【ワンピース考察】【ワンピース最新話予想】ヤマト過去編?エース怒濤の討ち入り?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話予想】ヤマト過去編?エース怒濤の討ち入り?!(予想妄想考察)」への15件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす
    (*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ヤマトはどんな人物?って考えると意外と解ってる情報が少ないんだな。重要ではないけど、おでんになりたいけど男になりたいとは言ってないからぁ、ルフィの姉貴分ポジに当たる可能性は、、ないかなぁ

  3. より:

    エースは2度ワノ国に来ており、2度目の時にカイドウを討ちに行ったけどカイドウは不在でその時にヤマトと出会ったのではないだろうか…

  4. より:

    1000話はページ見開きで鬼ヶ島屋上に麦わら同盟が全員集合した
    「ドン!!」的なカットが入るのかなぁと思ってたけど
    ちょっと流れ的に間に合わないか。。。

  5. より:

    ヤマトはエースを友達だと言っています。
    という事は、二人には落ち着いて話す時間があったのだろうと思います。
    その前に二人は戦っていますから、随分な時間を誰かに邪魔される事なく戦ったり話したり出来た事になります。
    もしかしたらエースが攻め込んだ時、カイドウや大看板は不在だったのかもしれません。
    だからヤマトはのびのびと自分の時間を持てたのでしょう。

    エースとヤマトの実力は同じか、ヤマトの方が上だったかもしれません。
    戦いの最中、ヤマトはこう言ったでしょう。
    「君にカイドウは倒せない。僕の父親を倒すのは、麦わら帽子を被ったゴム人間だ!」
    「あん? 何だソレ。ルフィの事か?」
    「え?!本当に居るのか、そんな人?」
    「お前が言ったんだろ。」
    「麦わら帽子を被って、ゴム人間なのか?」
    「その特徴は間違いない、ルフィや。俺の弟だ!」
    ええーっ?!ってなって二人は戦闘を止め、いろいろな事を話し始めた…

    いやぁ、妄想って本当に良いですね。

  6. より:

    エースとヤマトの出会い・・妄想してみる
    鬼が島に船を寄せるエース・・
    入口にあった龍の像をぶっ壊し「カイドウ出てこい」と挑発する
    が・・折悪く(というか運良く?)カイドウは留守・・対応にあたったのがヤマトで
    留守だというヤマトの言葉を信じずバトルに・・って感じではないでしょうか
    その後、落ち着いてヤマトの話を聞き、仲直り・・「居ねぇのなら仕方ねぇ」と
    エースは鬼ヶ島を去ったのではないでしょうか
    去り際に一緒に海へ出ようという話になったのかもしれません
    鬼ヶ島から帰ったエースは、お玉にカイドウが留守だった事
    いつかまた戻って来てカイドウをぶっ潰すと約束してワノ国を後にしたのではないでしょうか・・
    お粗末な妄想ですが・・こんな感じかなぁと

  7. より:

    まさか!まさか! 999話で過去編 1000でエース登場ってならないでしょうか? 区切りの話数では重要人物が登場してるというのと尾田せんせいがいうみんなが見たかったエピソードがくるというのも希望しか持てないですw

  8. より:

    エースが鬼が島に乗り込んだ時には何かの理由でカイドウ及び幹部は留守にしていたのでは?ヤマトは自分に勝てないようではカイドウには勝てないことをエースに知らしめたのでは?

  9. より:

    ゾロ目で、ゾロ目開眼であって欲しかった。

  10. より:

    1000話辺りでエースとの出会いが語られるのかな?
    と思っているんだけどどうなんだろう?
    999~1000話かけて語るのかな?エースとヤマトの出会いは
    どんな感じなんだろうな~ 仮面着けた状態で会ったのかな、
    ルフィと同じみたいに突然現れた感じかな?
    次も楽しみにしています!編集・考察お疲れ様です!またね~ばいばい♪

  11. より:

    999話から1000話にかけて、ヤマト、そしてお玉の両者によってエースの回想が語られ、そして1000話にて、エースの能力を受け継いだサボが満を持して登場!

    ・・・・・だったら良いなぁ~。

  12. より:

    ヤマトがルフィに対して
    「…君を待ってた!!ずっと待ってた!!」
    って言ってたことから、
    ルフィが来ること。ワノ国にルフィが必要ってわかってたんでしょうね。

    ヤマトがおでんの航海日誌の内容をエースにあかし、
    エースがそこからルフィがワノ国を開国すること、
    もしくはワノ国を開国する必要があるのがわかった上で、
    一旦引き返した可能性もありそうですね。

    それでもエースの性格上、
    一度は自力で百獣海賊団に挑んでそうですけど。

    来週回想が始まるのか、別の場面を挟むのか
    早く回想が見たいですね。

  13. より:

    ヤマト過去編は1000話からじゃなさそうw
    999話からって、結構中途半端w

  14. より:

    にこめやで。

  15. より:

    いちこめ♪

コメントを残す