【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】最新338話 最終回へのカウントダウンが始まる…!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.338まで】※ネタバレ注意



寂しい 悲しい 1番ツラいのは あと1年で 堀越先生に なにか恩返しができたと 胸を張れなさそうなこと でも何かせなかわらんので できる限り …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】最新338話 最終回へのカウントダウンが始まる…!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.338まで】※ネタバレ注意」への38件のフィードバック

  1. より:

    金玉を潰すこと❗っwwww

  2. より:

    最後の発目さんでデクの表情が崩れてなかったのは、成長ではなく、気絶しているのでは?

  3. より:

    ヒロアカを読んで・見てて・考察を見て今更に疑問に思うことがあります。

    AFOが何故ワンフォーオールに固執するかです。
    1.弟に対する歪んだ愛情からなのか
    2.ワンフォーオールが自身を脅かすからなのか。

    1は勿論あると思います。
    2.だとすると脅かすからだった場合、『ワンフォーオール』に恐れているからなのか、それともまだ詳細の出てない2代目の個性に恐れているからなのか。

    色々考えすぎてわからなってしまいました.

  4. より:

    青山くんが合宿の時動けずに居たのは、派手に動いたらAFOの機嫌を損ねかねないからだったんだなぁ。

  5. より:

    全員一時的にワンフォーオール譲渡して皆んなでオールフォーワン倒しそう。

  6. より:

    オールフォーワンはその作戦も予測してそう

  7. より:

    うん!のコマの八百万と耳郎の表情カッコよすぎ、あと普段ヘラヘラしてる上鳴もカッコよかった

  8. より:

    麗日とのツーショットでそういうことは
    確信犯で草

  9. より:

    一年って後何話くらいだ?

  10. より:

    コサンジさんのブーストあと1年…

  11. より:

    しんそうくんくる気がする

  12. より:

    葉隠さんの『絶対に、倒そうね』からのA組全員の怒りの表情、良かったです!
    AFOが『100円ライター』と言った青山くんの存在がA組全員に火をつけることになるとは、皮肉ですね……ホントに、お前はバカなことをしたよ顔面○玉。

    そして『○っぱい』でしまってしまった2021年のヒロアカでした、とww
    最終章入って怒濤のシリアス続きで、どうやら僕らより先に堀越先生の心に限界が来てしまったようですね(^^;
    『おっぱ○』は男の万能薬w
    久々にヒロアカのコミカルな感じが思い出されて少し僕はホッとしました(^^;

  13. より:

    誰も触れてないけど、「金玉を潰すことを決めた」ってなかなかのパワーワードだよね

  14. より:

    まだまだ書かないとあかんことありそうやけどな…
    まだ一年生やで笑。学生生活もっと描いて下さい

  15. より:

    心操くん、物間くん、障子くんの活躍が楽しみすぎる

  16. より:

    友を大事に思い立ち上がった時の上鳴は強い 活躍に期待します

  17. より:

    たまらんなー

  18. より:

    えりちゃんの能力覚醒したらヒーロー側強そう

  19. より:

    後一年で終わってしまう寂しさもあるけど最終章が始まってからダラダラ続けて最終的に5年かかって打ち切りになった漫画よりは全然いいと思う
    明確に区切りをつけてるもんで

  20. より:

    ニワカのわし。『金玉の100円ライター』で錯乱。

  21. より:

    物間くんの作ったワープゲートから奇襲、考えただけで鳥肌がやばい、、、、

  22. より:

    ヒロアカは1つ1つのエピソードがテンポ良く進むので1年って結構色々起きうる時間でもあると思うから、まだ最終決戦とは言い切れないかなと予想してます。
    A組全員激怒で「くたばれAFO」になるのは良しとして、この表情で死柄木達とも戦うのはどうなのかな?このテンションで敵をも救けるための戦いになるかな?
    次の決戦でAFOを倒しても何か落とし穴が待ってそう。

    というかジャンフェスの堀越先生のコメント的に緑谷の最終決戦の相手は死柄木弔(AFOでなく)でほぼ確定なんですよね

  23. より:

    緑谷達の爆豪奪還作戦は気づかれてなかったけど、オールマイト達の神野急襲はAFOにはバレてた(※だからあらかじめ彼は脳無格納施設にスタンバってた)
    塚内警部が言いかけて遮られたのってこの事かなと思いました。
    青山家の人々が神野急襲の事を報告していないのなら何故バレたのか?
    実のところ内通者問題はまだ解決したとは言えないです。

  24. より:

    オールマイトの“彼”って青山ではなく別人?もうわかんない…

  25. より:

    てか、お茶子ってポニテ似合うよな

  26. より:

    黒霧を心操が催眠させて協力させる?

  27. より:

    なんで最終話まであと1年って知ってるん?

  28. より:

    物間くんって異形型個性をコピーできるのかな?
    黒霧の個性は「もうそういう作りってこと」だから異形型だと思ってるけど…

  29. より:

    相澤先生が考えた作戦なら心操と黒霧は関わってくるやろな黒霧操ってこっちから奇襲とか流石にないか

  30. より:

    本当にこさんじさんすごいと思う
    先週の動画で発目さんがもうすぐ出てくると思うって言ったら本当にでてきた
    これからもジャンプとこさんじさんペアで絶対みる1年?3年くらいみてられる

  31. より:

    物間くんが爆豪に言った「平和の象徴を終わらせた本人がなんでヘラヘラ笑ってられるんだ?(うろ覚え)」という言葉は青山くんにめっちゃ刺さってたと思う。だから物間くんと青山くんがこれから何かしらで絡むかなーって思ってます!
    物間くん活躍してくれるのは嬉しい!
    とりあえずヒロアカもっと続いてくれ。

  32. より:

    結局金玉が金玉で金玉にって事やな!

  33. より:

    相澤先生が作戦を話したであろうページに写ってるA組の生徒は6人。
    ・A組vsB組の対抗戦で心操くんと同チームだった甲田くん、梅雨ちゃん、切島くん、上鳴。
    ・体育祭で心操くんに負けた尾白くん
    ・体育祭で心操くんに買ったデク

    金玉は嘘を見破ると言われたので、心操くんで青山くんを操って“嘘じゃ無い嘘”をつかせる作戦な気がします!!

  34. より:

    士傑高校はもう出んのかな

  35. より:

    相澤先生は、ヴィジランテのコーイチとも繋がりがあるし、ワンチャン最終決戦、チームアップあるんちゃう?

  36. より:

    ヒロアカなくなったらなんの漫画見たらいいんだよ…

  37. より:

    新コスは2代目の個性に適応したグローブやらになると予想

  38. より:

    金玉を潰すで笑った

コメントを残す