【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】とんでもない情報が明らかに…!? ヤバすぎた1037話を語り尽くす!※ジャンプ最新話ネタバレ注意



ジャンプ最新話1037話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1037話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々は …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】とんでもない情報が明らかに…!? ヤバすぎた1037話を語り尽くす!※ジャンプ最新話ネタバレ注意」への44件のフィードバック

  1. より:

    もしかしてマネマネじゃないかと思いました。
    本当の実の名前は、ツグツグ(継ぐ)で、前任者も含めて過去にメモリーした人物の記憶や能力を覚醒で受け継ぐことができるというのが本当の能力でないかと。
    そうすると、仲間になる数字の法則で2929になって、ボンちゃんが麦わらの一味最後の一人になるのでは。

  2. より:

    ゴムゴムの隠された名前はオニオニ(0202)の実というのはどうですか?オニオニの実モデルニカ!奴隷解放のために鬼になったニカのモデルです!不動明王も人々を救うために鬼の形相になる!ルフィが肉好きなのはオニく・鬼を喰う・らいばるの鬼達に勝って(喰って)鬼の頂点に立ち最後にイム様つまり仏と戦うというのはどうですか?ヒトヒトはチョッパーもいますし被らないと思います!鬼なら世界政府も隠したいと思います!ただ鬼とゴムのつながりがない気もしますがニカが元々ゴム人間だったからでは弱いですかね?海軍三大将黄猿・赤犬・青キジと戦うのも鬼!今ルフィが猿のポジションで鬼退治としてカイドウと戦うのはミスリードで…鬼も戦うたびにニカって笑うイメージが!

  3. より:

    サムネにカイドウのウオウオの実があるのですが、カイドウの実の特徴として、枝の部分が2つあり、枝の色がそれぞれ微妙に違う様に見えるんですが、今回の二つの名のついた悪魔の実に関係があるんでしょうか。

  4. より:

    ラフテルは!?
    罠?
    ロードスター島?でキッドの能力を解放することで
    何かが起こる?

  5. より:

    個人的にはワノ国のキャラクターではなく、黒ひげ絡みなんじゃないかと思います。
    根拠はありません!

  6. より:

    ジキジキ覚醒→シャンクスがキッドの左手を奪った→覚醒した腕でシャンクスは何かにジキをうまそうとしてるとか…→映画への伏線

  7. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは~(笑)
    やっぱり、敢えてゴムゴムでは無い気がしますよね・・・
    覚醒したら、時を延ばすとか物を消すとかあるかもですが、ゴムゴムの別名が考えられないのですよね(汗)
    ルフィの過去の技名全部やり直しだし(大汗)
    そもそも、今まで露出してない実だとするとやっぱりヤマトなんですかね~
    だからこそ、カイドウも手に入れるのに苦労したのでは!!
    いやぁ~これからが増々楽しみです(笑)
    であであ~

  8. より:

    読み返して思ったのですがヤマト仲間入り説にこじ付ける形にはなりますが歴史から消したい名前と語呂合わせでニカニカの実ならワンチャン成立するのかな?と思いました。
    ゴムゴムの実が覚醒して太陽神ニカの実とかでもルフィが5.6と2.9をカバーできるから1〜10の伏線は回収できるのかなと思いました。

  9. より:

    象主の左前足のケガ大丈夫かな?
    治ったのかな?
    ミヤギ達もワノ国にちゃっかり来てるし
    って考えてたwwww

  10. より:

    改めて、CP0はロビン以外の指令は無いとすれば、磁気、オペ、ゴムは関係ないと考えて、黒ひげ海賊団が動き出して、闇闇が覚醒してとか面白そう!
    シャンクス、クザン、ウィーブル辺りVS黒ひげ海賊団!

  11. より:

    憑く憑くの実は鳥肌、、、!

  12. より:

    ズニーシャが解放されたっていうことが、悪魔の覚醒によるものだと考えたら、悪魔の実問題はニカの奴隷解放と繋がってくるのでは、

  13. より:

    2929じゃなくて9292説。
    クニクニ(国国)とか、コツコツ(骨骨)とか

  14. より:

    そもそも〝あの悪魔の実〟の能力者は今現在ワノ国にいるキャラではなくて世界中で起きてる事件に関係するキャラだと今後の〝最も巨大な戦い〟に綺麗に繋がりそうな気がするのでサボのメラメラの実説を提出致します
    (革命軍推しより)

  15. より:

    名前を変えられた実についてはまったく予想がつかないのですが、ズニーシャを呼んだのは日和だと思っています。もものすけがズニーシャに命令できるなら、全く同じ血筋を持つ日和がズニーシャを呼べてもおかしくないですし、
    閻魔?にも影響を与えた日和の演奏がの影響が、刀だけで終わるとは思えなそうな描き方でした。
    あと、日本昔ばなしの桃太郎に当てはめると、
    桃太郎はもものすけ、サルはルフィ、イヌはヤマト、きびだんごはお玉ちゃんで、重要人物がそれぞれ当てはまりますが、キジだけ、あるとしたら今のところマルコくらいで、どうしてもサブキャラ感があるような……今後青キジが仲間として参戦するとか、キジキジの実の人が実はいるとか、そういうことがありそうな気もします。
    となると、キジの絵の着物を着ていた日和も当てはまりそうです。
    実はひよりもキジキジの実の能力者だったとか、そうじゃないにせよ、もう少しはっきり、日和がキジだよ!ってわかりやすい描写が描かれてるのでは、と思っています。
    キジキジの実だったとして、それが「あの実」かどうかは考察が自分の中で繋がってないのですが…
    タカシさん、一緒に考えてください。

  16. より:

    ウオウオだと思います!
    カイドウが本気になればなるほど、又は負けるほど覚醒のおそれがあると考えれば、
    ・パンクハザードでは、とにかく覚醒させないように研究していた
    ・四皇同士の接触は避けなければならない
    ・四皇以外でもカイドウを覚醒させる恐れがある「ある海賊について話が…」→おじいちゃん「ここまでの戦いになると誰が予想した」の焦り
    とつながるように思います。
    ゴッドバレーにその実があったことや、水や海楼石があまり効かない、とか、本編ではまだ実の名前が出てないとか、特殊なことが多すぎます!

  17. より:

    もし、尾田先生が麦わらの一味の数字の法則をここに来て、崩しに来たとして、ロビンがハナハナの実でわ無く、ヒトヒトの実 幻獣種 ルシファーとか?有りですよね

  18. より:

    意外とバラバラ説もありますよね
    前、タカシさんが動画あげてましたよね?!

  19. より:

    3.38「続行!」はとろサーモンやんw

  20. より:

    「ロビンはもう捕らえた頃だろう」
    「イム様から生け捕りを命令されたけど、あの能力は覚醒するとヤバいからどさくさ紛れで消した方がいいんじゃね?」
    「いやいや何百年も覚醒してねんだから大丈夫よ」
    「じゃぁなんでわざわざ名前を変えてハナハナなんて可愛らしい名前つけたのよ」
    ってパターンで、ロビンの可能性もあると思います。ロビンならずっと政府から追われてて今さら感もないし、
    例えばロビンの覚醒が、体内から悪魔の実を取り出して無効化するみたいな能力だったらスマイルを食べた人達の救済もできるし。

  21. より:

    ズニーシャの鼻息で鬼ヶ島の墜落を阻止するに一票

  22. より:

    ウオウオの実(モモの助の方)だと個人的に思います!しのぶの力で大人になったことで未覚醒だったのが覚醒しその力でズニーシャが来たんだと思います

  23. より:

    Kさんが消えていない…!?

  24. より:

    いつも楽しく拝見させていただいてます!
    自分はローかなって思います!
    理由は五老星の発言の過去何百年もと言っているので五老星がオペオペの実の力で不老不死になったからその力が他に使われるのを恐れてるのかなと思いました。

  25. より:

    スリラーバーグのラストの影が象主と思ってたけど、赤い土の大陸を越えられたのかが気になるwww

  26. より:

    大穴狙いで、
    サボのメラメラ覚醒=ニカ
    に一票Σ(ノд<)

  27. より:

    誰が死んでもおかしくないっていうのは大名の血筋とか罪なき民間人の事かも知れませんね

  28. より:

    ここでチョッパー登場しないかな。あれ本当にヒトヒトの実なのかとみんな思ったことあるはず。チョッパーはずっと海軍の中ではペットとして隠れてたのでワンチャンいい感じの秘密が。。。。

  29. より:

    ヨミヨミの実だとしたら、ロビンとブルックが戦ってる時に幻覚で昔の人達が出てきたのも伏線になりそうですね。

  30. より:

    私はルフィがヒトヒトの実、幻獣種なのではと思ってます。覚醒していないまでも今までも脅威的な回復力も見せていましたし。

  31. より:

    ズニーシャ鼻パンしなくても近く歩いただけで大変

  32. より:

    そもそも今まで「甦る」ヨミヨミだと思ってたら、「黄泉の国」のヨミヨミになってるのが、尾田先生すげぇって思ったwww

  33. より:

    ジュクジュクの実説を推したい

  34. より:

    オペオペって時間も操れるんじゃね?

  35. より:

    ゴムゴムがニカニカだとして
    ニ+カ=五 ニ+カ=五
    五・五
    ルフィの誕生日5/5考えすぎですか?

  36. より:

    ウラヌスは悪魔の実で政府の物だったりするとモモの助だと思うけれど
    しらほしのようにモモの助自体が兵器だと思うしキビキビの実の方がウラヌスっぽいけれど?

  37. より:

    映画で悪魔の実の真名が明かされる可能性もあるよね。
    ラフテルの綴りの時みたいに、
    シャンクスが題材になってるっぽいし、ゴムゴムの実とシャンクスの繋がりが最近分かってきたところだから、ここで知らされるのかな???
    可能性としては高いと思う。

    あと無限に言うけど、
    海で生まれたしらほしがポセイドンなように、
    船の上で生まれたももの助が戦艦プルトン(ズニーシャ)なんだとおもう。。。

  38. より:

    ブルックが覚醒しててもアツいとは思うんですけど船長であるルフィより先にブルックが覚醒しちゃうのはちょっと納得いかないですね・・・

  39. より:

    ゴムゴムの実だと「不自然じゃない」という五老星の言葉とズレる(そもそもカイドウがやっつけるのが自然だから)のと、別の名前でも「名前=危険」とならないのと、ニカはONE PIECE内だけのキャラであって能力の想像ができないので、ルフィでは妙になるかと。

  40. より:

    うわぁ!また佐藤さんいるやん!最高ですw

  41. より:

    モモの助の可能性が高い気がします!
    おDんさんの動画見てみてください。

  42. より:

    ゴムゴムの実の覚醒がもものすけに語ったように、遠隔で話すことだったらやっぱりルフィが覚醒させたのかな?って思ったり思わなかったり

  43. より:

    五老星のセリフから既出の覚醒してる悪魔の実について話されてそうなんだよな~

  44. より:

    ここまで思考を現実にする能力が出てきてないのを考えるとそういう能力がありそうな気がしますね。

コメントを残す