【ワンピース考察】【ワンピース 968 最新話公式速報】シャンクス号泣!まさかの理由は●●泣きだった?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 968 最新話公式速報】シャンクス号泣!まさかの理由は●●泣きだった?!」への24件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 968 最新話公式速報をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ロジャーの赤ん坊を抱いたのは久しぶりってのはエースの事かと思った。ガープに世話を頼んでたし。ワンピース(ひとつなぎの大秘宝)は人によって価値が変わるんじゃないかな?(兵器もそうだけど。)例えば世界地図のジオラマ…ひとつなぎの意味は纏まったモノの1部分。わざわざ平仮名で、ひとつなぎって書いてるから、種族を表すのか…。シャンクスが泣いてたのはラフテルには関係無さそう。行くなら自分の船で行くって言ってたし

  3. より:

    この号泣シャンクスが世界政府と繋がってるのに関係してそう

  4. より:

    ユ〇の講義室のが
    動画の内容もコメ欄の質も上だw

  5. より:

    ルフィがシャンクスに助けられたときみたいに、なんらかの形で何かを失いながらもロジャーがシャンクスを助け、シャンクスが泣いているように見える

  6. より:

    サムネの○○の中がウソ泣きだったら面白かったw

  7. より:

    シャンクスが腕無くして
    泣きついてるルフィと
    一緒だな
    何かしら関係はあるなぁ

  8. より:

    そもそも、シャンクスって
    どうやってご飯食べてるの?(笑)

  9. より:

    宴会場とかかな?w

  10. より:

    普通にロジャー海賊団の解散だと思う。

  11. より:

    バギーが悪いやつになったのは?大海賊時代が始まったから次の海賊王は自身だと考え、焦って急いでいくあまりに欲を出してしまったのではないでしょうか?

  12. より:

    大笑いするような宝じゃなくて
    宝をみて達成感から来る笑いなのではないかと思います

  13. より:

    ウラヌスはほぼルフィで確定ですね。
    シャンクスが泣いていたという事を鑑みて麦わら帽子がなんかしらの鍵になるのでしょう。
    ロジャー船長が自首したのは、、次の世代に生まれ変わりたかったからとも思え、レイリーに伝えた言葉はシャボンディ諸島で俺を待てだったんじゃないかと思う。

  14. より:

    海賊見習い卒業で船を降ろされるのでは?(海軍がせまり、死期も近いからシャンクス達を守るため)『次はシャンクスおまえの出番だ!』『俺の財宝を自分でラフテルに取りに行け!』的な感じでは?

  15. より:

    ラフテルには膨大な宝とワンピースを手に入れる方法が記されてたが、それにはまだ早かった。夢半ばにしてロジャーが諦める選択しか取れない事に泣いてたんじゃない?で、ロジャーは次の世代に夢を託した。多分、ラフテルにはロジャーの手紙もあるだろうね。『人の夢は終わらねぇ』ドン!

  16. より:

    ここまでくると、ワンピースって女性が着る服のワンピースなんじゃないかな…。

  17. より:

    訛りある生声からどーして変えたの?

  18. より:

    ラフテルにある財宝はゴルゴ13の最終回です。

  19. より:

    ロジャー船長の自首でしょーなんで自首するんだよ的な

  20. より:

    シャンクスが泣いていた理由は自分はやっぱりロジャーの死かと思います、ロジャーは
    シャンクスの父親のような人だしシャンクスも相当ロジャーを慕っていたので自分は
    それかと思っています。それとシャンクスが仮に天竜人だとしたらなぜ、ロジャーに
    拾われたのかが凄く気になりますね。
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

  21. より:

    お?
    おでんや、ロジャーの死では無さそうだな。
    何だろう?

  22. より:

    エースが死んだ時、シャンクスはルフィに向かって心の中で今は辛いだろルフィ…俺もロジャー船長には自首しないで逃げて欲しかった的な発言してたから多分ロジャー船長にこれからどうする?的な質問してロジャーが自首することを告げて泣いてるんかなと思いました。

  23. より:

    こんばんは。
    私にはとても嬉し泣きには見えません。大切なものを失うような、酷い悲しみに包まれている感じでしょうか。
    大事なものを失う、2つほど考えました。
    1つはロジャー海賊団の解散。しかしこれは、シャンクスはいずれ自分の船でラフテルに行くと言っていたのでそこまで泣くほどじゃないかな、と。
    とすると、もう1つはロジャーの死。親代わりのようなロジャーの寿命がもうすぐ尽きる、というのを知らずに旅していて、突然知らされたらああなるでしょう。
    私の予想はこんくらいですかねー。

  24. より:

    この図式はシャンクスの腕が近海の主に食いちぎられた時のルフィ、ドラゴンに俺は貴族に生まれて恥ずかしいのサボと被る?から良いことでは無さそう

コメントを残す