【ワンピース考察】【ワンピース 956感想考察】ガープが明かした驚愕の大事件!実はイム様が伏線だった??



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 956感想考察】ガープが明かした驚愕の大事件!実はイム様が伏線だった??」への18件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 956 感想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    次の空白の100年を創る為の代換えとしてビビの身体を新しい器に使うのでは

  3. より:

    もしもイム様が不死身だけど不老能力がなかったとしたら
    自分の意志を定期的に若い女性の身体に入れ換えている可能性があります

  4. より:

    和の国戦争で古代兵器登場すますか?

  5. より:

    なんか訛りが……

    ん?関西弁……?

  6. より:

    ルフィ、ティーチ、しら星が古代兵器の保有者

  7. より:

    急展開が来ましたねえ。
    どんな大事件が起きるのやら?

  8. より:

    イム様は理由は知らないがビビを狙っていた→ 御老成か政府の誰かがビビを狙う→コブラが庇って殺される、ビビをまた狙おうとしたところサボが助けに入る→なんやかんやサボがコブラを殺害しビビを殺人未遂したと濡れ衣を着せられる

    こんな感じかなあ多分、ただ引っかかるのはガープが地上の人を嫌いにならないでくれって何故魚人に言っていたのかが謎。

  9. より:

    まさかこのあと全軍総帥コングが陸軍大将を連れてワノ国に登場するとは‼カイドウとマムが子供扱いとは。陸軍めっちゃ強い‼

  10. より:

    ミホークって「強い」ってだけで、あんま略奪してなさそうなのに、拿捕対象なのかわいそう

  11. より:

    事件ってなんやろ?何が何だか…気になってほんま寝れませんよね。
    結局寝ましたけどw

  12. より:

    七武海がなくなった事により、マリージョアにいたクマを藤虎とかが殺した。それにサボが激怒。それを止めようとコブラとビビがロブルッチに殺され殺されかける。それでサボになすりつけ。しかしクマ自体は天竜人の奴隷。それで三大将の二人が捕まる。ガープはそれを事件と言ってる。海軍本部はまだ作られてる最中で黒ひげのどおしても欲しい島だった。しかし三大将のうちの二人が捕まった今黄猿のみ。また、赤犬もいる。そこで黒ひげが動き出して海軍本部を潰しピカピカを奪う。赤犬は逃げ出し面子ズタボロながらルフィに助けを求める。ルフィ自体は自由を根本に生きてるから海軍とか差別なしに組みそうだけどエースを殺した赤犬との動きは見もの。それが世界を巻き込む戦争になる。

  13. より:

    アラバスタといえば古代兵器、元天竜人ですよね。その辺かな?

  14. より:

    考察がまとまりにくい気持ちよく分かります(>人<;)
    ステンレス中将の再登場が地味に嬉しかったのと、緑牛引っ張りすぎじゃないか?w、っていうのが個人的な感想でしたw

  15. より:

    サボとビビの安否が心配だなぁ

  16. より:

    伏線だらけの回でしたね、この世界会議まさに、今の現実の世界その物を現して
    いますね。ワンピースでもやはり同じでしたね。それと今世界中で起こりそうな
    事件は一体どんな事件なのか気になりますね、ビビやアラバスタ王国も心配ですね、
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

  17. より:

    次回が楽しみです

  18. より:

    ま~~俺的には、イム様はプラトンやポセイドンのような武器の回収をさせようとしている!と思う。で!今回の世界会議でビビの父親が死んだが、それは寿命なのにビビの殺人に擦り返され王家をはく奪!世界政府の息のかかった者にすり替えてプラトンを探す!で手に入れようとしているのではないか!?と思います。しらほしも、サイパーポールの暗殺に気を付けなければ!

コメントを残す