【ワンピース考察】最強の黒ひげ海賊団にトンデモない最凶な悪魔の実が存在する…!?【ワンピース考察】



黒ひげ海賊団「ラフィット」の悪魔の実の能力がやばすぎた…!? 「マジマジの実」…本当に存在するのか… 0:28 ラフィット 1:50 手品人間 3:07 …

source

「【ワンピース考察】最強の黒ひげ海賊団にトンデモない最凶な悪魔の実が存在する…!?【ワンピース考察】」への37件のフィードバック

  1. より:

    ゆーてラフィットは能力は凄いけど戦闘能力はそんなない気がするなあ。知らんけど。

  2. より:

    うん、正解

  3. より:

    トリトリの実・モデル オウル(フクロウ)でもこの考察、成り立つような・・・

  4. より:

    マジックに関する考察、興味深かったです!

    もしかすると誰かと対峙して能力を聞かれ、ラフィットが悪魔の実の能力を話す時、「トリトリの実」だと言って鳥の能力だと思わせておいてカモフラージュして、実は鳥ではなくトリトリの実のトリック人間(マジックの能力)だった!という展開があるかもしれませんね。

  5. より:

    ジャンゴの上位互換なだけなの草

  6. より:

    マジック(手品)が能力だとぉ、、

    もう何でもアリになっちゃう。。

    って今更かぁ~~

  7. より:

    ラフィット不気味だけど個人的に好きなキャラです笑笑

  8. より:

    ゾオン系幻獣種モデル天使とか?

  9. より:

    マンマンの実

  10. より:

    僕的にはマジック的だと思います!!
    黒ひげにグラグラの実を食べさせるときこいつの実が関係していると思います

  11. より:

    催眠が使えるなら、
    動力室に行くのも、マリージョアに行くのも、会う人全員に催眠をかければ、イリュージョンを使わなくとも、行けそうな気がします。

  12. より:

    漫画読んでたらいつか分かる

  13. より:

    内容が薄い

  14. より:

    ウマウマの実 幻獣種 ユニコーン を予想します

  15. より:

    マジマジならなんでもできる万能能力だけど何かに一点特化してるわけでなはいのでそこを突かれて負けそう(ギルガメッシュみたいに)

  16. より:

    トリトリの実 モデル「鷺(詐欺)」も当時からちょこちょこ言われてましたね。

  17. より:

    トリトリの実モデルスワン推し

  18. より:

    マジマジの実よりも、ヒトヒトの実モデルマジシャンの方がしっくりくる。

  19. より:

    トランプマンに見えてきたw

  20. より:

    マジックは気付かせずに仕掛けや技術で見せるもので、ヒソカみたいに地味な能力を応用したマジックならともかく、マジックそのものが能力の悪魔の実というのは、なんか嫌だなー^^;

  21. より:

    マラマラの実のデカマラ人間

  22. より:

    アニメでエースに焼かれた黒ひげに駆け寄る時に両手を後ろに回したまま走ってたのってなんか意味あるのかな?走りにくい気がするんだが

  23. より:

    弱点は種がバレることかな

  24. より:

    トリトリの実 梟 かとも思う

  25. より:

    マジックでジャンゴ思い出したけど、
    黒ひげとキャプテンクロも爪って言う点でちょっと似てる。
    黒ひげ編とキャプテンクロ編ってリンクしてるのかな?

    シロップ村→海賊島ハチノス (ハニーシロップ的な)
    キャプテンクロ→黒ひげ
    猫の手→かぎ爪
    ジャンゴの催眠術→ラフィットのマジマジの実

    クリーク編もリンクするとしたら
    ドレッドノートサーベル号→サーベルオブシーベック号
    ドンクリークのガトリング→アバロピサロのガトリング
    とか?

  26. より:

    基礎テニックは草

  27. より:

    マジマジの実て確かインチキンの能力だよね【原作以外】

  28. より:

    俺は負け負けの実の能力者だ‼️

  29. より:

    マジかよ!そんな振付師の真島さんみたいなw

  30. より:

    言われてみれば、ゾオンで体の一部のみ変化させている奴って、パンクフリードくらいしかみたことないような

  31. より:

    ○ン○ンの実かと思った

  32. より:

    ユイちゃん〜
    謎過ぎる人物挙げたら『全員』になっちゃうよ〜(笑)

  33. より:

    マラマラ?

  34. より:

    こマ?

  35. より:

    マジマジの実はありそう。
    でもイリュージョンとか羽根とかは、彼が元保安官の設定にはあんまり繋がらさそう。
    まぁ想像をぶち抜いてくるからワンピース楽しいのだけどね

  36. より:

    いやこれはワンチャンあるな

  37. より:

    俺はごくごくの実の能力者だぜ!

コメントを残す