【ワンピース考察】ワンピース! 懸賞金 ハイ&ローゲームが面白い!www 【 オネガイシマス海賊団さん 丸パクり企画 】 ONE PIECE ビブルカード



ワンピース懸賞金ハイ&ローゲーム~~!! あれ??…これってオネガイシマス海賊団!!!さんの パク…いやオマージュ企画なんです(‘◇’)ゞ …

source

「【ワンピース考察】ワンピース! 懸賞金 ハイ&ローゲームが面白い!www 【 オネガイシマス海賊団さん 丸パクり企画 】 ONE PIECE ビブルカード」への20件のフィードバック

  1. より:

    みんな見てくれてありがとー!!
    明日もまた楽しもー!!!オネガイシマス↑↑
    ずっとやりたかったこの企画!!(^^)/
    好評だったら次回もなにかパクるんで絶対GOODボタン押してね!
    ※オネガイシマス海賊団!!!さんへの許可はいただいております<m(__)m>

  2. より:

    今やチャンネル登録者数約26万人ww

  3. より:

    でもバロックワークスは賞金稼ぎの集団なのにお尋ね者なんだね!
    換金出来んやん(笑

  4. より:

    いや、チャンネルの雰囲気もパクってて草

  5. より:

    なんかサムネのとーやさんたかしさんに似てるんだよなー

  6. より:

    動画初っ端からちゃんと丸パクリって書いてる潔さに笑いました 笑
    今度是非コラボで対決してみてください!!
    (個人的にはバトルディベートでコラボして欲しいです!)

  7. より:

    オネガイシマス海賊団は海軍とか一般市民も入れてるから完全にオマージュですね

  8. より:

    打ち合わせほんとにこんなんなのかな?すごい楽しそう

  9. より:

    見たら意味なくねwww

  10. より:

    偽Kさんの挨拶が毎回ツボ

  11. より:

    偽Kさんの挨拶が毎回ツボ

  12. より:

    黒ひげ22億初めて知った

  13. より:

    ハーフ君とKさんの配置逆では?

  14. より:

    OSPと斬新なコラボ?笑

  15. より:

    公認もらえてよかったですね

  16. より:

    コヤッキーさんの「Kでーす⤴︎⤴︎」が何気好きですw

  17. より:

    丸パクリで、ちょー笑った!!

  18. より:

    偽ハーフ最弱王決定!!!!

  19. より:

    あざっすさん引き悪すぎて面白い笑

  20. より:

    オネガイシマスさんと対戦希望!!!

コメントを残す