【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】四皇カイドウ無敵の理由はまさかの生●●還?●がエネルギーだった?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】四皇カイドウ無敵の理由はまさかの生●●還?●がエネルギーだった?!(予想妄想考察)」への14件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    カイドウは覚醒してたら異常なタフさと回復力が付与されてる

  3. より:

    カイドウとマム シャンブルズしようぜ ロー

  4. より:

    1.5倍速がちょうどいい

  5. より:

    片足の兵隊さんみたいにモモの助もそろそろ実年齢に戻るのか?
     ゾロの龍斬り伝説は片足か片腕斬り落とす感じで良いかな?
     おでんがつけた傷痕が最後は弱点みたいな感じになって欲しい

  6. より:

    ガンマナイフの弱点は、相手に接近しなければならない点だと思います。
    そしてローは、その弱点を克服したのではないかと僕は妄想しています。
    それは…死の刀のような、遠隔操作できるガンマナイフ!
    ただ、せっかく内部から破壊しても超スピードで回復されては意味が無いですね。
    それはルフィの内部破壊の流桜も同じです。
    カイドウを倒すには、回復速度を上回る超絶スピードで破壊し続けないといけない事になってしまいます。
    やっぱ、ギアトップ出すしかないな!

  7. より:

    ルフィ達が勝つもカイドウが実の覚醒でまた立ち上がってゾロが命と引き換えの閻魔フルパワーでカイドウ(縦に)斬るんじゃないかと予想してた

    真っ二つに斬られたら実の覚醒での復活も関係ないと思ったんだけれど
    ローが体の内部めちゃくちゃにできるならそれも復活不可になるな

    でもカイドウと同じく攻撃の通らないビッグマムもいるからキッドが抑え付けてローがビッグマム倒し
    カイドウはルフィゾロになるのかな

    そういや鯉って生命力めちゃくちゃ強くて頭だけでもしばらく生きてたりするんだよね
    頭半分吹き飛ばされても戦った白ひげから考えるにカイドウはそれよりずっとタフかも。

  8. より:

    魚だから硬い鱗の鎧があるのではないでしょうか。鱗を削りとってやっとちゃんとしたダメージを与えられるのかなと予想します。

  9. より:

    悪魔の実の力でどうこうなら海軍に捕まった時の拷問でしんでしまっている気もしますが、、、
    さすがにエースの時のように海楼石の手錠がされた上で処刑されるだろうから
    そう考えると体自体に何かあるんだと思いますね

  10. より:

    いくらなんでも頑丈すぎますよね、誰もが思ったことですね!
    ゾオン系幻獣種なら驚異的な回復力がありそうだし、生命帰還を
    使えたらもっと凄いでしょうね!
    インペルダウンの獄卒獣もゾオン系で覚醒した状態で驚異的な
    回復力を見せて何度もルフィ達の前に立ちふさがりましたもんね!
    次も楽しみにしています!編集・考察お疲れ様です!またね~ばいばい♪

  11. より:

    カイドウって鬼滅の無惨みたく特殊な状態になってるのかな?

  12. より:

    鱗が剥がれたところをゾロが切る

  13. より:

    ウオウオの実もゾオン系なら、異様な打たれ強さと回復力という覚醒した特徴があっても不思議じゃないかなと

  14. より:

    いちこめ♪

コメントを残す