【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ドレークの陰謀?ジョイボーイになり損ねた男?鬼ヶ島をゴム化する!?(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ドレークの陰謀?ジョイボーイになり損ねた男?鬼ヶ島をゴム化する!?(予想妄想考察)」への18件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    何度もカイドウの名前を見る度に、ジョイボーイにしか見えなくなった
    カイ=快=ジョイ
    ドウ=童=ボーイ

  3. より:

    ドレークの動向、気になりますね!
    僕の希望はCP0との鉢合わせです。
    そこでの会話や展開で、SWORDとCP0が実際は
    どういう関係なのか、見せて欲しいです。

  4. より:

    鬼ヶ島はモモの助がなんとかしそう、ウオウオの実は浮かす事は出来ても重量を変える事までは出来なそうだしねぇ~

  5. より:

    ゴム化するなら鬼ヶ島より花の都じゃないかな!ゴム化した鬼ヶ島が当たった側はダメージ大だけど、街がゴム化してればダメージ少ないと思う。

  6. より:

    鬼ヶ島ゴム化はアリかも

  7. より:

    ワンピにはジョイマン高木みたいな陽気なキャラが多いから
    アプー、バギーみたいな案外そんなキャラになるんじゃないかと思う

  8. より:

    最終シリーズで、レッドラインがゴム化して、でろーーんってなって、オールブルーが誕生します。

  9. より:

    確かにドレークは今何処に居るんだ?
    海軍に現状を報告してるのか?
    まあ、明日になれば少しは分かるでしょうね!
    仕事に行く前にジャンプを見るのが月曜日の
    楽しみですからね!
    次も楽しみにしています!編集・考察お疲れ様です!またね~ばいばい♪

  10. より:

    謎の声も重要ですが ヤマトは変身
    しましたか?   それと
    謎の声は ミイさんの予想通り
    ルフィだと思います、そさつ
    海底で 覚醒‼︎

  11. より:

    10コメやん♫

  12. より:

    そういえば、TVアニメのOPも、だいぶ変わっていますよ。
    マルコ・イゾウ・ネコマムシの遅参組や、飛び六方、そしてヤマトも・・・・・・。

  13. より:

    カイドウが言う”お前もジョイボーイにはなれなかったか”は
    個人的にはロジャーかおでん様を重ねて言ってると思うなぁ~
    具体的にジョイボーイは何か分からないけど、
    カイドウがジョイボーイにはなれなかったとしてワンピースを目指すかなぁ~?

  14. より:

    ボヨヨン鬼ヶ島?(ジョジョ4部より)

  15. より:

    攘夷ボーイ?

  16. より:

    3コメ。(人´▽`*)♪

  17. より:

    ニコメかに

  18. より:

    1ペタやで

コメントを残す