【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】二人目の裏切者がまさかのアイツ?ダメージがデカい!!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】二人目の裏切者がまさかのアイツ?ダメージがデカい!!」への24件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    関係性はわからんが、イム様だと予想

  3. より:

    ドロドロは石探し黒ひげえ持ち帰り)^o^(仲間ななれず処分されるってのが今の妄想笑笑

  4. より:

    CPの一員じゃないの?

  5. より:

    あの人ってイム様じゃね。ズニーシャの目も一緒だし、命令されてる系じゃね。

  6. より:

    クロコダイルと予想

  7. より:

    社長だべ

  8. より:

    ルフィ達に近づくために採掘場に送られてた可能性

  9. より:

    まぁ、カリブーが気に入られたい人物は、本命「黒ひげ」でしょうね。
    個人的には、大穴「革命軍のドラゴン」もアリではないかと。(なんといってもカリブーのモデルがキューバ革命の英雄「チェ・ゲバラ」ですし)
    ただまぁ、ドラゴンの息子であるルフィ(あのシャボンディの偽ルフィ「デマロ・ブラック」すら知っていたので、コレは周知なんでしょう)に「お父さんに紹介して」と言わないところを見ると、違うかもしれませんが・・・・・。
    まぁでも「ルフィが革命軍の首魁ドラゴンの息子だが、ルフィは一度も会ったことがない」こともセットで報道されている可能性もあるので、そっちの可能性はあるんじゃないかな、と。

    なにより、革命軍が鬼ヶ島に上陸するなら、ドレーク(海軍と革命軍の二重スパイ説アリ)以外にも革命軍を手引きする人が必要そうですし。
    その手引きで「死んだと報道されていたらしいサボ」ら革命軍が鬼ヶ島に登場したら、それはそれで面白そうですよね。

    ・・・・・・・・・・それにしても、彼、今何してるんでしょう?
    案外、鬼ヶ島には向かっていないんじゃないかな、と。
    むしろ、革命軍を手引きするなら、兎丼の採掘場内の武器工場の破壊工作のほうが可能性高そうですね。
    サボやコアラがドレスローザで武器の出どころを調べてましたし。

    ・・・・・・・・・・・・ああ、妄想が止まらない!

  10. より:

    黒ひげに取り入ろうとして、いいように利用される。手下も使い捨てにされる→怒って反旗をひるがえす→ルフィ傘下になる   が一番ありそうな気がします。

  11. より:

    「あの人」が海賊とは限らないよね。赤犬や青雉って可能性も。

  12. より:

    あの時点で人魚を狙ってたのはデッケンとチャルロスだけどデッケンはしらほし限定だからチャルロスかなw

  13. より:

    あの人の正体はバギーです!最近のカリブーみたらバギー海賊団で確定(笑)

  14. より:

    扉絵シリーズ言おうかと思ったら最後に出てきたか(笑)

  15. より:

    タマゴ男爵とかを知らない時点でビッグマムはないかなw
    黒ひげと予想。

  16. より:

    なるほど(´・ω・`)

    そうすると黒ひげか・・・

    リンリンは例の3種族以外は
    家族のみの構成だもんなぁ・・・

    それにしてもどんだけ一婦多夫制なんだ(笑)

    そういえばソルソルの実を身に付けた方法を考えると、
    黒ひげの悪魔の実の奪い方に
    何か共通点はないのかなぁ・・・

  17. より:

    軽く考えてみれば黒ひげか?

  18. より:

    ビッグマムはないでしょ?
    魚人島でタマゴ男爵とペコムズにやられてたんだから

  19. より:

    尾田先生が2度も同じ仕掛けはしない気がする

  20. より:

    あの人=黒ひげかな。だけど「オメェみてーな奴はいつ裏切るかわからねぇからいらねぇよ」って言われそう

  21. より:

    2人目説流行ってるね。

  22. より:

    ボニーに一目惚れしていたんやで、カリブーは。

  23. より:

    バギー船長はどうでしょうか(^o^)/f(^_^)

  24. より:

    確かに、カリブーは、あの人に気に入られようとしてるし今もそうかも。
    ただし、カリブーは、おしかけ味方のようなので、裏切りものといえるかどうか微妙のような気が。

コメントを残す