【ワンピース考察】【 なんで? 】 残念なワンピースフィギュアランキング 【 アピロスさん コラボ 】



最近のワンピースフィギュアってゲーセンのプライズでもとっても良くできてる!! その裏でとっても出来がいいのにどこか残念なフィギュア …

source

「【ワンピース考察】【 なんで? 】 残念なワンピースフィギュアランキング 【 アピロスさん コラボ 】」への24件のフィードバック

  1. より:

    みんなお待たせ!
    久々のフィギュア回だよ!!やっぱりこのシリーズ楽しすぎる!(^^)!
    アピロスさんの方では一番くじを作りました!?
    https://youtu.be/tmn-nU4xmXE

  2. より:

    さすが。マニアの目はひと味違うですね。僕は好きなキャラだけ集めてるのでそんな細かい所気にしないよね。

  3. より:

    最後のナミは出てきた瞬間、ナミだけ映画verだからと思ったけど補助パーツで察しました。
    自分のそのナミは後ろに傾きすぎて耐えられなくなったのか足とブーツ境目のところからちぎれました。

  4. より:

    フィギュア嬉しい!

  5. より:

    アーカイブ入ってないんかい

  6. より:

    和の国のゾロのフィギュア良くないっすか?細かいことはわかんないけどカッコいい

  7. より:

    番外編がないだと、とーやくんなにしてるんやあああ(今回の動画番外編がなかったのが残念でした;;)

  8. より:

    一昔前のプライズフィギュアは今ほど大きくないけどフィギュアの塗りとか細かいところが本当良かった。

  9. より:

    ゲストさんの体型のバランスも残念ですね笑笑

  10. より:

    造形に関しての残念さかと思いきや、造形やコンセプトが
    素晴らしいからこその残念さだったのですごーく面白かったです!
    第3位ぐらいで、フィギュア愛を感じて1位2位にワクワクしました!
    とーやさんの単なるディスリランキングとは一味も二味も違いますね!!w

  11. より:

    ルフィ、エースのやつ持ってる

  12. より:

    うぽつです!
    製作者様に失礼ですが一番くじワノ国編のローは残念だと思います……人生で初めてのフィギュアだったのに…

  13. より:

    ワンピース以外のフィギュアならたくさんあるんですよね・・・

  14. より:

    仕事が雑

  15. より:

    ずいぶん休みましたね笑
    動画久々に見てほっこりしてます笑

  16. より:

    フィギュアの塗装ズレてるとへこみますよね……

  17. より:

    フィギュア、欲しいけど 取れないから
    ゲーセンで、ついつい
    数千、1万使っちゃたりしますよね〜ッ❗

  18. より:

    めちゃくちゃ久しぶりに見に来たけどアシスタントじゃなくなってるんですね笑笑

  19. より:

    ログコレクション一番くじシリーズ化はほんとまたしてほしい。

  20. より:

    コラボありがとうございました!
    エースのボケ、完全に納得スルーしてしまってごめんなさいww
    フィギュアの話は尽きないですね〜^^

  21. より:

    ワンピースフィギュアで残念と思ったのはワンピースアタックモーションズ4の黄猿ですね。
    何故かマントが無い‼️

  22. より:

    グラチルのナミはお気に入りなんで持ってますが、銃が支えになっててむしろ安定してますよ 個体差ですかね?

  23. より:

    フィギュア集めたいけど、場所がない(>_<)

  24. より:

    俺の好きな名言
    ルフィ「死ぬことは!恩返しじゃねぇぞ!!そんなつもりで助けてくれたんじゃねぇ…生かしてくれて死ぬのは…弱ェ奴のすることだ!!!!」

コメントを残す