【ワンピース考察】【ワンピース 964 最新話速報感想考察】白ひげがおでんを拒絶した驚愕の理由とは?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 964 最新話速報感想考察】白ひげがおでんを拒絶した驚愕の理由とは?!」への17件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 964 最新話速報感想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    小紫はトキだったのでは?
    もしくは、ひよりの体にトキが共存してるのでは?自分トキの登場をみて小紫のイメージとピッタリ重なりました。

  3. より:

    おでんのキャラ 好きになった〜ぁ
    白吉っぁん〜ん
    いなくなるわかっているが、処刑された
    オロチにやられたなんて
    いやダァ〜
    死なないで〜ェ

  4. より:

    おでんの行動が、ルフィーとかぶる。

  5. より:

    おでんの回想シーン見る度におでんが好きになって来る!
    おでん主役で1作品出来るくらいのキャラだと思う。

    そして今後確定していて必ずやって来る処刑シーンの回は、泣くかもしれない!

    ちなみに、さよならメリー号の回は号泣しました。

  6. より:

    ロックスで懲りたハズなのに連れて行く事になったんだよなw
    白吉っつぁんに爆笑したw

  7. より:

    ネタバレを見た云々については、言いたい人は勝手に言うとけばいいんちゃうか?
    どっちゃでもかめへんがな。
    見てから書いた(アップした)ようには思わないが…

  8. より:

    ロックスが単純に強いというより デイビーバッグファイトが強かった(海賊旗を奪った)のでは?

    原作とアニメの違いで言うと
    デイビーバッグファイト 参加は
    原作は一人一回 アニメは一人二回

    ところでイゾウ何歳よ(笑)
    現在のイゾウは侍の魂である刀を捨て 銃で戦う人なんやけど
    イゾウのモデルは人斬り以蔵と坂本龍馬か?

  9. より:

    ネタバレを見たとか見ないとかは、どうでも良い些細な事なので、今の調子で自由に妄想を膨らませてくだされば、十分面白いですよ

  10. より:

    白ひげがおでんを食べているシーンはとても新鮮ですね。いつも酒を飲んでいる
    イメージしか無いので良い描写でしたね、トキがいきなり刀を持って登場したのは
    驚きでした、もう少し後に登場するのかと思っていたから驚きました。
    おでんの過去編もますます目が離せない濃い展開になって来ましたね♪
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

  11. より:

    ネタバレを見たなんて僕は思ってもないですし、いつも楽しく楽しみに毎日過ごしてます。これからも素敵な妄想、想像、考察、楽しみにしてます。

  12. より:

    例えばこんな感じでロックスと共に戦ったのではないでしょうか!白ひげはともかく勝手の四皇同志達はロックスに借りを返す為に戦ったかもしれない。

  13. より:

    トキがおよそ800年前に生まれてるという事で、空白の100年をリアルタイムで体験してる可能性があるのは面白いですね。
    尾田先生には休んでほしいけどワンピ休載週はホント長い。

  14. より:

    モンスターなんとかがネタバレ情報上等で50万人登録。ネタバレ考察より、こうであって欲しい妄想の方が好き。
    モンスターなんとかは考察のメクラ撃ち。そりゃあんだけ撃ちまくったらどれか当たるわっていう。で当たったら当たったと大騒ぎ。外れる妄想の方が面白いです。

  15. より:

    モンスターなんとかがネタバレ情報上等で50万人登録。ネタバレ考察より、こうであって欲しい妄想の方が好き。
    モンスターなんとかは考察のメクラ撃ち。そりゃあんだけ撃ちまくったらどれか当たるわっていう。で当たったら当たったと大騒ぎ。外れる妄想の方が面白いです。

  16. より:

    白ひげのおでんに対して言った弟って言葉と、欠番が2番隊ってのが引っ掛かる。

    またねバイバ~イ

  17. より:

    1コメ

コメントを残す