【ワンピース考察】『 ONE PIECE "WE ARE ONE." 主題歌 』TWILIGHT / RADWIMPS カバー 【祝100巻🎉】



うおおおおおおおおおおお!!!!! ONE PIECE100巻おめでとうございます!!!! 100巻パーリー!!! 100巻パーリーを …

source

「【ワンピース考察】『 ONE PIECE "WE ARE ONE." 主題歌 』TWILIGHT / RADWIMPS カバー 【祝100巻🎉】」への15件のフィードバック

  1. より:

    1アーティストとして歌唱力が爆発してる

  2. より:

    歌上手い

  3. より:

    ずっとたかしさんの考察系だけ見ててなんとなくこういうのは見てなかった。ウィーアーワンからこの動画を見て、泣いてしまったのでコメントします。ありがとうございます!

  4. より:

    同じ時代に生まれて、同じ作品を通して、同じ感動を共有できることがとても嬉しいです。
    声が好きなのはもちろんですが、作品やワンピースを通して繋がった皆さんに対する愛を感じてメチャクチャ感動しました!
    泣きそうなたかしさん見てこっちも泣きそうなりました!
    これからも体調を気をつけて頑張ってください!

  5. より:

    タカシさんの歌声好きだ!

  6. より:

    声好きです!!
    グッドボタンもっと押したい!!

  7. より:

    歌詞
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    00:15
    光りたいし ひっ掻きたい めんどくさい僕らが手にしたい明日は
    儚くて 他愛なくて 離したくなくなる かけがえない淡いトワイライト
    唄いたい歌 ない
    逢いたいやつ なんていない そんな大概な夜くらい
    感じあっていたい 絡まり合っていたい
    痛いくらい笑い合っていたい
     ♪ (15s)
      Whoa, whoa
      Whoa

    壊れちゃったっていいのに 一回 いっそのこと
    洗いざらい流して まっさらな大地に
    何を今さら しがみついてさ
    あれだけ愚痴ばっか言ってたクセに

    何もないよりか
    とんでもないことが起きたらいいのにな なんて考えてた
    それが今ならば
    抱きしめにいくから ねぇ 未来

    愛したいし 壊したい めんどくさい僕らが手にしたい明日は
    儚くて 他愛なくて 離したくなくなる かけがえない淡いトワイライト
    唄いたい歌 ない
    聴きたい歌詞 なんてない そんな難解な夜くらい
    感じあっていたい 絡まり合っていたい
    痛いくらい笑い合っていたい
     ♪ (15s)

    たった一人ぼっちで生まれてきて
    たった一人ぼっちで消えゆくのに
    そのわずか刹那に意味を産む我ら人類の儚さ 祝う

    「永遠」なんかにはさ
    できやしないことが俺らん中で 今 飛び跳ねてんだ
    渋滞 起きた 奇跡
    両手広げ 待っててよ 未来

    光りたいし ひっ掻きたい めんどくさい僕らが手にしたい明日は
    儚くて 他愛なくて 離したくなくなる かけがえない淡いトワイライト

    「俺たちならいけるさ」なんて グラッグラな星で はしゃごうか
    分かってる そんな甘くないって
    「だからなに?」って言える 今を 「アイス」
     ♪ (33s)
      Whoa, whoa
      Whoa
      Whoa, whoa
      Whoa

    どんな不味そうな明日だってさ 頬張ってみるから
    ズタボロの覚悟も 決意も まだ息はしてるから
    永遠に生きたって飽きるでしょ うまいことできてる
    絶滅前夜に手をとる 君と越えていくよ
    明日を迎えにいこう

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  8. より:

    タカシさんが楽しそうに歌っているのを見て心の底からジワジワと元気になりましたまた
    聴きにきます

  9. より:

    上手い!!

  10. より:

    公開日から未だに模写作業中一生リピートしてます。最高すぎる!

  11. より:

    Jimaku minikui sugi

  12. より:

    え!タカシさん歌ってるやん!
    控えめに言ってワノクニで流れたら泣きますよねこの曲。

  13. より:

    え、めっちゃカッコええ、、、
    また大好きになった

  14. より:

    have been following RAD for 6 years, and one piece for 8 years… so this song is rlllly meaningful to me… and this cover is full of passion love it!!!!!

  15. より:

    また部屋紹介して欲しいです!

コメントを残す