【ワンピース考察】【ワンピース 959予想考察】真の裏切者はまさかの?ローと奴の謀略!!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 959予想考察】真の裏切者はまさかの?ローと奴の謀略!!」への17件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 959 予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ローってまだ七武海なんだよね?もし七武海なら世界会議で決まった七武海廃止のことがわの国にも海軍くるんじゃない?

  3. より:

    わんぴ

  4. より:

    狂死郎!すっごく悪でオロチの失脚と次期将軍を乗っ取るのも考察にはあったんだけど…読めないなぁ。
    戦力バランス的にどっちなんだろう…ゾロとやるのかなぁ?じゃカイドウ側かなぁ…?

  5. より:

    裏切り者はまさかのルフィだった!?
    マムカイドウ同盟結成を聞き寝返るフリをして逃亡を目論んでいる

    ・侍達が寝返ることで敵の数が1万増えたことに合点がいく

    ・来なかった船はワノ国から逃げる際の撹乱として使われた

    ・オロチが先に酒飲んだのはカイドウがワノ国から逃亡するルフィを追っていて宴にこないのを知っているから。オロチにとってルフィは追う必要がない

  6. より:

    狂死郎の居残りも作戦のうち?

  7. より:

    関西に住んで20年以上経つけどこの人の関西弁なんか変やわ

  8. より:

    ローとドレークが手を結んでいると自分も思っています。
    ローがしのぶの言葉に感情的になって離れたのも、離れて行動するためにわざとしたのかもと思いますし、ホーキンスに捕まった時の笑顔もドレークが助けると確信してたからかなと思います。
    オロチの悔しがる顔が見たいですね!

  9. より:

    面白かったです

  10. より:

    あと一週間が待ち遠しい!

  11. より:

    思い付きで話しすぎ、、、
    ユイの研究室と内容が被るから敢えてなのかもしれないけど
    内容で差別化する必要がないかなと。

  12. より:

    今回の考察で確かに!と思ったので少しスッキリしました。
    次の月曜日で錦えもんが計画通り!と言っている姿が見たいですね♪
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

  13. より:

    なるほどねー。次の月曜日まで楽しみや

  14. より:

    次回は
    キンエモン「これでよし!」ニヤッ
    から始まったらいいなー
    今となって見ればわざわざワニ国のスマシの仕組みの説明があったからその辺がやっぱり怪しいと感じるわ

  15. より:

    すっきりしました

  16. より:

    コニャニャチワンピ❗

    ナイス妄想でござる❗

  17. より:

    錦えもんについて邪推すると船も刀も準備すらしてなかった事が気になりますね。酒天丸や河松がいなかったらどうするつもりだったのかと

コメントを残す