【ワンピース考察】実写版ワンピースがヤバい!? マニア二人がハリウッド版について語る!【 スーパーカミキカンデコラボ 】 ONE PIECE



神木さんコラボ第1弾! 今回は久々にコラボ動画撮らせていただきましたー!! 第1弾は実写版ワンピースについてトーク! マニアのガチ …

source

「【ワンピース考察】実写版ワンピースがヤバい!? マニア二人がハリウッド版について語る!【 スーパーカミキカンデコラボ 】 ONE PIECE」への28件のフィードバック

  1. より:

    まだまだ気が早いけど早くロビンちゃんが見たい…!!

  2. より:

    もしも長く続くならドフラミンゴとコラさん、ローが見たい。
    ぜったいかっこいいよなあ。

  3. より:

    メキシカンって明るいからね〜ルフィの底抜けの明るさと、マッチしてると思います。イニャキさんは。

  4. より:

    ロジャーをトム・クルーズがやって欲しい

  5. より:

    カン十郎役に神木さんが選ばれたら引き受けますか?

  6. より:

    某求人サイトCMのようなクォリティかと心配してたがガチ寄りで嬉しみぃ

  7. より:

    今回の東映アニメーションの利権問題?で海外ファンの日本の作品に対する考え方に少し残念に思う部分があったので、この実写についても少し複雑な気持ちです、、、

  8. より:

    ジョニーデップはロジャーも似合いそう

  9. より:

    是非パンダマンとしてたかしさん出て欲しい(笑)

  10. より:

    これだけワクワク膨らむ実写ってほんとにすごいよね❣️❣️ドラゴン●ボールの傷も癒える。

    ふたりエキストラもしも公募なら絶対出演してきてほしい‼️‼️

  11. より:

    ミホークの瞳も、忠実に再現されたらスゴい❗

  12. より:

    神木さんは勘十郎

  13. より:

    実写化って実写が嫌なんじゃなくて酷い設定改変や大事な場面のカットがあって嫌なんですよね。。
    実写ワンピースが原作好きにも初めて見る人も納得のものを作ってくれるのを期待してます!

  14. より:

    るるぶにもワンピースの世界に似た場所が紹介されてたことだし、お話にも出たようにウォーターセブン編はベネチアでとか、考えるだけでも楽しいですね!ワンピースの世界観の壮大さを改めて感じました。私はこのためにnetflixに入りました。楽しみです!

  15. より:

    アベンジャーズとか、技術すごいからワンピースもやばそうですね笑笑
    ガーディアンズ•オブ•ギャラクシーのロケットていうキャラクターもアライグマなんですけど本当に生きているように見えるのでチョッパーも安心できそうです

  16. より:

    Netflix ドラマは主題歌っぽいのないのも多いんですけど、最後だけかかるとかよくあるからメモリーズの英語版だったら嬉しいなあああ、、、ナミ役の人が歌って欲しいw

  17. より:

    この2人マジで最高!

  18. より:

    実写化楽しみです❗ 日本語吹き替えは、現声優さんでやって欲しい‼️

  19. より:

    ドラゴンボール実写みたいにならなければいいが…

  20. より:

    実写と言うより、UFJや歌舞伎と違って英語ってとこがどうなるか気になる。
    ゴムゴムの〜をRubber、Rubber、punchとかにするんかな?

  21. より:

    CGのラブハリケーン見てみたいなw

  22. より:

    いつも楽しく拝見してます。オネガイシマスをオニガシマと言ってもスルーしそうな気がします。水曜日のダウンタウンのような。

  23. より:

    楽しみだけど!やっぱり、アニメとは、別の物として観ないといけないと思う…

  24. より:

    ふふ、カン十郞がゲスト回やんw

  25. より:

    マッケンの殺陣はかなり凄いです!るろ剣でマッケンがやっていた役はかなり激しい殺陣があったので。
    ジョニー・デップがシャンクスだと、吹き替えで頭こんがらがりますよ笑 ジョニー・デップの吹き替えはサンジ役の平田さんがずっとやられてるので。

  26. より:

    日本語吹き替えどうなる?!アニメ声優そのままだと多分世界中の皆さんは吹き替え版を見るかね

  27. より:

    サンジが毎回エミネムに見える。
    結果エネルの実写ならエミネム

  28. より:

    ブルックどうなるんだろw

コメントを残す