【ワンピース考察】【ワンピース 958感想考察】シャンクスはワノ国に現れる?ある海賊の正体実は…?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 958感想考察】シャンクスはワノ国に現れる?ある海賊の正体実は…?!」への24件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 958 感想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    バギーはたしか途中でロジャーの船を何かあって降りてラフテル行ってないよ

  3. より:

    す、すごいなまり

  4. より:

    ロジャーとおでんは万物の声を聞けるやろうし、ポーネグリフに何か記されてたかもね⁉️

  5. より:

    つなぐといえば、ワンピース

  6. より:

    ある海賊はルフィ

  7. より:

    意思=石
    Dのいし
    石をつなぐ
    人繋ぎ

  8. より:

    今回も成る程!と思える面白い考察でした。

    シャンクスが、五老星に不介入を伝えたのであれば、サカズキが有無を言わさずにワノ国は放置と皆の前で言い切ったのも頷けます。

    ただ、シャンクスはまだルフィに会うべきではないと思っていそうで、別な手で助けるのではないでしょうか。(仲間?のクザンを使うか、情報操作で黒ひげを向かわせるか、、、なんて。(苦笑))

  9. より:

    勝手な妄想です。
    シャンクスがきてバギーが海軍から逃げてワノ国に来てバッタり会ってしまう。
    そこにネコマムシがマルコ率いる残存白ひげ海賊団&レイリー、ハンコック、クザンも来て欲しいな……

    無いと思うけど

  10. より:

    ロジャーは何時、どの様な理由で麦わら帽子を手放したのかなぁ…

  11. より:

    ワンバンコ❗
    バギーさんは好い人よん。

    但し、性格上問題有り。。。。

    シャンクスは来てくれると嬉しいです❗

  12. より:

    ミイさんの妄想を聞いていると、いつもなるほどねーって思う

  13. より:

    ミイさんの動画が、buzzに上がってましたよ。

  14. より:

    ヤろうぜ♂おでん!
    ヤるぞ♂ロジャー!

  15. より:

    ヤろうぜ♂おでん!
    ヤるぞ♂ロジャー!

  16. より:

    ヤろうぜ♂おでん!
    ヤるぞ♂ロジャー!

  17. より:

    ??バギー?奴の笑顔には、ワノ国のお宝!にしか興味が無いように見えるのは・・・俺だけか??ww

  18. より:

    これで大体のキャラは倭の国に現れる説出揃ったかな?

  19. より:

    本当に素敵な考察をありがとうございます

  20. より:

    ワノ国の現状を知ったシャンクスはカイドウに対峙しようにもワノ国の外にいるシャンクス側からはワノ国へ大勢を送り込めないことから(カイドウのみを討ち取ってもその後カイドウの手下はワノ国の民間人に危害を及ぼす可能性がある)

    トキトキにより消えたとされるモモノスケ達が戻ってきて兵をあげて反逆するまで待っていたのかもしれない

  21. より:

    シャンクスワノ国に来て欲しいですね♪それにしても、なぜバギーとシャンクスに
    ここまでの違いが出るのか本当によくわかりませんね。やっぱり性格なのかな?
    シャンクスがワノ国に来て戦う相手はやっぱりビッグマムかなぁ
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

  22. より:

    三幕が最後でござるか?

  23. より:

    シャンクスが来たら、かなり、カオスな状況になるねw

  24. より:

    (☆∀☆)✨

コメントを残す