【ワンピース考察】[生配信]アニソンをワンピースの世界に置き換えて勢力図を作ってみた【ジャンプ作品限定】



【ジャンプ作品限定】みんなで決めよう!アニソンをワンピースの世界に置き換えて勢力図を作る!企画を生配信♪プレゼント企画もある …

source

「【ワンピース考察】[生配信]アニソンをワンピースの世界に置き換えて勢力図を作ってみた【ジャンプ作品限定】」への34件のフィードバック

  1. より:

    生配信見に来てくれてありがとー!!!
    コメントあまり読めなくってごめん^^今から全部読ませていただきます( *´艸`)
    最後の最後に・・・
    重大発表もしてるので、まだの方はぜひご覧ください('◇')ゞ
    またみんなに会える~!!!

  2. より:

    キン肉マン+ケンシロウ=冴羽獠と言う事を、神谷明さんが言っていました。

  3. より:

    銀魂は花一匁が一番推しかもしれないですね

  4. より:

    アスタリスクは良かった

  5. より:

    GET OVER最高です!

  6. より:

    超新星にDEATH NOTEが入ってないのは違うでしょ!?笑
    あと、渇いた叫び(東映版遊戯王)が入ってなかったけどVOICEが入ってて嬉しかった!

  7. より:

    観えてるよ!

  8. より:

    リボーン全然出してくれんやん

  9. より:

    コヤッキーさんの選曲めっちゃわかります。
    世代ですよね。

  10. より:

    スラムダンクの曲全部四皇クラス説

  11. より:

    スラダンより黒バス派とかしょーもな。

  12. より:

    銀魂とか、いい曲いっぱいあると思うなー

  13. より:

    アニソン勢力図よりもコヤッキーさんがミスチルの何のライブ行ったかきになる笑

  14. より:

    こち亀は海外では人気

  15. より:

    僕はコヤッキー軍団だお

  16. より:

    生配信お疲れ様でしたー!
    最近なかなか生で見れないのですが、残していただけるとありがたいです!
    アニソンはワンピースはもちろんのことながらスラムダンクは名曲揃いで最高です!!!

    ただやっぱり自分の中での頂点はエヴァですかねー?(*´꒳`*)

  17. より:

    見えてるよ!

  18. より:

    アニソン全曲なら海賊王は
    残酷な天使のテーゼやな

  19. より:

    ジャンプのアニソン大好きだから、ジャンプミュージックフェスタまたやってほしい!

  20. より:

    今から生まれる人にはわからないと思う

  21. より:

    ニセコイ

  22. より:

    野沢雅子

  23. より:

    エンジェルハート

  24. より:

    とーやの笑い方がやっぱり気持ち悪い笑

  25. より:

    いやいやいやいやって言うのとーやさんの口癖だろうけどやめてほしいなー。
    否定から入る必要ないとこでも言ってるし印象悪い

  26. より:

    懐かしい曲ばっかりで楽しすぎましたー!これは話が尽きないwww
    ボードのミラクルに笑いましたw

  27. より:

    超新星には、ハイキューの曲入れてほしかったです。

  28. より:

    なんで、毎週毎週、
    ジャンプ買って

    約束のネバーランド推してるのに……

    ええ曲でっせ!!

  29. より:

    あらためて見ると、とーやさんのテンションww
    とーやスタンプはコヤチャンのLINE@に、シール欲しいって応募用?笑
    コヤフェスまた東京か…

  30. より:

    ウィーアーも最高だけど敢えてメモリーズを選ぶのセンス良

  31. より:

    2人ともるろ剣選んでくれたの嬉しい
    どっちも好きな歌!

  32. より:

    とーやさんの選曲は、同世代だからバチコンハマってる。。

  33. より:

    あいかわらずいいコンビ!

コメントを残す