【ワンピース考察】【衝撃!!!】キングの素顔と、その正体はニカでした…【ワンピース考察】



ネタバレ注意 尾田先生が明かした…!?「次回(1035話)でニカの素顔出ます」!!! ニカ=キング!? 0:28 衝撃事実 2:42 最新話 4:36 ルナーリア族 …

source

「【ワンピース考察】【衝撃!!!】キングの素顔と、その正体はニカでした…【ワンピース考察】」への46件のフィードバック

  1. より:

    ニカ=ジョイBOY
    キング護衛
    笑って暮らせる世界
    ジョイBOYは平和の象徴
    長らく
    他民族は世界政府支配からの
    解放を願っていた。
    シャンクスの立ち位置
    イム様の護衛
    支配に矛盾をもち
    ルフィに托した
    以上

  2. より:

    ニカ
    ジョイBOYや
    キングは
    ニカの護衛やな

  3. より:

    応援してます!

  4. より:

    どーせゾロに倒され、政府に捕まるだからどうでもいんじゃない

  5. より:

    キングがニカ?もうちょいまともな考察しろよ!小学生が考えてるわけでもねーんだからよ!

  6. より:

    なんで"太陽"の神が"ルナー"リア族なんだろう??
    月と太陽どっちが正解??
    ルナーリア族の中から太陽の神という人が選ばれるのかな??

  7. より:

    キングの素顔が明らかになった時にニカの名前が出てませんよね。あくまでもルナーリア族の正体(キング)が明らかになっただけで。次回登場と次の話で登場は違いますよ。考察動画として勘違いはさすがにダメでしょ。

  8. より:

    カイドウは死ぬ間際におでんの最期みたいに笑って死にそう

  9. より:

    秋刀魚の魚人で出てこないかな笑

  10. より:

    キングってワイパーに似てるよね

  11. より:

    フィッシャータイガーは太陽の海賊団をつくり、神の国があったとされるレッドラインの上にあるマリージョアの奴隷を解放した
    「太陽」「神の国」「奴隷解放」無関係なわけがないな

  12. より:

    キングとレイリー似てるなぁ

  13. より:

    ドラケンとキング似てる気がする  今風でかっこいいやんキング

  14. より:

    ニカはジョイボーイかと思ってたわ
    JOYだし。笑

  15. より:

    ????????
    太陽の神二力はルナーリア族かも知れんけど、それが=キングとはならんでしょ
    次回ってのは「次に二力が登場する時」って意味だと思うが

  16. より:

    考察班の人か変わったんかな?
    昔は良かったけど最近ひどい
    ゾロに負けたくさい終わり方だったし無いと思うが

  17. より:

    この人最初の方の考察すげえなって思ってたけど最近ひどすぎるな

  18. より:

    よう考えると全く違うよ!

  19. より:

    太陽の神=「力」・・・ニカ?
    奴隷解放してくれる太陽のように燃える圧倒的に力の強いルナーリア族の戦闘集団を総称して指してる?

  20. より:

    馬鹿すぎねーか?w
    次回ニカ絡みの話が出てくる時に顔が明らかになるのであって次の話でニカが出るってことじゃねーだろww
    なんでそんな解釈になんだよw

  21. より:

    浅くね?ここの次回って次にニカが出てきた時にって事じゃ無いの??

  22. より:

    キングの顔の擦り傷に ニカ って書いてあるのは考えすぎか… でも考えすぎるのが考察だよねw

  23. より:

    キングどっかキムタク感ない?

  24. より:

    キング、あぁ見えてメッチャ笑い上戸やったりしてw

  25. より:

    世界政府に拷問されていたのか!

  26. より:

    そう、一族さしているような、一人を特定してない、キングはその純血の末裔かな?しかしスカイピアの反乱軍に似てるな

  27. より:

    ニカはエネル濃厚

  28. より:

    次回って次にニカの話が出る時って意味だと思う。
    そもそもワンピースの中でニカは奴隷を開放するとされる神なんだよね、それがキングじゃ辻褄が合わない気がする。ニカの名を看守が話をしただけで消されるくらいやばい名前だという伏線もどうなるんだろう。

  29. より:

    ゾロの「マグマみてぇだ」的な発言からしても『ルナーリア族』と『太陽』って関係ありそうだよね

  30. より:

    またねーの声が好きで動画再生してるの俺だけかな?

  31. より:

    「次回、太陽の神ニカが登場する際は顔が判明する」
    が正しい解釈でしょw

    早計

  32. より:

    気持ちはわからなくもないけど、島田紳助の件があるから、こういうウルトラ級のインフルエンサーにワンピースを語るのは控えてほしい。

  33. より:

    クイーンへ
    オレの女歴を話す
    親○びはノリで
    しかも直接じゃない
    平井理央ちゃんのは何もない
    クイーンの母親のもGSAっていう親と子が離ればなれになると誰でも起こる現象
    好きになっただけで誰ともしてない
    クイーンキセキを起こしてくれ
    一夫多妻のブーイング多すぎ
    オレは別にいいけどオレの女が他の男にとられるだけでもコロコロしたい
    男女問わず交際相手以外とセックズするの禁止にしろぉ
    街でクズがイチャつくところをみたくない
    男が急に頭がわるくなったりしていきなり離婚をしないといけなくなった時だけ法律を変えてほしい
    ひとつだけいっておく
    一夫多妻は必ずおおきな
    わざわいになる
    その場のいきおいだけで結婚するとイメージと違ったときに集団でどこかにむらがる
    それが最初からあってお金が目的で結婚したあとに集団で離婚をされたらどうする
    それだけならいい
    だけどあの人とセックズをした人とはしたくないってあとで野心離婚すらできなくなる
    つまり女が他の人とお金がほしくてわざと結婚する時にその結婚が最初から離婚をするためだけの結婚で離婚を女からさせられた時に戦う像のクズ女になる

  34. より:

    次回って、次ニカという人物が話中に出てきた時は顔出るってことでしょう。なんで次の話でニカが出ると思われたんでしょうか

  35. より:

    さんまくそおもんない

  36. より:

    白髪。。。。
    そこはシルバーヘアーでお願いします

  37. より:

    太陽信仰をしていた世界観はどこ行ったんでしょう…?
    Dの一族が神の天敵=ルナーリア(太陽の神)の敵なのか、現在の天竜人にとって敵なのか、ごっちゃになりそうですね。
    もし天竜人がルナーリア(王国)と戦い勝利したなら、Dの一族とは王国の末裔或いは復讐を誓った一族だから天敵、なのでしょうか?
    或いはDの一族がルナーリアを滅ぼしたから神の天敵であり、その存在を隠す(或いは歴史から抹消する)必要があるのでは…?
    D=ドーン王国の一族で、ラフテルがドーン王国のどこかであり、足りないものこそがゴムゴムの能力だった、という事は…ないか。

  38. より:

    緑牛だったらいいなぁ

  39. より:

    次回登場時って意味でしょ?
    次号って意味じゃ無いと思うよ
    そもそもニカのシルエットに翼はない
    黒い翼、褐色の肌、白い髪がルナーリア族の特徴なので、ニカのシルエットと合致しない

  40. より:

    ニカは固有の名前でないと思う。
    受け継がれていく名前なんじゃない?

  41. より:

    漫画の前倒し具合はわからないけど、その時書いてた回の次の回って可能性もある

  42. より:

    そう考えるのか
    ルナーリア族のニカっていう誰かの事なんだと思ってた。で、キングはニカ本人でなくその一族の末裔かなと

  43. より:

    cp0がキングを捕らえに動きそうだ

  44. より:

    次回登場シーンでの話と読み取るのが普通では?研究室長さん

  45. より:

    ワンピの二の線キャラはだいたい強敵

  46. より:

    ネタがないからって流石に酷いな

コメントを残す