【ワンピース考察】【ワンピース】インペルダウン「LEVEL6」は元々ルナーリア族を収監するために作られた?!他【巷の考察3選】



そうだと面白い…!!! キングが着てる服も意味深ですもんね。。 送ってくださった皆様ありがとうございましたー! ここ一ヵ月より頻度は …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】インペルダウン「LEVEL6」は元々ルナーリア族を収監するために作られた?!他【巷の考察3選】」への30件のフィードバック

  1. より:

    別に
    炎でと退屈にしてたらええやん!!

    レベル6って個室で無音なら意味あるけど
    隣におったり、人が近くにおるんやろ?普通の牢屋

  2. より:

    ゾロの声優の中井和哉さんは戦国BASARAで伊達政宗(眼帯)三國無双で夏侯惇(眼帯)の侍のキャラの声をやってるからゾロが眼帯になるとおもしろい

  3. より:

    ワンピース好きの皆さんの考察と神木さんのまとめ、いつも楽しく見させてもらってます。
    自分も気になっていることがありまして、スモーカーのビローアバイク、エースのストライカー、エネルのマクシムといった「悪魔の実の能力を動力源とする乗り物」が描かれているのに、マクシム以外が注目されていないのが引っ掛かっています。悪魔の実の能力者が逆らえないように支配・奴隷化してその能力をもって乗り物の動力源とする→プルトンの設計に関係してくるのかなぁと思ったり。

  4. より:

    眼帯は緑牛だと思ってます。

  5. より:

    Dは神の天敵とか言ってなかったっけ?
    ルノーリア族の天敵なのかね

  6. より:

    採用いただけて、めちゃくちゃ嬉しいです!!!
    これからも応援してますし、一緒にワンピを追い続けさせてください!!

  7. より:

    サンファンウルフってどうやって牢獄の中に入れて脱獄したんだろ?w

  8. より:

    眼帯の海賊はロジャーでしょう。終盤に登場、激熱!

  9. より:

    カイドウの肉体が無敵なのも、ルナ―リア族の特性と関係あるんですかね?(4分の1とか8分の1遺伝を受け継いでる子孫か、血統因子をぶち込まれたとか?)

  10. より:

    クイーンがキングのことを「拷問好きの変態野郎」と言ってたけど、、

    もしかして拷問する側ではなくて受ける側だった、、?

  11. より:

    一つ思った事
    閻魔が妖刀じゃない理由
    それは妖刀と呼ばれていないから
    その理由はおでんの愛刀であったため
    秋水がリューマの愛刀で国宝になってるのなら、おでんの刀を妖刀と皆呼びたくなかったのではないか
    コウザブロウの妖刀も名付けられれば誉れよという台詞見てそう思った
    実質、閻魔は妖刀なんだろう

  12. より:

    ベガパンク、月の民説

  13. より:

    皆さんの考察を聞くのも楽しいですね。色んな考えや発見を知れて嬉しい。
    ただ、画面左側のカン十郎が気になりすぎる(笑)。カミキさんとうとうカン十郎の首を取ってさらし出したのか(笑)

  14. より:

    壮大過ぎて笑い話じゃないだろwww

  15. より:

    火災のキングと雨のシリュウの着てる服がめちゃめちゃ似てるんだよなぁ…

  16. より:

    キングはカイドウについていってるのは、世界政府を倒すために、一番力を持っているのがカイドウと思って部下になったのでは⁉︎
    なのでキングもジョイボーイなど知ってそう…

  17. より:

    ルナーリア族って何しても効かないのに、どうやって全滅させたんでしょうか?
    謎ですよね。それをゾロは倒そうとしてるんですよね。そう考えるとゾロカッコいいですね!

  18. より:

    Dは惑星間結婚で産まれたハーフを意味している?!

  19. より:

    喋る相手ならいるじゃないか
    俺がそうだって事を!!!

  20. より:

    眼帯をつけた海賊は、ゾロの父親だろう。

  21. より:

    ある巨大な王国について土地の記述があったか忘れましたが、ある巨大な王国とは土地無き王国なのでは? と思う事もあります。同じ意思を持つものの集まり的な。

  22. より:

    キングの服はインペルダウンの誰かから奪ったものかもしれませんね

  23. より:

    スマイルも人造悪魔の実もなんで動物になるんですか?
    人間が追い求めてるものって動物?つまり1000年前は動物が支配してたんでしょうか?
    月の獅子とヤマトの人獣型も見た目同じですが、1000年前は???

  24. より:

    ルナーリア族って名前聞いてすぐ月由来の民族かと思った

  25. より:

    左にカン十郎の生首置いてあって草

  26. より:

    0:55 「あなたが相棒です」
    これは神木さんからわれわれ視聴者に対するものではありますが、直前に、編集者さんがいて、動画を編集してくれている、という伏線が貼られているので、
    これは編集者さんから神木さんへの言葉でもあると考えられますね、はい。

    考察動画の見すぎですわ

  27. より:

    7:49 謎の巨大な麦わら帽子は封印によって氷漬けになっているとも考えられますね。

  28. より:

    ルナーリア族の説、アホウドリが絶滅しかけた話しに似てますね。

  29. より:

    This man doesn’t support TotallyNotMark. How heartless.

  30. より:

    ポーネグリフに文字を彫る方法(流桜による内部破壊?)ならキングにダメージを与えられるかも

コメントを残す