【ワンピース考察】ロビンの父親が実はとんでもない海賊だった…!?【ワンピース考察】



「ビンクスの酒」を聴いて懐かしいと感じたロビンの過去とは… 実はロビンの父親とかなりヤバい関係が…!? 0:26 ロビン 2:06 ビンクスの酒 …

source

「【ワンピース考察】ロビンの父親が実はとんでもない海賊だった…!?【ワンピース考察】」への20件のフィードバック

  1. より:

    重要な人物、特に女性は丁寧に描くクセがある。ロジャーの仲間だった可能性大。

  2. より:

    ロビンの父はドラゴンと思ってます
    ハナハナをオリビアに渡して食べさせた
    ハナハナが名前を変えた実で、複複のクローンを作れる能力で、ローの心を入れる能力と合わせて永遠に生き続けられる
    イム様は新しい体を求めて早くロビンを捕まえるように指令を出している
    なんてのはどうでしょう

  3. より:

    オハラから逃げる時にいた巨人から聞いた

  4. より:

    ロビンて中東顔だし、ハナハナの手がいっぱいなのなんかインド神話の神様っぽいし、ニカって神様最近出てきたし、最新話できたズニーシャもインド神話に出てくる象の神様ガネーシャになんか名前似てるし、なんでロビンてあんな可愛いの?

  5. より:

    悪魔の子という単語にヒントがあるのではないでしょうか…
    ユイさん考察を元に考えると悪魔の子ニコ・ロビンこの通り名について父親が悪魔と呼ばれていたその子供ということにはならないですか?
    疫病神だから悪魔の子供ではなく親が悪魔のその子供の方がしっくりくる気もしてきました。鬼の子がロジャーの子エースであったように悪魔の子にも何か秘密が隠されているとしたら…

  6. より:

    ロビンの父親がクローバー博士の息子だったら感動的ですね。

  7. より:

    ロジャー海賊団の歌を聴いていたのかな?

  8. より:

    悪魔の実で作った酒がビンクスの酒だったりして

  9. より:

    Drヒルルクかも

  10. より:

    ONE PIECEが、完結したら
    エピソードオブロビン見たいですね

  11. より:

    .

  12. より:

    ブルックがロビンの父親だったり…

  13. より:

    海賊のふりをしなくても、オハラの人達の先駆者が海賊だったと考えれば、海賊だった先駆者がポーネグリフを見つけて研究するために考古学者になったと考えた方が自然だと思う

  14. より:

    ビンクス
    ロックス
    シャンクス

  15. より:

    ニコ・ロビンクスの酒w
    てかビンクスって誰?どこ?

  16. より:

    黒ひげが父親は厳しい気がする
    黒ひげはシャンクスが海賊見習いの時ぐらいから白ひげの所にいるから

  17. より:

    指名手配犯になってでも海賊と呼ばれても
    真実を暴くって、肝が座ってるな。
    その結果島は焼かれてロビンしか生き残らないわけだけど
    それ見込んでもいくって
    そのあたりの度胸と飛び込んでなんとかする精神は母親ゆずりなのかな。子供のときは気がつかなかったけど大人になってから改めて読むと相当だとおもう。
    頭いいしこれをしたらどうなるかもわかっててやってたわけだから。
    腕っぷしある海賊ならまだしも学者が。
    また、わの国のブラックロビンは
    父親側の暴れものが姿表してる説もあるな。母親も暴れものだけど
    海賊と結婚していて
    ロジャーの、、としたら
    相当な暴れものだと予測できる。
    ロビンおとなしそうにみえて
    やってることえぐいし
    とりあえず行ってみてなんとかするかが
    肝すわりすぎてるから。
    子供で海賊を渡り歩くことができたのも
    反対されてさせてもらえなかったのに考古学学んで学者になれたのも
    ダメといわれてやめない精神や
    (上品に※母?)暴れもの感は父親っぽそう。

  18. より:

    黒ひげがロビンの父親だったり

  19. より:

    黒ひげがロビンの父親だったりして

  20. より:

    ロビンの父はギャバン。

コメントを残す