【ワンピース考察】ワノ国後の「新の四皇」にキッドとローが選ばれない!? 今後の二人がやばい…【ワンピース考察】



ワノ国鬼ヶ島決戦終幕後、空くであろうカイドウとビッグマムの席には誰が君臨するのか!? 「新四皇」となるのか、ルフィは五番目の海の皇帝 …

source

「【ワンピース考察】ワノ国後の「新の四皇」にキッドとローが選ばれない!? 今後の二人がやばい…【ワンピース考察】」への45件のフィードバック

  1. より:

    四皇というくくり方がなくなるのでは?

  2. より:

    なんとなくルフィー縄張りとか考えてなさそう

  3. より:

    十人の巨漢船長
    百獣海賊団
    万国
    だから次はズバリ千両道化のバギーです

  4. より:

    なんで死なない前提なの

  5. より:

    カイドウ死亡でマムは生存、カイドウの枠にルフィが一番ベタだけどどうなるのか

  6. より:

    結局カイドウは何族なんだ?

  7. より:

    スカイピアはどうだろう……?

  8. より:

    魚人島も縄張りになりそう。

  9. より:

    バギーが四皇になりそう

  10. より:

    「しょうすうえいせい」ではなく「しょうすうせいえい」ですよ

  11. より:

    俺は四皇2人の残党が(白ヒゲの残党も)麦わら大船団に入ってくれることを祈ってる

  12. より:

    結局ローとキッドが四皇に選ばれたら四皇3人の同盟として全世界に報じられることになるわけだし、脅威を隠すためにもって理由がありそう。

  13. より:

    お金はナミがちゃんともっている

  14. より:

    ビックマム倒したらカタクリが海賊団継いでルフィの傘下に入るんじゃないの?

  15. より:

    本当に最近面白く無い‼️コミック買わなくなったよ。ゴムの様に引っ張って引っ張って引っ張って長ーくしてめちゃくちゃじゃんプ

  16. より:

    世界政府 VS 麦わら大船団&ルフィ大好きな海賊達

  17. より:

    ルフィシャンクスカイドウ黒ヒゲだろ

  18. より:

    カイドウ→ルフィ
    リンリン→ロー
    シャンクス→キッド

  19. より:

    バギーに四皇になってほしいっぺ

  20. より:

    人数的ではバギーは四皇になれるかな

  21. より:

    マルコの評価もっとあげて欲しいなー

  22. より:

    ロー、キッドはルフィの傘下扱いやろなあ

  23. より:

    何巻か忘れたけどシャンクス黒ひげバギールフィが写ってる表紙があったからあれが伏線かと
    よってバギーとルフィが新四皇になる

  24. より:

    まあキッドとローにまったく四皇感はないな

  25. より:

    四皇っていう枠組みがなくなる気がする

  26. より:

    4将星が3将星になったみたいに、
    よっぽどのことがなければ減るだけだと思う

  27. より:

    俺的に新頂上戦争起きて欲しい

  28. より:

    いつも楽しく拝見させていただいてます!
    少数精鋭『しょうすうせいえい』ですね(^◇^;)

  29. より:

    シンプルなルールには無っていない

    言い切ってるけど本編でそんな言葉出てないよね

  30. より:

    ルフィは略奪をあまりしないのではなく、しないから資金力は…。

  31. より:

    ルフィには魚人島に縄張りになって欲しい、ワノ国編でビックマムを倒してくれればビックマムが魚人島を守るってゆうのもなくなるでしょ、知らんけど┓(^ワ^)┏

  32. より:

    七武海が崩壊したしそもそも四皇というものが今回で崩壊しそう

  33. より:

    ビッグマムの本拠地とか支部は黒ひげにやられてカイドウに関してはCP0に手柄取られそう

  34. より:

    ビッグマムは何かしらでもう退場な気がするんだよな。流石にポーネグリフという目的もないのにもう一度トットランド行くのは無いだろうし。黒髭の餌食になるのが妥当かな。あとローとキッドは完全に船長のワンマンチーム(キッドはキラーもいるか)だから強い二番手、三番手がいないと四皇クラスに数えられるのは厳しそうだよな。

  35. より:

    1:26 じゃあなぜルフィは5人目の海の皇帝と呼ばれてるのでしょうかねぇww

  36. より:

    「麦わら海賊団率いる海賊連合がカイドウビッグマムを撃破」みたいな新聞が出てキッドとローが「はあ!?なんでテメェが率いてることになってんだよ!」ルフィ「ウッシッシ」の光景が目に浮かぶ

  37. より:

    四皇ってのは赤髪白ひげカイドウマムが当時クッソ強かったからついた通称のような物だから、概念として次の四皇クラスは誰?って事なんだろうな…新しいそういった通称が生まれるかもしれない

  38. より:

    四皇自体無くなって誰も見たことない荒れた海なるんでしょ(適当)

  39. より:

    1周回って、ミホークとかならないかな笑

  40. より:

    旧四皇シャンクス 黒ひげ カイドウ ビックマム 
    新四皇ルフィ ロー キッド バギー 説ありそう

  41. より:

  42. より:

    ていうかキッドもローも四皇の器じゃねえだろwwwwww
    この2人の実力が四皇クラスだったと仮定としても2番手以降の幹部が全員カスやん。赤髪海賊団紹介してる時の発言にもあるように幹部がそれぞれ個々に名を上げて高い懸賞金アベレージを誇ってこそ鉄壁の海賊団。キラーはまだしもそれ以外の2番手以降の奴等が名を上げて高い懸賞金掛けられてるようには見えない。ルフィみたいに傘下従えてるわけでもない。どう考えても四皇になれるわけない。

  43. より:

    3皇でも別にいいだろ

  44. より:

    ルフィに匹敵?そんなことないだろ。あの2人はルフィのほうが格上だろ。

  45. より:

    五皇ってなんか語呂悪いよねw

コメントを残す