【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】歴代最強の主人公ランキング!史上最強のジョジョは何部だ!?【ゆっくり最強】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】歴代最強の主人公ランキング!史上最強のジョジョは何部だ!?【ゆっくり最強】」への17件のフィードバック

  1. より:

    ジョナサンてよくよく考えたら、バケモンw

  2. より:

    ゴービヨンドって止まった時の中進めるっけ?

  3. より:

    あれ?3部のタワーオブグレー戦でDIOが承太郎たちが飛行機に乗ったのを念写で知った時に使ってたハーミットパープルみたいなイバラ状のスタンドってジョナサンのスタンドじゃなかったっけ?

  4. より:

    ジョナサン普通に不意打ち以外ならラスボスほとんど倒せそうじゃね?

  5. より:

    ジョニィのタスクを最初に見た時はあそこまで強くなるとは思わなかった。ただ爪を飛ばすだけの幽波紋があんなに強くなるなんて誰が想像できるだろうか?

  6. より:

    ジョセフの戦い方はめちゃくちゃ好き

  7. より:

    スタンドなしならジョナサンが最強

  8. より:

    あれ、ジョナサンって素で主人公のスタンドとタメを張れるほどのパワー持ってなかったっけ

  9. より:

    歴代ジョジョラスボス強さランキングみたいな動画とかも出して欲しいな。

  10. より:

    承太郎ファンが多すぎてみんなジョルノより承太郎の方が強いって、言ってるの草ww

  11. より:

    生身で破壊力AスピードAの男

  12. より:

    3:04ホリィのスタンドが植物状のものだったのでそれはありそうですね。あとジョナサンのスタンドもハーミットパープルらしきものらしいので「ジョースター家」ではそうかもしれません。空条承太郎は日本人が混じってるので変異したという可能性もありそうです。

  13. より:

    ジョナサンは最強格だぞ?作者がスタプラ並に強いって言ってるの知らんの?

  14. より:

    能力は無くても何とかしてくれるジョセフを自分は推すぜ

  15. より:

    ゴールド・エクスペリエンス・レクイエムに勝つ方法はあるのか?

  16. より:

    スタンドは精神に宿る。ジョナサンが最も精神力がある(純度100%黄金の精神)。
    よってジョナサンが一番強い。

  17. より:

    ランキング系好き

コメントを残す