【ワンピース考察】【ワンピース発見集】原画展に行かないとわからない!コミックス表紙にはまだまだ知らないことがあった件【6巻26巻46巻82巻etc】



現在フジテレビ本社で開催中の表紙複製原画展に行ってきました! そしたら知らないことがたくさん…よろ! 行ける方は行くべし!

source

「【ワンピース考察】【ワンピース発見集】原画展に行かないとわからない!コミックス表紙にはまだまだ知らないことがあった件【6巻26巻46巻82巻etc】」への21件のフィードバック

  1. より:

    コナッシュの件、カラーウォークにも載ってるらしい!!神木の記憶から消えている!!!

  2. より:

    こういう貴重な情報系の動画ありがたいです!

  3. より:

    僕もフジテレビ行きましたけど神木さんのような着眼点を持っていないのでこの動画は新しい発見だらけでした

  4. より:

    原画を実際見ないとわからないものも
    あるんですね。

  5. より:

    原画展行けないのでありがたいです!!

  6. より:

    いきます!!

  7. より:

    6巻「誓い」
    ロックス「誓い」とかならないかなぁ?

    *翻訳調べ
    巻→カン、マキ
    Volume (音量)
    Roll (回転)
    Reel (綛、かせ)
    Book (本、巻)

    なんてのも調べました♫

  8. より:

    今日会社で『ハイパーカミオカンデ』って大きく書いてあるトラック見ました!
    このチャンネルもハイパーになる時が来るのでしょうか??

  9. より:

    89巻の迫力もすごかった!!

  10. より:

    行きました!一枚一枚じっくり端の方まで堪能してきました。素晴らしかったですよねえ!

  11. より:

    20巻のルフィの影がルフィっぽくなかったです!どっちかというとドラゴンぽいです!!

  12. より:

    めっちゃ関係ない話やけど、今日の神木さん光映えしてる。

  13. より:

    行ったのですが、月曜日で休館でした…

  14. より:

    尾田さんが使ってる原稿用紙を持ってて笑う

  15. より:

    ビビが手を広げてるのを直で見て、ビビっときた!
    アニワンの100話毎(+フィルムRED)の予告がTVでリピートされてた!

  16. より:

    また後々、カラーウォークなりDOORSなりで出してほしいなぁ
    体の都合上、まず東京まで行くとか無理だから…

  17. より:

    たわわ…の概念ですね。

  18. より:

    生原画だから見れるものがある‥

  19. より:

    ジャンプフェスタと一緒に原画展も行く予定です!より楽しみになりました~!

  20. より:

    原画展行ってみたいかもなぁ

  21. より:

    めちゃめちゃ行きたい!

コメントを残す