【ワンピース考察】いよいよ覚醒しだした能力者をサンジが超える…!?【ワンピース考察】



ジェルマのレイドスーツの衝撃的カラクリ!!! 悪魔の実の血統因子を含んでいた!!! ジャッジは超人系悪魔の実の血統因子に関する …

source

「【ワンピース考察】いよいよ覚醒しだした能力者をサンジが超える…!?【ワンピース考察】」への45件のフィードバック

  1. より:

    氷の心にはならない事はサンジが燃えてることから分かるわな

  2. より:

    母親が飲んだ劇薬がルナーリア族の血統因子だったとか?

  3. より:

    サンジってジンベエ超えましたか?

  4. より:

    四皇の両翼の1人であるクイーンをサンジ1人で倒したら、強さとしては兄弟のなかでサンジが1番強いことになると思うし出来損ないでは無いよね

  5. より:

    ヨンジは因果晒し系??

  6. より:

    WCI編に続き、また泣かせにくるサンジ。。

  7. より:

    レイドスーツの原理がわからんw

  8. より:

    その仮説が正しければサンジはレイドスーツを使えば使うほど「オカマ化」が進行するってことじゃん・・・・
    あとサンジはアブサロムの体の一部を食べていることになるんだよな・・・あとオカマ拳法も出てないし・・・・花嫁修業を受け取ってるだよな・・・しかも料理レシピも・・・・

  9. より:

    ニジと同じレイドスーツ無しでのステルス会得
    自覚がないまま考え事しながら走って女性と激突
    急にサンジが現れて女性怯える

  10. より:

    レイドスーツと本体が適合したのかな?一度でも使えば・・・的な?

  11. より:

    Oizwyこれやな
    01234

  12. より:

    母親が飲んだのも悪魔の実の薬でそれを飲めば悪魔の実が2個ある事になり、無効化されるみたいな薬だったが無効化はされず体の中にあってそれが覚醒されたみたいな感じでは?で母親が飲んだのがメラメラの実でそれがあるから炎が出せる。昔から実は少しずつ覚醒は進んでいたのでは。

  13. より:

    悪魔の実って実に魂が宿ると聞いた事ありますが、組み換えできるのだろうか⁉️

  14. より:

    サンジの火のレベルが摩擦によるものじゃ済まなくなってきているのでルナーリア族なんじゃないかと思ってます!

  15. より:

    物に悪魔の実を食べさせる技術とスーツが持ってる悪魔の実と似たような能力に関係があると面白いなぁ

  16. より:

    さすがにゾロとの会話しといてゾロと戦う前に吹っ切れる流れはないと思うから
    カイドウと戦いが終わって一味が一段落してるところに
    クイーン戦で無感情のサンジが単独でCP0の覆面を倒した後に
    ゾロがサンジの異変に気づいて本気の勝負になるって流れなのかな?って思う
    くまの時にサンジが言っていた「麦わらの一味の中で1番厄介になる」ってのがCP0でも止められないくらいのってことなのかも

  17. より:

    サンジの透明化は熱による蜃気楼だと思います

  18. より:

    ベガパンクが悪魔の実の仕組みを解明してるなら
    能力者から能力を奪う手段も開発されてそう
    ワンピース的にはそういうのは出てこないのかな

  19. より:

    タイトルのところ「いよいよ、」ってしないとやっと覚醒した能力者達って思えてしまった。

    日本語難しいね

  20. より:

    女蹴ったり感情なくなったりはないと思うなぁ。尾田先生そんなことしなさそうだけど。

  21. より:

    考察甘くなってない?笑

  22. より:

    母親が最初からそういうための毒を飲んでたとかなら面白いな
    ちゃんと心を持って生まれて育ってある時にジェルマの特徴が覚醒するように的な
    能無しだと思ってたやつが心もあって力もあるやつになったってなったら、サンジを否定してきたやつらを見返すような構図になるし

  23. より:

    それより物に悪魔の実を食べさせると言う確定事項があるんですから、悪魔の実を食べさせた(人口悪魔の実)スーツがレイドスーツなのでは?

  24. より:

    サンジの中に宿ったゼフ譲りの騎士道が例え無意識とてジェルマの技術に負けるとは思えない
    怪我した女性もサンジが身を挺してかばったがかばいきれずに負傷、その影響でボキボキになったサンジがすぐに普通に戻ったとしたら
    普通の連れてこられた女性からしたらば恐怖や畏怖の目でサンジを見るのでは無いだろうか?
    そしてそれを他の女中の人達が目にしていなかったとしたらサンジが何かしたと思うのでは無いか
    彼女が真実を語り不安を払拭するサンジ、ジェルマの技術と優しい心を兼ね備えた真の戦士になりクイーンを倒すのではないかな?と
    そしてこの戦いの後に斬ろうとするゾロとそれに俺は以前のままだ!つーかお前もボロボロじゃねぇか!といつもの様にやり合うサンジとか?

  25. より:

    ヨンジのレイドスーツにモデルになったのってウルージが食べた悪魔の実とか?

  26. より:

    黒ひげは悪魔の実を狩り
    カイドウ、ジョーカー、シーザーは悪魔の実を大量生産し
    ビッグマムは珍しい悪魔の実を集め
    (幻獣種や食べ物関連と言った具合)
    ジャッジは血統因子操作で擬似的に悪魔の実を再現してるとして

    ベガパンクは当然完成させてるんだよね……人造悪魔の実(SMILEとは違って本物再現)

  27. より:

    ヨンジの能力はまだ悪魔の実とは発表されていませんがウルージの能力があたるのではないかと思いました!

  28. より:

    眉毛の異常に真っ先に気付いたゾロ
    ジャッジの奴隷にする為の隷奴スーツ。

  29. より:

    カナヅチにならずに肉体強化出来るならこれからの熾烈で過酷な闘いにも耐えられそう

  30. より:

    ヴェルゴさんの頬にスプーンとか飯がひっついてんのも未だに気になります。
    只のうっかり屋で済ませて欲しくない。血統因子でしょうか。

  31. より:

    ヨンジの能力ってゴムゴムの実に似てますよね

  32. より:

    たった冷酷になる程度のリスクで泳げる能力者が作れるとかマジでヤバくね?

  33. より:

    ヨンジはムキムキの実じゃね?知らんけど

  34. より:

    サンジが覚醒したとしても氷の心になりそうだとしても、オーナーゼフの教えや赤脚の蹴りの痛さは必ずサンジを元に戻すはず。ルフィじゃなくゾロに電話して頼んだ件、普段の口喧嘩が大好きだったから余計胸アツでした。

  35. より:

    もしレイドスーツを作ったのがジャッジだとするとステルスブラックの能力をサンジ用のスーツに選んだのもジャッジですよね?息子のサンジが憧れているスケスケの悪魔の実と同等の能力を。ジャッジにも父親の心があったのかな?とか考えてしまいました。

  36. より:

    ないな。

  37. より:

    ヨンジは感情も因子の操作も行われていないのではないですかね。
    最高傑作となるはずだったサンジが失敗していますから。
    サンジがスケスケの実を求めたのは逆説的にスケスケの実の因子を与えられたためだと思います。
    ジェルマは名前が能力を表しており、悪魔の実の能力者は本能的にその名前と能力の使い方を理解している節があります。

  38. より:

    ニジ、ヨンジはミンク族、巨人族の可能性もありますね!あとはなぜこの世に一つしかない悪魔の実の血統因子を持っていたのかだけかな

  39. より:

    その理屈だとサンジの火はメラメラの実ってことなの?

  40. より:

    ジェルマの最高傑作説はあってもいいけど、性格が変わる系のやつはどうなんだろう。修行とかで得た能力じゃないだけに強くなる分代償はなんらかあると思うな。

  41. より:

    親ガチャかよww

  42. より:

    血縁とか運命的な物ばっかりで決まるんじゃなくてシンプルに努力と成長の漫画が見たいなぁ。。

  43. より:

    サンジがジェルマの性質を完全に開花させたらと考えると恐ろしい…

  44. より:

    3!

  45. より:

    やあ!!!

コメントを残す