【ワンピース考察】シャンクスとマキノはやはり結婚していた!!! 扉絵で判明していた…!?【ワンピース考察】



以前扉絵で連載された「ある荒廃した島での結婚式」で赤髪海賊団が集まっていた訳とは!! マキノに子供ができた時期ともしっかり合う …

source

「【ワンピース考察】シャンクスとマキノはやはり結婚していた!!! 扉絵で判明していた…!?【ワンピース考察】」への47件のフィードバック

  1. より:

    ウイスキーピークのサボテンはサボテン岩だからサボテンじゃないよ

  2. より:

    マキノさんの嫁=サボの可能性??

  3. より:

    サボとの結婚式で、子供はエースとの子に1票

  4. より:

    赤髪海賊団がスパイダーズカフェがある島に停泊しててそこに通ってたラッキールウが元バロックワークスの誰かと結婚してそう。

  5. より:

    ラッキールゥとダダン夫婦かな?最高すぎるwww

  6. より:

    ラッキールーの結婚なら隠さないと思うよ

  7. より:

    ウィスキーピークのあれは墓標だからサボテン違うんじゃない?

  8. より:

    いつも考察に感心するわ

  9. より:

    個人的意見で
    マキノさんエース夫婦推し

  10. より:

    56皇殺しのヒグマ様ではないでしょうか!

  11. より:

    接点ならサボもある

  12. より:

    出産=既婚とは限らないんだけどね。

  13. より:

    ミホークの結婚式じゃないの?

  14. より:

    マキノさんの子供誰の子ってずぅーと思っています。

  15. より:

    マキノさんが、ルフィの母ですに一票。

  16. より:

    ラッキールウが海賊やめて働いてたら草。

  17. より:

    誰も気付いてないけど最近ある人がなくなってマキノが泣いてる時にマキノが新しい子供育ててたけどあれって誰の子?

  18. より:

    シャンクスの赤ん坊の時みたいにシャンクスの子供をマキノさんに預けたんじゃないの?

  19. より:

    ほんとうにマキノの子供なのかな?笑

  20. より:

    ドグラだろ

  21. より:

    ラッキー・ルウが描かれていないのは、
    食べ物を食べ漁っているからってことも考えられるかなー?

  22. より:

    EDなっても竿を武装色で纏えば永遠と楽しめるな

  23. より:

    マキノ、黒髭の妹だとしたらシャンクス絶望しそう

  24. より:

    マキノと子供の扉絵の中にサボのゴーグル?みたいなのが描かれてませんでしたか?

  25. より:

    旦那はサボじゃないの?

  26. より:

    マルコだったりして

  27. より:

    これダダンとルウの結婚式で
    ダダンの子供でしょ

  28. より:

    シャンクス「やっちまったモンはしょうがねェ」

  29. より:

    ベックマンとシャンクスが結婚したんだよ

  30. より:

    尾田先生のことだから、結婚相手は誰も知らない村の田中さんとかあり得るよ笑

  31. より:

    タイトルラッキールウの結婚式の方がいいんじゃない?笑笑 シャンクス全然関係ないじゃん笑笑

  32. より:

    シャッキーも関係してそうですね。ミスダブルフィンガーとの親子説が囁かれてたサイトもありましたし。

  33. より:

    つまり場所はアラバスタ?結婚、祝福、ビビとコーザ?ビビとシャンクスが会ってるなら…とか??

  34. より:

    隣の村長忘れたらダメ!!!

  35. より:

    じゃあ、相手は誰じゃ?ww

  36. より:

    ドラゴンが拠点にしてた島も荒野みたいな乾燥地帯でなかったかな?

  37. より:

    ルフィとハンコックの子供みたい

  38. より:

    サボだと思うなぁ。

  39. より:

    サムネがシャーマンキングの葉かと思った

  40. より:

    頂上戦争前にエースを止めようとしたのは、
    マキノからエースの事を聞いたからかもね。
    その時点ではロジャーの息子って知らない時期だし。

    今後シャンクスが、
    ロジャー船長の息子を救えなかった事を
    後悔してるときにマキノが慰めた、みたいな
    過去回想展開が見たい!

  41. より:

    おいおいマキノと結婚するのは俺だぞ

  42. より:

    数ヶ月の潜伏してただけでそんな発展するのかな。だとしたらルフィが船出する前に子供いそうだけど、わざわざイーストブルーにまた戻ってきたのかな?

  43. より:

    視点エグいなぁ

  44. より:

    戦争後に荒れる海放置して孕ませに行ったら面白すぎるな

  45. より:

    結婚式をに行った場所は?編集ちゃんと確認しよう。

  46. より:

    たまたま訪れた島で行われてた結婚式に参加しただけの可能性 宴会大好きだし

  47. より:

    ラッキールウとモグラ女の結婚とかありそうwww

コメントを残す