【ワンピース考察】【ジャンプ感想LIVE】ルフィに懸ける男たちがアツい…共闘は厳しい?!おい福ロクジュこっち見ろ回



ワンピース #990話 #最新話 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE PIECEばかり読んでいる【ONE PIECEが大好きな …

source

「【ワンピース考察】【ジャンプ感想LIVE】ルフィに懸ける男たちがアツい…共闘は厳しい?!おい福ロクジュこっち見ろ回」への29件のフィードバック

  1. より:

    フクロクジュは見てないだろ!!!
    漫画のキャラがどうやって見てるの?

  2. より:

    フクロクジュは眼鏡だけならヴェルゴだな。

  3. より:

    ここでオペオペの実強奪された
    伏線のドレークの海軍に保護された
    過去とか出ると嬉しいですね(^3^)/

  4. より:

    フクロクジュは、ボンちゃんです。

  5. より:

    ストロベリー中将が頭長いネタ誰にも通じなくて悲しくなったw

  6. より:

    「千の風に」で重要キャラ死す?(ないない
    まあ何とか「せんわ」にかけるかな
    配信やめた理由赤。。。赤。。。「赤。。。ちゃん」と言えないね

  7. より:

    神木さん、いつも楽しく拝見しています^^
    ところでお玉について気付いてしまったのです!
    ハンターハンターでゴン役の潘めぐみさんの母、潘恵子さんも声優でハンターハンターのミトさんを演じていて作中で親子のような関係の二人を演じておられるんですが、ワンピースで光月トキの声を潘恵子さんが演じていてお玉が潘めぐみさんなのでトキとお玉が親子か血縁なのではと密かに思っているんですけどどう思いますか!?なかなか親子で同じ作品に出るのは珍しいしお玉には年齢など気になる点が多いので〜。

  8. より:

    10月25日のナレッジキング出るんですけど初めてなのでどこを勉強したらいいですか?

  9. より:

    福ロクジュもカンジュロウもオロチも「僕らに言ってる事を直接監督に言って下さい。僕らも監督に言われてやってるんで」「おいっ!監督!目ぇ見ろっ」って言って下さい。って言ってました。
    ホーキンスも半沢直樹の大和田常務的な役でお願いします。って監督(尾田さん)に言われてるのでって。言ってました。
    神木さん直接監督に意見お願いします!

    世界中の悲しみをストロベリー背負わせたら月まで行けるって噂があるみたいで、密かに実行しようとしてるヤツもいるみたいですよ。

  10. より:

    最後のホーキンスの喋り口調がいつもより荒い気がするんだよな‥‥

  11. より:

    あのーすいません。少しワンピースのことで最近気になるんで聞きたいのですが、、
    ルフィーっ海賊ですよね?
    なんで陸地の戦闘が多いのでしょうか?
    陸賊王でよくないですか?

  12. より:

    26:25神木さんのこう言う考え方好きだなぁw

  13. より:

    97巻とマガジン手に入れたけどカラーウォークどこにもない…….

  14. より:

    後ろにメルタンいる。

  15. より:

    意外と自分の生存率を占ってたりして
    裏切った場合とそうじゃない場合の

  16. より:

    30:35 ここら辺から大好きです笑

  17. より:

    アプーって今どこにいますか?

  18. より:

    偶然ですが、家に尾田…さん?という方が描かれたワンピース(?)っていう漫画があったので読んでみます!!

  19. より:

    神木さんの茶番 大好きです

  20. より:

    神木さんお疲れ様です!
    一人だけ残ってる日和が敵に捕まるフラグになりそうで怖いです。

  21. より:

    ドレークのこと報告したのはトラファルガーロー

  22. より:

    本人占ってたらホーキンス切ないな

  23. より:

    オロチは能力で首を8本斬らないと死なないと思う。だから残りの7本のうちの1本が生えてきてまだ生きているんじゃないのかな。

  24. より:

    やはり宝樹アダムとイヴににつづきましたね。せかい三大木材になるのでわ?

  25. より:

    これ普通にドレークが1%って事なんじゃないかって思ってる

  26. より:

    ドレークが1%はありえないまである

  27. より:

    頭おかしい40代です。ここに来ると同じような人と集まれて嬉しいです♪

  28. より:

    ナンバーズ思ってたよりあっさりやられてっちゃいますね

  29. より:

    海賊は 負けると分かれば裏切るので あの1%はルフィかなって思うかな
    カイドウが勝てる確率が高かったんでドレークを平気で見捨ててる気がする!
    ルフィに確率が上がるとホーキンスも仲間に❗あのタイミングでドレークを占うのは違和感 裏切ってるかどうかを占うならまだしも

コメントを残す