【ワンピース考察】【ワンピース1000話】驚愕のタイトル?VS四皇!衝撃のドン!が来る?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース1000話】驚愕のタイトル?VS四皇!衝撃のドン!が来る?!(予想妄想考察)」への23件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす
    (*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    宴はやめだ

  3. より:

    ウチらの地域は早売りジャンプだったけど1000話が楽しみ過ぎる展開ですよ
    予想はさておき年始が待ち遠しい

  4. より:

    カイドウの悪魔の実の正体はどうなるんですかね!

  5. より:

    ワンピースの節目は?00話と?01話?01のが重要
     1のピースを合わせたら!

  6. より:

    たしかに!1000話のタイトルに興味有る!✨

  7. より:

    もしかしてone pieceって1200話で終わるのかな

  8. より:

    ルフィの母親は政府に殺されたのかも

  9. より:

    1000話「チョニキ再び…」

  10. より:

    1000話のタイトル予想は、エースの言葉から…
    「海賊の高み」
    なんて、どうですかね?

  11. より:

    「曙」

  12. より:

    1000話ですか・・・・・。
    大和、そしてお玉両者によるエースの回想から、それをいろんな意味で引き継いでのサボの電撃的登場を推したいので・・・・・・・。

    「奴が来た」「再びの火拳」「二つの約束」「満を持して!」「龍と竜」

    なぁんて、どうでしょうかね?

  13. より:

    年始に1000話か。

  14. より:

    何度でも言っておこう。
    「エース」だと思う。
    1000話迄にお玉が屋上に行けるかどうかは微妙になってきたけど、ナミがエースのネタバレをお玉にする、ルフィが屋上に着く。

    カイドウを殴る。ダメージを喰らう。その姿を見たお玉がルフィの後ろにエースの面影を観る。ドン!

    終わる。

    はず。

  15. より:

    伝説は終わらない
    だと思ってます

  16. より:

    少し声の調子が鼻にかかっているような、、、お身体をお大事にされてください。けどいつも楽しみにしています。どっちやねん!

  17. より:

    ヤマトがエースの回想ほのめかしたことで
    1000話で物語の核に関わる設定がエースが関係することで明かされるのでは?と思えてくる
    1000話だから何か大きな展開はありそうだし

  18. より:

    「伝説の一時間」のように「伝説の1000話」が誕生ですね!
    ホント尾田先生の努力の賜物ですね!
    1000話描くなんて途方もない道のりですからね、しかも
    まだ、描き続けてくれるんですからね、感謝しかありませんね!
    次も楽しみにしています!編集・考察お疲れ様です!またね~ばいばい♪

  19. より:

    カイドウはウオウオの実ですね。リヴァイアサンか

  20. より:

    夜明けと開戦が絡んだタイトルと予想。
    またね、バイバイ〜

  21. より:

    年末に999話年始に1000話って尾田っちが狙ってやってると考えたら凄すぎる100話の時も狙ってたけど今回も凄い

  22. より:

    一話・・・ロジャーとシャンクス登場
    百話・・・ドラゴン
    五百話・・・レイリー
    1000話は・・・誰か出てくるのだろうか?

  23. より:

    いちこめ♪

コメントを残す