【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ある巨大な王国の正体は●ー●だった?!とんだ笑い話の真相とは?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ある巨大な王国の正体は●ー●だった?!とんだ笑い話の真相とは?!(予想妄想考察)」への15件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    跡形もない繋がりで、ある巨大な王国があった場所はゴッドバレーという島だったりして。
    そして、住んでいたのは古代巨人族。
    その脅威とは…地ならしみたいな事とか?

  3. より:

    ラピュタに影響を少なからず影響受けてるので巨大な王国とはその時代のトップで参加国含めて巨大という意味かなと? ウオウオの能力が飛行石の役割的だった気もする インペルダウンがラフテルとも思える感じだし パズーとルフィの声優が同じなのは意図的と聞いたこともあるので

  4. より:

    パンゲアだった可能性もありますね!

  5. より:

    シャンクスはすでにラフテルにたどり着いていたと思います。
    そして全てを知った上でルフィにすべてを託したのではないのでしょうか?
    知っているからワンピースを探す必要がないのでは?

  6. より:

    ドーン島だけSiriみたい?

  7. より:

    和の国の淡水の噴流が止まれば結構大きな陸地が現れると思う。
    以前にも書きましたが巨大な海楼石製造装置を発動した説はあり得る気がする。

  8. より:

    こんばわー
    クローバー博士のイメージ画像がぱっと見、船に見えなくもない気がしますね・・・
    他の漫画には居住区のある大きな戦艦や宇宙船もでてきますし。

  9. より:

    古代巨人族の国?

  10. より:

    そこに住んでいたのが“Dawn”の頭文字から取って“D”の一族??

  11. より:

    面白い見解です。

  12. より:

    私はその当時の世界で一番の戦力を持っていた国と
    思っていましたね
    シャンクスも何故長期間東の海に滞在していたんだろう?
    ラフテルに関する何かを探していた?それともロジャーの
    生まれた東の海に興味があって居たのか?
    う~んまだ分からないことが多いですね~
    次も楽しみにしています!編集・考察お疲れ様です!またね~ばいばい♪

  13. より:

    すごい構成力ですよね

  14. より:

    ラフテルはイーストブルーに有るとは思う。
    テキーラウルフはラフテルに向かう橋と予想しているので。

  15. より:

    いちこめ♪

コメントを残す