【ワンピース考察】最強すぎる希少な悪魔の実「幻獣種」の全てが分かる…!!!【ワンピース考察】



0:29 「マルコ」 1:49 「カイドウ」 3:06 「ヤマト」 4:26 「カタリーナ・デボン」 5:43 「センゴク」 6:48 「オニ丸」 7:26 「黒炭オロチ」 〈 サムネ用 …

source

「【ワンピース考察】最強すぎる希少な悪魔の実「幻獣種」の全てが分かる…!!!【ワンピース考察】」への29件のフィードバック

  1. より:

    ヤマトは覇王色の覇気持ってそうだよね
    てか持っててほしい

  2. より:

    マルコって手から生えてるの?

  3. より:

    世界に五種しか確認されてない飛行能力(笑)

  4. より:

    仲間になる悪魔の実の数字の法則でヤマトの大口真神が2はチョキのチーで0092(オオクチ)だと、ふと気がついた。

  5. より:

    海楼色の覇気の悪いところ
    実態がある
    攻撃がロギアでもあたる

  6. より:

    モロモロの実だ

  7. より:

    ウオウオの実って幻獣種以外は弱くないか?

  8. より:

    2:12 なぜ、ビッグマムがウオウオの実を持っていたのか?
    一生の恩なんだから、これって大事だよね。
    ①天竜人から奪った
    ②海軍から奪った
    ③ロジャーから奪った
    ④ロックスからもらった
    ⑤ベガパンクからもらった

  9. より:

    そういえばペローナちゃんも空飛べたんだね(パラミシア:ホロホロの実)。
    カイドウとかマルコは空からラフテル見つければいいじゃん…ラフテルは”島”って描写も言及もされてたから(それができたら苦労しない)笑

  10. より:

    カイドウはデカすぎるから適当に海楼石を投げつければ勝てるのでは?

  11. より:

    3:57炎になっちょる!

  12. より:

    全て?幻獣種ってまだまだいるよね?

  13. より:

    ウオウオ♪
    ウオウオ♪
    ウオウオ♪
    フゥウ⤴︎フゥウ⤴︎♪

  14. より:

    最強はガムベルー。

  15. より:

    マネマネも服装や背丈も真似られたはず 
    黒炭ひぐらしが、モモになった時服も全部変わってたような気がする 
    それにスキヤキになった時もスキヤキと同じ服きてた

  16. より:

    もう考察あがってるかもですけど
    もしかして霜月リューマが切った「空を飛ぶ竜」って

    先代の「ウオウオの実モデル青龍」の能力者だったりしてね
    (↑なんらかの因縁を用意してそうだなと)
    刀の「位列」が上がる条件に
    「覇王色や流桜も流し続ける必要があった」とかあったら胸アツ
    (そうなると何故覇王色持ちの光月おでんの刀が黒刀にならないかは説明が難しいか(笑))

  17. より:

    カイドウ青龍、マルコ朱雀、ヤマト白虎なのでは?玄武らしき能力者現れるかな??

  18. より:

    ウオウオの実が最強すぎる

  19. より:

    ヤマトのも強いけどカイドウだろうウオウオの実最強だと思う龍なれるのは強いよ

  20. より:

    チョッパーが覚醒した時、食べたヒトヒトの実が未発見の幻獣種だったことが明らかになるかも?

  21. より:

    だが俺はロギア食べて東の海でイキりたい。

  22. より:

    やっぱカイドウのウオウオの実モデル青龍が最強

  23. より:

    センゴクのメガネのいたずら書き感

  24. より:

    ヤマトが能力者になった動機がモモの助な件

  25. より:

    個人的に悪魔の実は動物系が最強と思えてきた
    もちろん覇気を使える体の話だけど

  26. より:

    ぺち

  27. より:

    じゅうはち

  28. より:

  29. より:

    いち

コメントを残す