【ワンピース考察】【ワンピース速報】最新1020話公式チョイ見せでついにアレが判明!!ヤバすぎでしょおおお!!!※最新話ネタバレ注意



ジャンプ最新話1020話公式チョイ見せのネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1020話の内容のネタバレがあります! アニメ派・ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース速報】最新1020話公式チョイ見せでついにアレが判明!!ヤバすぎでしょおおお!!!※最新話ネタバレ注意」への36件のフィードバック

  1. より:

    ※公式1020話のチョイ見せのネタバレがあります!ご注意ください!
    ※公式発表以上の早バレはご遠慮ください!コメント欄も閲覧はご注意ください!

  2. より:

    モモの助が(桃太郎)でルフィ(サル)、ヤマト(イヌ)としたら(トリ)は? 不死鳥のマルコ?

  3. より:

    ちゃんと早バレ対策してくれるのありがてぇですww

  4. より:

    ヤマトは絶対に仲間になれへんて!
    漫画読み続けてる人からしたら当たり前やろぉー

  5. より:

    イヌイヌだけに

    麦わら海賊団には[イヌイヌ]という意味合いも匂わせてるのもあるんじゃ……( )

    つまり、ワノ国の守り神として見守りながらカイドウに変わる大海賊団みたいなものをサムライ達と共に作る可能性がワンチャン……()

  6. より:

    錦えもんの炎を斬る技は倭健命いつわにあるですけど、大火事の炎を刀のひとふりで炎を斬り消て、大火事から民を救ったと言う伝説があります。

  7. より:

    ヤマトに関しては、麦わらの一味の直接の仲間と云うより大船団の仲間のうちの1人になる気がしています

  8. より:

    もものけ姫のモロ的なことかな?
    2929はルフィが覚醒して、肉肉(にくにく)的な能力が付随されるとかないかな?

  9. より:

    逆にじゃあ誰が仲間になるん?w

  10. より:

    ヤマトイヌイヌの実だから犬って肉球有りますよね、もしかしてそこで2929⁇ちょっと強引過ぎるかな〜⁇ww

  11. より:

    これは気づかなかった〜タカシさんの話は聞きやすいし考察は面白いです!
    狼やったから髪も白だったのかな?

  12. より:

    くまがサニー号を守った時点で2929の話は終わりな気がします

  13. より:

    考察当たるとか当たらないとかはどうでもよくて
    当たったら嬉しいけども
    いろんな考察YouTube見たり
    自分で予想したり
    友達と語り合ったり
    そんな時間ってリアルタイムで
    今ワンピースを読んでる人にしか楽しめない特権ですよね。

    いつも考察楽しませてもらってます!

  14. より:

    天羽々斬は草薙剣じゃないよ、天叢雲剣が草薙剣です、ヤマトタケルはスサノオから草薙剣をもらったです、伊勢神宮奉納されていたのが熱田神宮に奉納されて三種の神器となった。

  15. より:

    守り神なら残る、おでんなら仲間になるって考えてます(願望)

  16. より:

    大口の真神はジャブラの上位互換?
    ジャブラを操れる?

  17. より:

    錦えもんがそのまま仲間になるのかな?

  18. より:

    飛翔も出てくるかな?、天馬の飛翔も出てくる?

  19. より:

    ↓早バレ注意↓

    ルフィは海賊王になります(ドン!!!)

  20. より:

    日和の天羽々斬の別名が十握剣別名がいっぱいある刀で、ヤマタノオロチを倒した刀なんですけど、オロチの腹から出たのが草薙剣(アメノムラクモ)天叢雲剣が別名で、今後三種の神器が出てくるのかな?、キザルは三種の神器の名前の技があるけど関係ある?

  21. より:

    Twitterでヤマトが入る可能性みたいなの凄い考察をしてる人がいてそれ見たら納得した!

  22. より:

    2929の法則はフランキーが、くまのニキュニキュの能力を受け継ぐのではないでしょうか!くまとフランキーは接点が多いですから!最後の一人が2929じゃなく、すでに仲間のフランキーに宿る!だからヤマトは仲間になります!

  23. より:

    おでんがロジャーの冒険に同行したみたいに、ルフィの冒険に同行して海賊王になったらワノ国の守り神として国を守るんじゃない?

  24. より:

    ヤマトは倭国組と共に麦わら海賊団入りの方向ですかね?

  25. より:

    金棒が2929で仲間になって欲しい

  26. より:

    大口真神とヤマトが放った必殺技はどう関連しているんですか?

  27. より:

    聞いてください!
    金獅子のしきの映画で海賊がズラっと並んでるとこの屏風が龍と犬になってます!
    これってカイドウとヤマトですよね?w

  28. より:

    ちなみに桃太郎のモデル吉備津彦命の子孫がヤマトタケルです、なので桃太郎やヤマトタケルは天皇の子供です

  29. より:

    ヤマトタケルは、天皇の子供です、日本と書いてヤマトとか倭と書いてヤマトと書きます、日本を統一する命令をうけて日本統一したのがヤマトタケルです

  30. より:

    自分は『2929』にこだわる必要はないんじゃないかなぁと思います。

    そのくらいヤマトは魅力的なキャラで麦わらの一味に加わって欲しい。

  31. より:

    カイドウが悪魔の実の名前言い間違えた説
    2ページ目で言い直してたらウケるw

  32. より:

    11番目の干支だし〜11人目ってことでは?

  33. より:

    犬だから肉球(2929)

  34. より:

    ヤマトが加入したら、ヤマト対デボンとかありそう

  35. より:

    ここまでストレートにくると11人目は肉肉の実を食べた人がルフィの右腕になれるんちゃうん?

  36. より:

    イヌイヌに金棒の能力を足し算して2929になるかも?

コメントを残す