【ワンピース考察】【 ワンピース 1038話 】いよいよビッグマムが敗れる!?ゾロの命危うし!CP0を阻むイゾウの思惑とヤマトvs炎の亡霊!【 ONE PIECE 】



来たぞジャンプ最新1038話! 城の炎上と爆発は食い止められるのか! ゾロに死が迫り、イゾウがCP0と出会い、ローとキッドがビッグ・マム …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 1038話 】いよいよビッグマムが敗れる!?ゾロの命危うし!CP0を阻むイゾウの思惑とヤマトvs炎の亡霊!【 ONE PIECE 】」への19件のフィードバック

  1. より:

    歴史的な罪って単純に頂上戦争でのマリンフォード半壊かと思ってました。

  2. より:

    今回の話には関係ないですが、 オペオペの実の力で命と引き換えに不老不死にできる、と思うんですが、イム様が不老不死だとしても1人が命を落としてることになりますが、これで五老星も不老不死の手術を受けてるとしたら5人が命を落としたことになりませんか?
    ということは、前任者が6人いることになると思いますが、考察お願いします。

  3. より:

    武器庫にマルコも向かってるからCP0のとこに来て欲しいなぁ
    "立場上歴史的な罪を犯した"はそこで文を切りCP0が歴史的な罪を犯したのではないでしょうか?
    それが麦わらの一味にかかわってるってことはあの悪魔の実=ゴムゴムの実で確定ではないでしょうか?

  4. より:

    雷ぞうはフクロクジュをオロチのとこに行かせない為に耐えてるんやで。小紫の為に。

  5. より:

    髪切ってすっきりさっぱりですね!眉毛が際立って素敵だと思います!
    白ひげ海賊団の歴史的罪って頂上戦争それ自体のことだと思っていたんですが、違うんですか!!??

  6. より:

    SLAM DUNKの例えもいいけどカイドウ戦だからそこはMAJORの方が良かった

  7. より:

    おでん説の話もありましたが、やはり世界一の剣豪を目指すきっかけとなったくいなに出てきて欲しいです!

  8. より:

    この爆弾の形…鬼ヶ島決戦の終わりに、花の都に花火が上がる演出の伏線ですね!

  9. より:

    扉絵のニジとヨンジ捕まってて助けるのはオーブンのとなりにいたプリンちゃんが助けるのかな?

  10. より:

    次回マム倒せるかな?

  11. より:

    誰か死ぬ気がする
    能力者が死んで伝達条件が明かされるのか、非能力者イゾウ筆頭に死ぬ可能性が高い

  12. より:

    ローとキッド が四皇までに立ち向かえる
    ところまで来たんだなっておもわせてくれる描写だった!
    ここまできたら
    旧四皇を潰してほしいですね!

  13. より:

    CP0の狙いが麦わらの一味ってことは
    麦わらの一味の中に伝説の悪魔の実を食べた人が居るのかな?

  14. より:

    マルコがドレーク回復させてイゾウ助けに来ないかな

  15. より:

    ゾロの死神に対しては、ゾロが認め命を預けた「閻魔」が、ゾロを認めて地獄の底まで切り伏せるとの力をもって死神を今回は追い返すってパターンではっ!?
    って思てます。
    名刀も人を選ぶっていうのが回収されるのかと。

  16. より:

    まだカイドウが保有してるリオポーネグリフが出てきてないからヤマトの爆薬処理と同時に鬼ヶ島の地下から出てきそう

  17. より:

    昔ゾロが「俺の命は死神でも取れないぜ」と言ってましたよ!

  18. より:

    火前坊ってカン十郎の覚醒技何ですかね?

  19. より:

    五老星が言ってた悪魔の見がヨミヨミの実で死を遠ざける力がある。
    そして、ブルックがその力で死神を斬ってゾロを助ける。と予想

コメントを残す