【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ゾロの血筋の正体?まさかの赤の他人?ラスボスはガチでコビー大将だった?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ゾロの血筋の正体?まさかの赤の他人?ラスボスはガチでコビー大将だった?!(予想妄想考察)」への14件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ゾロは霜月リューマと天月トキの子供ではないかと思う。
    霜月コウ三郎がワノ国を出たのは天月トキをワノ国から連れ出すためではないか。
    霜月村を作ることが決まった時点で、天月トキは未来に移動。
    そこから、ゾロを未来に飛ばしワノ国に戻るための旅に出たのではないだろうか。
    ワノ国に天月家の領地がなく、霜月家の領地が2つあるのは、天月家が滅んだ、あるいは霜月家が天月家の領地を守っているとも考えられる。

  3. より:

    ゾロのお母さんが霜月リューマの血統で、ロロノア某という外国人と恋仲になったのだけれども、霜月家に認めてもらえず勘当されたために親戚付き合いが出来なくなってしまったのかも…なんて妄想しています。

  4. より:

    コビーじゃあ無理

  5. より:

    コウ三郎もSBSで本編でだすか迷ってたようですが 登場しましたね 先生からしたら登場人物の親は誰なのか本編で描く事は重要視してない感じですね 読者がその辺を予想などして楽しめる感じに工夫はされてる感じ 明確な答えは重要視してないのかな?その中で親子ではないが似てますね発言も
    さぁ考えてみてね的な事なのかなぁ

  6. より:

    黒炭オロチの祖父が準備を進めた事と霜月コウ三郎の出国と関係していれば(時系列が合っているか不安ですが)
    他の大名家も一緒に出国しているかもですね。
    ロジャーと共におでんが旅をしていたときにシモツキ村に立ち寄った事があるか?とかも気になっているんですよね。
    同じ一族(氏)でも、大名や剣豪や刀鍛冶に分岐している可能性もあるのかなぁと。

    いっぽんマツがイーストブルーにいる事とかも何気に不思議。

  7. より:

    ゾロのロノアは何語でどんな意味?
    わかりません?

  8. より:

    ルフィとコビーはロジャーとガープのような、海賊王と海軍大将として追いかけ合う立場を越えた関係となって欲しいですね。

  9. より:

    コビーがラスボスなら海軍大将になったとしても世界政府の暗黒面に嫌気をさして最後にはルフィと共闘してしまうのでは?

  10. より:

    ラスボスはコビー。
    あると思います。

  11. より:

    ロロノア 霜月 雨 木 目 月 う~ん カタカナ部分を組み合わせても無理か
    そういうアナグラムじゃあないかw

  12. より:

    3コメ。(人´▽`*)♪

  13. より:

    2かな?

  14. より:

    2コメかな?

コメントを残す