【ワンピース考察】[ 第二弾 ] アニソンをワンピースの世界に置き換えて勢力図を作ってみた 【 サンデー マガジン作品限定 】



ワンピースの勢力図をサンデー・マガジンのアニメ主題歌で作ります! 2人が選んだサンマガアニソン海賊王とは!?(*’▽’) 高評価500で …

source

「【ワンピース考察】[ 第二弾 ] アニソンをワンピースの世界に置き換えて勢力図を作ってみた 【 サンデー マガジン作品限定 】」への26件のフィードバック

  1. より:

    ジャンプ、サンデー、マガジン!みんなこのへんのアニメで育ってるよね!
    以前はジャンプをやったけど、今回はサンマガ限定にして名曲たちを語り合ったよ!
    そういえば・・・
    とーやくんのバカボン4連単!!納得できた方います?ww
    新旧ほんとたくさんの名曲があって収録時間もえぐいことになりましたもんw
    また好評なら次の勢力図置き換え企画やるんでGOODボタンオナシャス!!
    前回のジャンプ回はこちらだよ↓
    https://youtu.be/OfIBRuMqPnA

  2. より:

    俺だったら、snow fairy/フェアリーテイル、ヒトリノ夜/GTO、瞬く星の下で/マギ、CHANGE THE WORLD/犬夜叉、ラムのラブソング/うる星やつら、Sha la la-アヤカシNIGHT/結界師、赤い糸/結界師、vivid brilliant door!/電波教師、
    友よ/ムシブギョー、RISE/メジャー
    この曲たちは絶対入るかな!

  3. より:

    やはり、るろうに剣心のそばかすですかね・

  4. より:

    バカボンに目をつけるとーやくん好き笑笑

  5. より:

    Strike back/BACK-ON フェアリーテイル
    TRAGEDY/KAT-TUN 金田一少年の事件簿R
    恋はスリル・ショック・サスペンス/愛内里菜 名探偵コナン
    Why?/COLOR 金田一少年の事件簿
    Dearest/浜崎あゆみ 犬夜叉

    別冊とかヤング系でもまたやってほしい!

  6. より:

    名探偵コナン海賊王勝と思った!!タッチは主題歌は知ってるがアニメは見た事がない

  7. より:

    この中に入ってないのだと、DAYSの「Wake We Up」か「Higher Climer」が好きです。

  8. より:

    私はコナン派だ

  9. より:

    なぜ七つの大罪がない!!

  10. より:

    最近 トーヤさんが真面目になってきてて, 面白さがなくなってきてる気がする

  11. より:

    私マギ好きなのでマギの曲の光-HIKARI-が出たときめっちゃ嬉しかったです!

    ちなみに私が一番好きなマギの曲はマギのエンディングで使われているエデンです!

  12. より:

    名探偵コナン、小松未歩さんの「謎」と
    ZARDの「運命のルーレット廻して」は外せないかな!(*^-^*)

  13. より:

    超新星がどうしても五等分の花嫁にしか目がいかなかった。

  14. より:

    B'zの衝動は革命ソングになりませんか?

  15. より:

    挿入歌になってしまうけど (金色のガッシュベル)「僕はここにいる」後、
    (笑ゥせぇるすまん)「ココロの唄

  16. より:

    サイボーグ009の曲平成10年生まれでわかりません

  17. より:

    金田一のドラマはめっちゃ恐怖だったなーww
    まさかミスター味っ子出してくるとはびっくり!

  18. より:

    化物語の曲はサンデー・マガジン作品のアニソンとしても良いですか?

  19. より:

    GS美神が七武海は納得。
    四皇にあしたのジョー
    七武海に史上最強の弟子ケンイチのBe strongとか入ってて欲しかったー

  20. より:

    フェアリーテイルが出てこないとは思わなかった…

  21. より:

    俺はダイヤのAならば疾走れミライめちゃくちゃ好き

  22. より:

    アニソンをワンピースの世界に置き換えて歌って勢力図を作ったら、アニソン界とワンピースの世界に化学反応がおこって、二つの世界に革命が起きちゃいますね!

  23. より:

    今中3ですが元帥タッチの歌は知ってました

  24. より:

    マガジン少なくね

  25. より:

    コヤッキーさんの三大将タッチ、H2、なら、みゆきの思い出がいっぱいにして欲しかった

  26. より:

    フェアリーテイルがない(^_^;)

コメントを残す