【ワンピース考察】【ワンピース 最新話予想】おでんVSジャック!カイドウが衝撃の反応?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話予想】おでんVSジャック!カイドウが衝撃の反応?!(予想妄想考察)」への18件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ある話では、カンジュウロウが描いた偽物だとか

  3. より:

    3月22日は休刊なのを忘れていました。バオファンってドレスローザのシュガーみたいと思うのは私だけ?あとおでんがジャックを蹴散らすなどあったらすごいですと言いたいですがまだ謎です。次号まで待つかながコメントです。

  4. より:

    ボンクレーとかデボンとか言ってる奴はワンピースの事を何もわかってない。
    おでんは本物!

  5. より:

    トキトキの力で過去からやってきたとか

  6. より:

    おでん幻説とかどうでしょう
    映像的な何かで
    錦えもんたちに士気をあげるために
    過去から未来におでんの映像を送っているとか?
    秘奥義を錦えもんに伝授したり?

  7. より:

    僕は、おでんの肉体は滅んでいて誰かがおでんの姿に成っている、しかもその人物は赤鞘の味方である、と思っています。
    これを前提とした場合、誰がおでんに成れるかを考えてみたいと思います。

    先ず、本人であれば全く問題はありません。
    ただ、おでん様が自分の姿にこだわるかな〜という疑問があります。
    どうせならイノシシとかの姿で「オレはおでんだ〜!」と言ってくれた方が本物っぽく感じます。

    本人でない場合、家族以外がおでんの姿に成るのは不謹慎だと思います。
    赤鞘の味方なら、どんな理由があってもおでんの姿だけはチョイスしないでしょう。

    そこでおでんの家族に絞ると、スキヤキ、トキ、モモ、日和になります。
    モモは今うなぎに成ったばかりなので違います。
    スキヤキは、実は生きていて突然おでんの姿で現れた、というのはかなり厳しいのでやはり無いでしょう。
    トキは飛ばすに残ると決めていましたから、そうすると残るのは日和になります。

    日和がオニ丸の術か何かで变化している、に3000点ベットします!
    以前3000点失っているので、ここで取り戻したいと思いますw

  8. より:

    もし、生きていたとして刑の後の処刑を済ませて鬼ヶ島に手引き?出来る人って福禄寿ですかね?既成事実として偽物が化けていても治療をしてるから味方ですよね。

  9. より:

    おでん本物かなあ?
    だったら、ジャック瞬殺で終わるけどなぁ
    そうはならんのちゃうかな?

  10. より:

    おでんさんが本物なら感激
    生きていた過程を知りたい

  11. より:

    おでんはグツグツの実の能力者?違うか?
    釜茹でだろうが、煮込まれても、大丈夫みたいな?そしてトキから20年後の事を聞いて待っていた。
    あり得ませんか???

  12. より:

    ここでボンクレーが来るんじゃないかな?
    全く根拠はありません

  13. より:

    本物と信じたい。

  14. より:

    ヘルメッポ「この戦争を終わらせにきた。」

  15. より:

    直感的におでんは偽物と思ってきたけど、本物か偽物か段々わからんくなってきた

  16. より:

    本物だったらどうやって生き延びたのかを知りたいですね、
    そもそもどうやって鬼ヶ島に来れたんだろう?
    能力者だったらどんな能力なんだろう?
    次も楽しみにしています!編集・考察お疲れ様です!またね~ばいばい♪

  17. より:

    おでん様が本物だったら、良いですよね。

  18. より:

    ジャックは多分サンジに止められて来れないと予想。

    またね、バイバイ〜

コメントを残す