【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】ルフィの超絶進化に衝撃の四皇ビッグマム?カイドウの秘密兵器はスーロンだった!?



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】ルフィの超絶進化に衝撃の四皇ビッグマム?カイドウの秘密兵器はスーロンだった!?」への21件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 988 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    カイドウ月をブレスで破壊、エネル登場

  3. より:

    いつも視聴してます!他の動画に比べて字幕のサイズが大きくてとても見やすいです。仕事中にコソコソ見れるから大変助かってます!

  4. より:

    ペロスペローは単にマルコから逃げてただけじゃないですかね…?
    鳥型のマルコ相手に海上では不利だから陸地に逃げ込んできただけのように見えました。

  5. より:

    ビッグマムは、自分でも気づかない内にルフィの事を気に入ってしまっている気がします。
    口では殺すと言っているケド、本気で攻撃しても殺せなかったら、逆に嬉しくなるんじゃないかな?
    どんなに自分が暴れてしまっても、決して死なないルフィ♥
    更にはビッグマム海賊団と麦わらの一味って、親和性が高いと思うんですよね。
    ノリが似ているというか。
    事実、何人かの子供達は既に仲が良い。
    またルフィと繋がれば革命軍とのパイプが出来てメリットもある。
    だからビッグマムとは、ある程度は戦うだろうけど、どっかで手打ちになるんじゃないかなーって思います。
    そしてカイドウを倒した後は、マムと麦わらの海賊同盟なんて話も夢じゃないと思います。
    …妄想が過ぎたか?

  6. より:

    ふと思ったのですが、ヤマトはカイドウの息子ですが、龍になれるのでしょうか?

  7. より:

    6:13
    この部分が1時間ループする動画を希望いたします!!

  8. より:

    おりんさんには成りそうですね。そうなったときのおりんさんの行動考察も聞いてみたいです。

  9. より:

    ミイちゃん6歳こんこん^^ 今日も皆勤賞だね~あめちゃんだよ(・o・)/ ワンピースネタは書かん(*^。^*)
    オープニングミイちゃんネタ入れて下さいな(/・ω・)/今日何食べたとか!電池食べましたぁ~とか(・o・)b
    またねぇ~ばいばーい♬

  10. より:

    ルフィとビックマムが戦いルフィが何とか勝って、カイドウも同じように疲労した状態で
    ルフィと戦うのかな?もしキングが本当に鳥類のミンク族だったらかなり厄介な相手ですね。
    次も楽しみにしています!編集・考察頑張ってください!またね~ばいばい~♪

  11. より:

    ベポのスーロン化はちょっと見てみたい

  12. より:

    百獣海賊団は偽物獣での構成ってイメージできているのでミンク族は居ないに一票。キングは革服っぽいので服のしたがモコモコだと暑そうなので無しに。

    今日も暑かった。

    またね、バイバ~イ

  13. より:

    ネタバレ!
    次号休載。

  14. より:

    ところで、ヤマトはうるティひとりに手こずっているのでしょうか?
    そんな様子では、すぐにページワンやフーズフーも駆け付けて捕まってしまいますが、ヤマトってその程度の実力なのでしょうか?
    もっとも、今捕まっても大看板入れ替え戦どころではないでしょうけど……。

  15. より:

    サンジが透明になって桃の助をたすけるよ!

  16. より:

    逆にビックマムがペロスペローの寿命を取ろうとしたらマルコが助けたりしてw

  17. より:

    ルフィとビッグマムと激突すると、カイドウと闘う余力が残るのかという疑問が残るんだがな。

  18. より:

    敵側にもミンク族がいるという話 興味深いですね

  19. より:

    キングと飛鉄は親子かもと思いました。根拠はないですけど。

  20. より:

    カイドウvs多人数となってるので、ビッグマムの方もタイマンにはならないと思います。かといって誰と誰が攻める展開になるのか皆目見当も付きませんが(笑)

  21. より:

    スーロン化のバトル楽しみですね!
    個人的にベポのスーロン化もあったらいいなと思ってます

コメントを残す