【ワンピース考察】【 ワンピース最新101巻 】SBSで赤髪海賊団幹部の名前がついに判明!尾田さんが考察系YouTuberについてコメントを!? ※最新巻ネタバレ注意 ONE PIECE



ついに101巻んんんんん!!!! 繋がる表紙が完成した!!! この時を待っていた…!! そして今回なんと尾田さんにSBSで仲間がいる …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新101巻 】SBSで赤髪海賊団幹部の名前がついに判明!尾田さんが考察系YouTuberについてコメントを!? ※最新巻ネタバレ注意 ONE PIECE」への32件のフィードバック

  1. より:

    ルフィ猛攻のBGMが、流れた初回ってなんの話ですか?

  2. より:

    たかしさん!今更ですが仲間に入れてと仲間になっていいですか?って言ったのブルックとロビンだけな気がするんですが。。。思い違いだったらすみません!

  3. より:

    コミックスではフーズフーのゴムゴムの実の話、13年前に変わってるけどなにか意味あるのかな

  4. より:

    "お父さん"ではないっていうのがミソになるかもしれないですね

  5. より:

    気になってるのが、フーズフーのセリフで12年前のミスっていう言葉です。ゴムゴムの実を奪われたのは13年前ですよね。。。これって、ミスは、別もの!?ですかね。
    あと、改めて読んで思ったのが、太陽の神ニカって。。。ボンちゃんではないですか!?シルエット似てません??ボンちゃんのズボンかぼちゃズボンみたいで膨れてましたし。
    とにかく熱かったです!

  6. より:

    太陽の神ニカがルナーリア族じゃないのかな

  7. より:

    セブンネットで受注生産してた3巻ディスプレイスタンド買いましたけど結構良かったですよ!

  8. より:

    ニカの正体ってフッシャータイガーかなって思うけど違うのかな?
    奴隷解放したのってタイガー以外いないしそれかタイガーが真似たのかどっちかかと思うけど

  9. より:

    ゾロは モドモドの実 で小さくなった牛丸 説 だったらいいな!!

    サンジの過去は
    一段目はゼフとの話
    二段目はジェルマの話
    だったので、
    ゾロの過去も、まだ、あると思います。
    一段目はクイナ
    二段目?

  10. より:

    赤髪海賊だんの幹部の名前が分かったので懸賞金予想してください僕はべっくまんは25おくベリーデヤソップは15億ベリーデラッキールウは20億ベリーと俺は予想してますたかしさんはどうよそうしてますか良かったら教えてください

  11. より:

    たかしさん、こんにちわ

    最新話の最後で、ゾロが覇気を安定させるために考えてたシーンがありましたよね!
    その時に、「いや、それでいい!!」
    という描写は、閻魔がゾロに語りかけてるんですか!?
    少し気になったので教えてください。<(_ _)>

  12. より:

    p114のSBSでONE PIECEの「O」にバツをつけるのは何故かという質問を尾田先生、濁してませんか?
    そこが1番気になりました!
    「仲間がいるよtube」も頑張ってください!!

  13. より:

    牛マルの血縁者ってゾロのお父さん側って考察多いけどお母さん側の可能性もありますよね。ワノ国編に出てくる兄弟って男女の組み合わせしかいない気がするし。ワンピースの世界の名字の風習に基本的に父方って風習があるとしたらロロノアが父方の名字の可能性がありますし。まぁその辺は言及しないでしょうけど色々うるせぇ時代ですから。けど初期設定からあった可能性もありますよね。あの頃は今程うるさくなかったですから。

  14. より:

    公式YouTubeの101巻CMムービーにヒグマの手配書でてたことについてはどうお考えですか!!

  15. より:

    前回のコメント見てもらえた感のある動画でしたm(*_ _)m思わず高評価押しました❗
    公式の動画も見てます❗めっちゃ楽しいです❗
    CMの替え歌の今後気になりまくり❗❗

  16. より:

    笑いながら「降参!」って言ってるマルコ超かっこよすぎた。そっからの花形登場、、。ごめんなさい、初登場の時はこんなにかっこいい人だと思わなかった。

  17. より:

    雨月天ぷらさんキングと関係あるのかな

  18. より:

    尾田先生最高過ぎます❗
    シャンクスの船員がわかったのはとても嬉しい
    来年の映画前後で赤髪海賊団のビブルカードが発売して欲しいですよね✨

  19. より:

    赤髪海賊団の幹部はヤバすぎ

  20. より:

    ワノ国
    おしゃべりキャラ
    フーズフー
    カイドウ
    クイーン

  21. より:

    そこのSBS読んで
    わあ!タカシさん!!!って思いました!!!!!

  22. より:

    15:20テンパって赤鞘って言いかけるタカシ

  23. より:

    1600

  24. より:

    ゾロがロロノア姓である以上、霜月が血縁者にいるなら母親の方の血脈なんだろうなぁ。

  25. より:

    太鼓の達人
    「麦わらが口にしてたからだドン!」

  26. より:

    シャンクスの仲間が明かされたということは映画に関係してくるかも!
    激アツ!!

  27. より:

    よかったですね!タカシさん。赤髪海賊団の情報は来年公開の映画も見越しての情報解禁でしょうか…。私も今回、初めてSBSにのせて頂きました。尾田先生および編集さん方には感謝ですね。仲間がいるよtubeもいつも見させてもらってます。面白いです。今後も、のすけさんと仲良く頑張って下さい。 裏P.N. パンダマンの表紙裏で吹きました

  28. より:

    木登り名人かは知らんけど、キコリっていう仕事が日本に、この令和でもあります。
    彼らは仕事で木に登り、余分な枝や木を切ります。

    それをしないと日本中の山が荒れ果ててしまいます。

    消してゼルダの中だけに出てくる仕事ではありません。

  29. より:

    ルナーリア族について、過去に歴史から消された種族であり、神として崇められていたが、かつてDが政府側または政府を作ったのがDたちであり、ルナーリア族を訳あってDが殲滅するためにDや政府が共闘して戦い勝てたからかDがルナーリア(神)の天敵とされたのか。また、そこでどちら側にいたかわからないが政府側として新たな神として崇められたのがニカでありその人物となる人がゴムゴムの実の前任者である。また、過去これまで一族を抹殺、消し去ったことはなくこの事は未来へ伝えてはならないため空白としその百年が生まれたのか。

  30. より:

    フーズフーの発言の一部が13年前に変わってますが、ただのミスでしょうかね

  31. より:

    ゾロとリューマが戦ったときにそれを見てたブルックがこの二人は「剣士として同じタイプの筋力を持っているのかも」と言っていたので、リューマの血を受け継いでいるから筋力が同じという可能性が出てきたと私は思いました。

  32. より:

    ホンゴウさんはびんごうさんの生き別れの息子ですか?

コメントを残す