【ワンピース考察】ワンピース!青キジは今何してるの?革命軍に入ったの?ONE PIECE



こんにちは!Kです! 今回もにわかインタビューコーナーやってまいりました!! 今回は ・青キジは今何してるの? ・青キジは革命軍なの?

source

「【ワンピース考察】ワンピース!青キジは今何してるの?革命軍に入ったの?ONE PIECE」への38件のフィードバック

  1. より:

    別の視点から世界を見るって云う考察に賛同です。
    クザンの「だらけきった正義」と云うのはキャラクターを示しているのと同時に、世界政府の実情を示したダブルミーニングだったんでしょうね。

    そう考えると、頂上戦争以前の3大将のスローガンはもしかすると裏テーマのようなものがあるかもしれませんね。

  2. より:

    黒ひげ達がバルティゴを襲った時、革命軍はもうすでに本拠地をカマバッカ王国に移していた。
    ということは、黒ひげ達が襲うことを知っていたという事になりますよね。
    では、何故知っていたのか。僕は黒ひげ達の中にバルティゴを襲うことを革命軍に報告したやつがいると思うんです。つまり革命軍のスパイがいるのではないかと考えています。
    ではそのスパイは誰なのか。

    青雉ではないでしょうか。

  3. より:

    ネタバレがあります!!!!

    ネタバレ

  4. より:

    うーん、私結構クザン好きなんだけどな…
    理想の展開としては、麦わらの一味となんらかの形で手を組んで、そのまま味方になって欲しいんだが、難しいかな…
    ワンピースの今後がきになる…

  5. より:

    青キジといえば、ゼットでいきなり出てきたのが思い出深く、前回のゴールドではルッチが出てきたのが印象的でしたね
    どちらのキャラもその少し後に本編で2年後バージョンとして登場しましたが、今回の映画は同じような流れで誰か登場しますかね!?

    ワノ国編後半、もしくはそれ以降に出てきそうな既存キャラ…個人的には2年後のギンとか出てきたら熱いなーって思います(^^)

  6. より:

    拍手!!!!!!!グザン大好き

  7. より:

    ルフィが敵と戦うとき、ちゃんと名前を呼んでいる場合とあだ名?で呼んでいる場合とあると思うんですが、名前で呼ばれるキャラとそうでないキャラとの違いはなんだと思いますか?

  8. より:

    結果だけ教えて。アオキジは革命軍?

  9. より:

    黒ひげ海賊団には10人の巨漢船長がいるけど、今の黒ひげの仲間って9人ですよね。10人目が新たに出てくるのか、クザンなのか…ワクワクですね。。。。

  10. より:

    ワンピースって気になるねー!笑このKさんの締めの言葉が好きです!

  11. より:

    海軍側の人間を懸賞金で表せたら強さの関係も分かるのになぁ…

  12. より:

    革命軍ってどーなったの?

  13. より:

    青雉はワノ国で猿犬雉の雉として来るんじゃないかなと思うのですが、どうでしょうか。

  14. より:

    冷たい正義。青キジらしいですね!

  15. より:

    パンクハザードでのスモ&クザン対ミンゴ時の「あまりいい噂は聞かねえぞ」を含めて、当時ジョーカーだったドフラミンゴの耳にクザンの噂が入っているということは闇に通じている、とも言えると思います!クザンの革命軍説は、黒ひげに加担→バルティゴ襲撃を知る→襲撃には間に合わなかったけど軍の壊滅を防げたのはクザンのおかげ?→革命軍に所属している?みたいな噂だった気が…(信じてないので私も曖昧です)。もしそうだったとしても、クザンほど頭の切れる人ならバルティゴ襲撃をいち早く察知して未然に防ぎそうですけどね~。

  16. より:

    闇側から世界を見た青キジは、最終的に麦わらの一味になります。役職は・・・海賊見習い?笑

  17. より:

    Kさんヒロミの声にそっくり

  18. より:

    数ある伏線の中でも、タカシさんが特に

    気になってる伏線まとめやってください!

  19. より:

    青キジ結構好きだな

  20. より:

    たかしさん質問です!
    カタクリがロギアじゃなくてパラミシアじゃないといけない理由はなんだと思いますか?

  21. より:

    オレは革命軍だよ(うそ)
    それよりこの「にわかが気になりること聞いてみた」ってだんだん都市伝説見たいになってるよなぁ

  22. より:

    ワンピ―スの中で青キジが一番好きだわ
    不思議なかっこよさとやさしさがあるよね!

  23. より:

    青キジの今後の動向が気になりますねー
    実現するかわからないですけど、ルフィ達と共闘してくれたら熱いですよね!

  24. より:

    なるほどなぁ〜、ONEPIECEは大好きだけど分からないとこ多すぎてこうゆう企画はやっぱり為になります!!笑

  25. より:

    今回の考察?は最高でした。自分も青キジは「正義」属性のキャラだと思います。

  26. より:

    トレーボル倒した時に小人族がスッとしたのはなぜですか?

  27. より:

    今回の、クザンとは
    関係ないけど、
    スリラーバーグどないなってんねやろ。って思います、。
    でかい海賊船だけど、ホグバックとアブサロムがモリア連れて逃げたけど、スリラーバーグどーなったんやろか。
    考察?的な感じでオネガイシマス。

  28. より:

    この動画とは関係ないんですが漫画読んでて少し気になった点があったのでコメントさしてもらいます!
    22巻204話REDのルフィの「ここがあいつの国ならもっと笑ってられたはずだ」のセリフの次のシーンでビリッという効果音とともにクロコダイルのコマがあるんですが、これは覇王色の覇気の描写なのでしょうか?
    タカシさんの意見を聞いてみたいです!

  29. より:

    青キジがパンクハザードの時に言った
    心配するな俺は俺よスモーカーが気になりますね❗

  30. より:

    タカシさんの考えを聞きたいです
    ゾロ死亡説について
    SBSてゾロの40歳、60歳が書かれてるところに尾田さんのコメントで
    無事生きてたらこうなるかもしれませんとコメントしてます。。
    無事生きてたらって言い方が怖いので
    タカシさんは今読んでるとこまでで生きるか死ぬかどっちだと思いますか。。

  31. より:

    モリアは黒ひげの仲間になるの?

  32. より:

    黒ひげがバルティゴを襲った時「死傷者の情報はない」とあったので、誰かが黒ひげが襲ってくる事を事前にドラゴンに連絡してたのでは?と思いました。その誰かが青キジだとしたら、最も危険な海賊に革命軍としてスパイしてる可能性はあると思います。それとは別で「何者かの情報で総本部が発覚」とあったのはもしかしたら青キジ?それかアブサロム?「何者」が誰かも気になりますよね

  33. より:

    コングについて教えてほしいです。

  34. より:

    青雉に関してはタカシさんと同意見ですヾ(*´∀`*)ノ
    別の視点で見てみるかって感じですね|・`ω・)

  35. より:

    僕も革命軍説はないと思います。バルティゴも崩壊しなかったと思いますし。

  36. より:

    あららぁーあんちゃんサムネにしてもらって照れるじゃねぇーかばかやろぉ〰(///ω///)

  37. より:

    今回も勉強になります!

    僕は、扉絵連載シリーズで布石になっている各キャラについてまとめて欲しいです!!
    ボンちゃんとかエネルとかゲダツとか…

  38. より:

    直近の話題ですが、ビッグマムって本当に和の国に来て闘うのでしょうか? 今さら感がありますし何かゴチャゴチャになりそうな感じがして…

コメントを残す