【ワンピース考察】【ワンピース】ヤマト戦闘開始!衝撃波の正体?衝撃過去判明?!(最新話妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】ヤマト戦闘開始!衝撃波の正体?衝撃過去判明?!(最新話妄想考察)」への21件のフィードバック

  1. より:

    ******************************
    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす
    (*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ササキは殺られキャラで確定ですね!そのぐらい強く無いとルフィがまかさないでしょ、桃之助を守れと言って離れないと思います。

  3. より:

    俺ヤマト好き。
    またね、ばいばーい。

  4. より:

    ヤマトはグツグツの実の能力者だと予想してます、おでんも最後はグツグツと釜茹でにされていますし、数字の法則も9292でグツグツって・・(´・ω・`)違うか!

  5. より:

    ヤマトは美女だけど 男になってるから
    もし仮に一味に入っても サンジがメロメロにどうせなるけど
    「僕はおでんだ!男なんだ!!!」ってギャグ路線見える

    どーなるのかなー楽しみだなあ

  6. より:

    ヤマトはトキに会ってる可能性高いね
    君のお母さんは生きている!とか言い出しそう

  7. より:

    ヤマトの実力はこれからわかる!だって、ササキも「手錠を外したヤマト」は知らないでしょうし、付けていた間強化されていたかもしれないからねw

  8. より:

    子は親の所有物ではない事を尾田先生は描きたいのかなと思ってる 親が犯罪者でも子は犯罪者ではない逆に親が道徳の塊でも子は犯罪者になるかも?親と子を別物として考えない風潮を嫌ってる気がする?

  9. より:

    ルフィが人を判断するのは、動物が人を判断するのと似ている気がします。
    動物は目の前に居る人の性別だとか、家族構成だとか、ステータスだとかはあまり気にしません。
    ただ直感的に好きか嫌いかで判断しているように思います。
    ルフィはヤマトと接して直感的に好きなタイプの人だと思ったし、話しを聞いたら目的も同じだったので、それで充分だったのではないでしょうか。

    実は僕たちにも直感はあるんですけどね。
    現実問題イロイロ考えちゃって、なかなか直感に従う事が出来ません。
    ルフィが羨ましいです!

  10. より:

    スーパーサイヤ人ツーだね(笑)

  11. より:

    早くアニメで観たい‼️

  12. より:

    ヤマトだけに「波動砲」ですね。

  13. より:

    ヤマトがヤマトぼっちゃんって呼ばれてる事についてどう考察しますか?

  14. より:

    ヤマトの強さと過去が少しずつ明かされてきましたね、
    ヤマトカッコいい!ワンピースの女性の中では一番好きですね私は
    鬼滅の映画まだ見てないから凄く見たい!アカザの登場が見たい!
    関係無いんだけど試験落ちた。・゚・(ノД`)・゚・。
    次も楽しみにしています!編集・考察頑張ってください!またね~ばいばい♪

  15. より:

    今年はというかNARUTO、BLEACH、るろ剣とジャンプの看板バトル作品は和風が多い気がする。まあ超看板のドラゴンボールは中華風だけど。

  16. より:

    敵からの砲撃じゃないのかな?

  17. より:

    みいさんって鬼滅の映画ってみました?

  18. より:

    飛ばす覇気かあ
    ヤマトの実力や如何に

  19. より:

    ヤマトのセリフカッコ良すぎ。

    またね、バイバイ〜

  20. より:

    波動エルボみたいなもんでしょ

  21. より:

    手抜きに見えて実は見えない波動を表現したとしたら面白い

コメントを残す