【ワンピース考察】【ワンピース 最新話】 最強カイドウ軍団のトランプ縛りには秘密があった? 【 ジャンプネタバレ 注意 】



ワンピースのワノ国編の強敵、カイドウ率いる「百獣海賊団」 その幹部達、大看板、飛び六砲、真打ちなどに共通するものって?? そう「 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話】 最強カイドウ軍団のトランプ縛りには秘密があった? 【 ジャンプネタバレ 注意 】」への29件のフィードバック

  1. より:

    初めて見たけど寒いギャグとテンポの悪さは見なおしたほうがいい

  2. より:

    実は傘下の海賊も全員トランプに関係してるんだよね
    X(テン)ってトランプゲームもあるし
    タロットカードはトランプと関連が深い
    あぷーはDJ→ドナルド・J・トランプ

  3. より:

    ドラゴンボールのギニュー特戦隊って
    ギニュー→牛乳
    バータ→バター
    リクーム→クリーム
    グルド→ヨーグルト
    ジース→チーズ
    っていう乳製品組じゃなかったっけ?

  4. より:

    スピード顔だけ見たら可愛い

  5. より:

    ジースはチーズです!ギニュー特戦隊は全て乳製品で構成されてます。

  6. より:

    こうなってくると。
    エースってどうなるの?
    カイドウのいちよう敵でしょ

  7. より:

    前の動画にコメント失礼。
    コヤッキーさん、ドレークのXが10こじつけじゃなく合ってますよ!
    「ドゥラーク」と言うゲームがありますよコメントしてる人!
    ドレークの名前の由来は、実在した海賊で海軍提督でもあった、
    「フランシス・ドレーク」から取っているので、ドゥラークではありません。
    「テン」と言うゲームがありますよコメントしてる人!みんな忘れてないかい?
    フィルムゴールドの映画の入場特典トランプで、♦の10がドレークだって事を!
    あれで♠の10がジンベイだったから、10人目の仲間がジンベイだって暗示されてたでしょ。
    だからドレークはゲームの名前じゃなくて、コヤッキーさんが言うように数字のNo.10!

  8. より:

    結局カイドウとその息子はトランプに関係してんの?

  9. より:

    ……あれ?ギニュー特戦隊が冷蔵庫にあるものって事は

    フリーザって冷凍庫のfreezerからかよ!

  10. より:

    回想編のカン十郎だけ後ろ向いてるよね?

  11. より:

    トランプが名前に掛かってるってことは戦い方にもトランプゲームのような特徴が出てくるのかな?

  12. より:

    たしかにアプーホーキンスは裏切りそう

  13. より:

    とーやさんのノリ超好き

  14. より:

    本当にトランプ系多すぎてわけわからん

  15. より:

    画質良い

  16. より:

    牛乳特戦隊

    ヨーグルト、バター、クリーム、チーズ、牛乳

  17. より:

    今さらだけど数字ってバロックワークスを思い出させる クロコダイルもカイドウもルフィに(実質)勝ってるし国の歴史の謎とかも似てる 両方「D」側っぽいし

  18. より:

    そのトランプゲーム企画は面白そう。

  19. より:

    乳製品特戦隊なんで、ジースはチーズらしいです!

  20. より:

    鳥山先生の雑さは小学生だけど尾田先生は大学生かと思わんばかりの名付けで全然気づかない

  21. より:

    ギニュー特戦隊は乳製品だからジースはジュースではない

  22. より:

    ブラックマリアの角を見て思ったんですが
    カイドウの角が白、ギフターズが黒と考えると

    ササキ=うるティ>ページワン=ブラックマリア>フーズ・フー
    (ドレーク除く)の強さになるんじゃないかと予想

  23. より:

    とーやってやつ邪魔だからYouTube辞めろ

  24. より:

    ジースはジュースやったんや。今の今までチーズと思っていた。
    乳製品特戦隊と思っていた。

  25. より:

    跳び六胞の描写のドレーク側の三人が味方について、フーズフー側の三人が敵側だったらそれはそれで熱いな

  26. より:

    ブラックマリアってビッグマムの若い頃と似てる気がするんだよな〜〜〜

  27. より:

    まじでいらない

  28. より:

    トランプで言いますと、ねじまき島の冒険からの伏線ですね。再登場するのでしょうか。

  29. より:

    やっぱり、とーやさん太りましたよね??笑

コメントを残す