【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】巨人化したら最強になりそうな継承者候補 TOP7



進撃の巨人の漫画作中で「もしも巨人化したら最強だったのでは?」と思われる継承者候補をランキングで解説します。 最終回139話までの …

source

「【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】巨人化したら最強になりそうな継承者候補 TOP7」への41件のフィードバック

  1. より:

    個人的にはサシャが「顎の巨人」で無双する姿が見てみたかったところですが、皆さんが見てみたかった巨人はいますか?色々なご意見お待ちしてます。
    ちなみに「九つの巨人の能力」に関しては以下の動画にまとめてますので、うろ覚えの方はご参照ください!
    https://www.youtube.com/watch?v=R4RVY3jP3QU

  2. より:

    顎の巨人激戦区やん

  3. より:

    ジャンやコニーは9つの巨人ではないけど無垢の巨人にはなっているよなぁ、あとザックレーがもし始祖や進撃の巨人を継承したら地ならしよりやばい事起こしそう。

  4. より:

    アンケートってどこで見るんですか?
    自分も参加したいw

  5. より:

    ザックレーが進撃の巨人を引き継げば良い。壁の中で自由を実現し、ユミルの悲願をはらしたのだから。

  6. より:

    一位はミカサ 女型だとおもった

  7. より:

    なんならリヴァイは巨人にならないほうが強いまである

    超大型巨人って応用力が無いから想像力が膨らまないな

  8. より:

    何かミケは巨人になったとしても3m級に食われてそう

  9. より:

    巨人の強さって巨人自体の能力よりその人の能力が強く反映されるんだなと思った。ピークちゃんとかライナーとか見てて思った

  10. より:

    リヴァイは超大型になりたがりそう

    チビだから

  11. より:

    もしリヴァイが戦鎚の巨人になってこうしつかで立体機動装置つっくて巨人の状態で使いこなせたらめっちゃ強そう

  12. より:

    リヴァイ兵士長が無垢の巨人で無双www

  13. より:

    諫山先生にあったかもしれないif世界線漫画化して欲しい

  14. より:

    強さ的にはわからんけどエルヴィンが進撃の巨人継承した世界線みてみたい

  15. より:

    僕はヒストリア=始祖だと思いますね、王家の血を引いてますから!

  16. より:

    リヴァイはアッカーマンだから巨人化出来ないんじゃ、、、?

     

    マジレスごめん

  17. より:

    ハンジの車力とサシャ単騎のパンツァー隊でなかなかの悪魔になりそう

  18. より:

    もし今後進撃のゲームが発売されるなら

    鎧×ポルコ
    超大型×エルヴィン
    獣×コルト

    みたいな感じで本編で有り得たかもしれないif巨人をじゃんじゃん出して欲しい

  19. より:

    リヴァイは、アッカーマンの力(巨人の力を一部引き出す)を持ってんだからすでに巨人化してるようなもんよな。

  20. より:

    リヴァイが獣になったらどの動物になるだろうか?

  21. より:

    コニーの母ちゃんがアギトになってたらどうなってたんや

  22. より:

    ファルコが獣の巨人継承してたら強かったはず

  23. より:

    ジャンが車力の巨人になったら馬になりそうで草

  24. より:

    ハンジが車力になって小さい研究室みたいなの背負って移動研究室みたいな感じだったらおもろい

  25. より:

    エルヴィンが進撃の巨人継承してたら上手く過去改変や未来見て上手く立ち回りそう。個人的にエルヴィンは進撃が合ってると思う。

  26. より:

    9:51 やっぱりライナーいじられるじゃないか……

  27. より:

    2:43獣の巨人って干支順らしいですよ!
    クサヴァー→羊、ジーク→猿、ファルコ(ジークの脊髄液使用)→鳥

  28. より:

    ライナーはむしろタフで精神的に強いのでは?

  29. より:

    ダリス・ザックレーに戦鎚かな。
    冷静沈着、柔軟ない思考と決断力で的確に地中から攻撃してきそう。
    あと色々と芸術を作って欲しい。

  30. より:

    マルコが何でも良いから巨人になって欲しい()
    気になる()

  31. より:

    個人的にはイェレナに無垢の巨人になってあの顔で登場してほしい

  32. より:

    戦鎚リヴァイが巨大モップを生成するッ───!!

  33. より:

    ピクシスの巨人ってハゲなんかな?

  34. より:

    リヴァイは巨人じゃない方が強そう

  35. より:

    ジャンは判断力があるから超大型巨人にてきしてそう

  36. より:

    リヴァイなら車力が似合いそう
    怪我を負ったらor危ない攻撃で即巨人化→うなじから出て立体機動装置で攻撃の繰り返し強そう

  37. より:

    なんかハンジさんがセンツイでコニーが車力でハンジさんが巨人化したあとその本体がいる穴をコニーが石で埋めてそうw

  38. より:

    フロックとイェレナが巨人継承したらなんか世界がヤバくなりそう

  39. より:

    あのぉずっと誰にも言えなかったんですけど、第一話とか鎧と超大型をエレンにバラしたあととかのとき、超大型巨人はウォールマリア最終奪還作戦のときみたくなんで爆発をしなかったのかずっと疑問でした。
    ぜひ何故か考察お願いします!

  40. より:

    0:06ライナー細いなー

  41. より:

    リヴァイが巨人継承者の再生能力持つだけで最強だろ

コメントを残す