:

    ルフィがすぐに暴れずあそこまで潜入していたのは少し驚きでしたが、やはりルフィは
    皆の期待を裏切らない!いきなり打たれて縮んだ顔は見ものだったなww
    今までは光月が不利な状況ばかりだったけどここに来て運が味方して来ましたね!
    早くジャンプが読みたい!
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください!またね~ばいばい~♪

  10. より:

    先行したルフィ達が暴れまくってるところに押取り刀で現れるジンベェ・ロビン組がどう対応するかも楽しみですね。
    あと、フランキー・ブルック組とブラキオタンクに乗ったウソップたちもどう動くか?
    クイーンのブラキオサウルスと、ウソップのブラキオタンクのまさかの一騎打ちなんて展開も、面白そうですね。

  11. より:

    キッドよりルフィの方が先に騒動起こすのかw
    キッドは意外と思慮深いのかな?

  12. より:

    ハンバーグの準備していたら出遅れた。酒飲みとしてはお汁粉は作らないな。
    タマネギ冷ましている間にジャンプ買ってきた。
    鬼滅終わったから、早くハンター復活して欲しい。
    そう言えば、また間が長いですよ。

  13. より:

    1:52
    戦桃丸「麦わらは お前みたいなカスじゃねェよ!!」
    デマロブラック「ホブーーーー‼」
    を思い出した(笑)

コメントを残す