【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】モモの助が大人になる事の問題点とは?しのぶの能力の恐ろしさとは?(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】モモの助が大人になる事の問題点とは?しのぶの能力の恐ろしさとは?(予想妄想考察)」への25件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    昨日の動画を見る方向へ誘導するテクニック……なかなかやるな…

  3. より:

    今後展開的に桃之助が大人になるも上手く飛べず広場落ちる、結果マルコが二人をカイドウの元に乗せて飛ぶことになりキングとの戦闘はゾロに託される
    晴れてカイドウの前に桃太郎、イヌ、サル、キジが揃う(๑•ㅂ•)و✧

  4. より:

    体は大人になっても心は子供のままなら意図的に龍に変身できないのでは?
    もしかしたら一緒に心も大人になるのかな?

  5. より:

    出来ますと断言したのは実績があるからだと僕も思います。
    たぶん自分の身体で試したのではないでしょうか。
    戻れないと知った時は、さぞショックだった事でしょう…。

  6. より:

    実際の海賊史とワンピース、
    元ロックスの残党の残り1人は
    もしかして 数年前にワンピース
    グリーンで話題になったラスボス
    に近い候補の片目の海賊ですか?
    、まだまだ先の話だけど楽しみです

  7. より:

    大人になったらアニメの声優さんが代わるってことか…

  8. より:

    おでんの息子で且つカイドウのエキスがはいってるのだから、大人になると同時に覇王色を纏ってる可能性あるんじゃないかな

  9. より:

    しのぶ「出来ますけど」
    って事は既に実績があるということ

    罪人か誰かに試したのかな?
    でも悪魔の実を食べた頃には
    もう逃亡の日々だっただろうから
    そんな事が試せる立場には
    無かったはず

    もしかしてお玉の歳が2歳合わないのは、過去にスキヤキかヒテツから、なんらかの事情でしのぶが頼まれて、既にお玉にやったのかな?

    例えば腹違いのヤスイエの子供だったから身分を隠すためとか

    どうなんだろう?
    動物に試したくらいじゃ
    出来ますけどなんて断言しないと
    思うんだよなぁペロリン
    (´・ω・`)

  10. より:

    22コメやで

  11. より:

    ジュクジュクの能力には何か発動条件が有るのでしょうか?
    無ければ敵を全員老衰状態にしてしまえば無敵な能力になるのでは?

  12. より:

    ワンピースの世界観の物をチート扱いするなんて正直がっかりです

  13. より:

    「してくれ」
    できるか? とは 聞いてない

  14. より:

    しのぶ(ワンピース)
    シトッピー(リボーン)
    えむえむかえ(めだかボックス)

  15. より:

    熟したモモの助が、少しでもおでん似だったら泣きそう☆あと、ミイさんの「またね~バイバ~イ♪」に、ハマった♪

  16. より:

    「男殺しの悩殺くノ一」はジュクジュクの実の能力で、男を老化させることなんですかねー

  17. より:

    ミイさんモモの助についてですが、成長した姿になったとして自制が効かないところが少しあったりすることから暴走し、純粋な心が徐々に減るはないかなが今回の話しとします。以上です。

  18. より:

    ジュクジュクされたら、見た目がしのぶみたいになっちゃうとか・・・

  19. より:

    まぁ、子供のままでも、大人の姿になっても、カイドウ撃破後のモモの助は大変だろうねぇ。
    むしろ、大人の姿になっておいた方が、世界政府と渡り合わねばならない開国後のことを考えると、好都合かもね。

  20. より:

    フィルムZのアインの「モドモド」の時のように、しのぶが気絶したら、子どもに戻るとかないんだろうか。ただ、モドモドは12年やから、中途半端ですし、20年先の未来に飛んできた ももと赤鞘たち。ひよりの年齢考えると、年齢が戻ることはなさそうですね。

  21. より:

    いよいよ桃太郎か
    キジ役のマルコも屋上に来るでしょうか

  22. より:

    4!

  23. より:

    3コメ。(人´▽`*)♪

  24. より:

    カイドウを一気に老化させたら楽勝な気がしてきたww
    無理かww

  25. より:

    いちこめ♪

コメントを残す