【ワンピース考察】【 サプライズ 】 ワンピース “ 公式 ” メーカーから突然 巨大段ボールが送られてきた!汗



ワンピース公式メーカーから突然巨大な箱が到着! コヤッキーに内緒でワンピース高額フィギュアを勝手に買ってみたドッキリ!

source

「【ワンピース考察】【 サプライズ 】 ワンピース “ 公式 ” メーカーから突然 巨大段ボールが送られてきた!汗」への19件のフィードバック

  1. より:

    桃鉄新作発売決定めっちゃうれしい~!

    ボンビーが勝手にカードとか物件買ってくるノリでコヤッキーさんに買いました。

    ところで、まだお金振り込まれないんですけど、これは振り込まれるのでしょうか!!

    今回のドッキリもまたみんなから怒られるのかなー

    コヤッキーさん喜んでくれているから許してほしいなー

  2. より:

    経費で買ったってよww

  3. より:

    きっといいドッキリでしょう!笑笑

  4. より:

    すっ…と手袋着けるこやっきーさんがなんとなくジワる

  5. より:

    とーやさん、ドッキリの練習しましょう!!!笑笑

  6. より:

    デブさんがすぐチェックしてそうですね!笑

  7. より:

    オネガイシマス海賊団とまたまた被りですね!笑

  8. より:

    動画面白かったですw

  9. より:

    ここに来て好感度あげるとーや

  10. より:

    首のクッションのところナミのおっパイとかにしましょうぜAKRACINGさん

  11. より:

  12. より:

    ドッキリのクオリティはともかく、ステイなコトするやん!
    とーや君サイコー!
    ※語り合いたいと、いつも思う者より♬

  13. より:

    と~やさん優しい!好感度アップですね!

  14. より:

    狐目、貴様に元々好感度なんてねーよクソが

  15. より:

    いつか、コヤッキーさんが今回以上の喜びのどっきりがあるといいなぁ! あんなにも無邪気なコヤッキーさん、可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  16. より:

    思いっきり、AKレーシングって書いてますねwww

  17. より:

    とーやさんの笑い方って、はじめしゃちょーの後輩のたてめんに似てる

  18. より:

    めちゃいいおしい

  19. より:

    めっちゃ素敵やん

コメントを残す