【ワンピース考察】【速報ワンピース】衝撃!第1020話のチョイ見せで〇〇〇のアレが大判明!いやアレってなんなのさ!【チョイ見せリアクション】



先ほどワンピース公式のチョイ見せでアレが… もはやチョイ見せではない情報濃度。。興奮してすぐ撮影しました。 ちゃんとした動画はまた …

source

「【ワンピース考察】【速報ワンピース】衝撃!第1020話のチョイ見せで〇〇〇のアレが大判明!いやアレってなんなのさ!【チョイ見せリアクション】」への31件のフィードバック

  1. より:

    誰ですか?ドヤ顔で麒麟って言ってた長崎の人は。

  2. より:

    犬に角描くなや!ってつっこんだわ

  3. より:

    これで考察者責めるやついたら病気やろw
    当てれる訳ないて!
    麒麟とか狛犬とかだと思うやんふつう。

  4. より:

    ちょい見せ見てなくて、動画の最初の「見ないで下さい」を真に受けて閉じて、ちょい見せも見なかったお陰で、月曜日まで見ないで済みました。

    神木さん、ご配慮有難うございます

  5. より:

    尾田先生は本当に斜め上からきますよね!
    大口真神全然わからなくて3回ぐらいググりました、結果よくわからなかったです笑
    麒麟の考察面白くて好きでした!違う形でも登場してほしいです!

  6. より:

    ロサミガレグラウボゲリィくらい聞いたことないw

  7. より:

    桃太郎の犬はヤマトだって事ですかね?猿はルフィだとして、キジはマルコですかね?もっと胸熱なキャラ・・クザン??

  8. より:

    マカミは女神転生ってゲームだと割とメジャーですよ!

  9. より:

    マカミは女神転生ってゲームだと割とメジャーですよ!

  10. より:

    ヤマトの能力、神木さんが言ってたとおり麒麟だと思ってたので、正直ジャンプ見た時ふぁ???ってなりました。尾田さんすごいですね。

  11. より:

    考察は考えたり、色んな人のを見るのが楽しいのであって当たることじゃないですから!
    個人的には京都のお話が聞けて嬉しかったです。
    むしろ考察は当たらなかった方が本誌を読んだ時の喜びが大きいので、そっちの方が好きかもです。

  12. より:

    多分もののけ姫に出てたやつですよね

  13. より:

    拗ねた小学生みたい

  14. より:

    青龍も真神もどちらとも秩父地方に由来があるらしいですよ

  15. より:

    盛大に外れたけど麒麟の考察も面白かったですよ。神木さんの動画を見たからこそのちょい見せの衝撃!同じ気持ちを共有できて嬉しいです!!

  16. より:

    ユデロンさんがだいぶ前に真神と予想して見事に的中させてましたね

  17. より:

    ヤマトが麦わらの一味の船に乗るか気になります。
    キャロットのように船には乗っても仲間にはならないのか、
    ワノ国の神様の幻獣種なので、モモのすけがワノ国の将軍になって、
    開国して、モモと一緒にワノ国に残る展開もありそうですよね。
    2929の法則…これも引っかかります。
    私としては、お玉ちゃんとヤマトとキャロットは、
    麦わらの一味の船に乗って欲しいところですが。

  18. より:

    違法アップロード マジムカつきますね それを見て考察者に物申すヤツも
    ムカつきますね、そう言う人たちはカミキさん、コヤッキーさん、のすけさん
    タカシさんの考察系YOU TUBERの動画を見ないで欲しい

  19. より:

    神木さん、カイドウはこの悪魔の実をヤマトに食べさせる気ないならどうする気だったと思いますか?
    僕はカイドウは意外と真っ当な男なので、ビッグマムに渡してウオウオの実の借りを返そうと思ってたいたんじゃないかなと考えています!

  20. より:

    このレベルの知名度のマイナーなモデルならいくらでもおるしなんでもありやんと思ってしまった
    正直期待外れだったなあ

  21. より:

    当てられた人いたら怖すぎます笑

    私も調べましたが、「あー、なるほどね!…いや分からん!なにそれ?」ってなりました笑

  22. より:

    イヌイヌの実=戌=干支でいう11番目

    今麦わらの一味は計10人、、、

  23. より:

    尾田先生のミスリードに綺麗に引っかかっちゃいましたね
    てか、分かるわけないやん

  24. より:

    ユデロンさんが当ててました!!!

  25. より:

    カミキさんの考察が好きです。当たる当たらないとかどうでもいいというか、じゃなくて、単純にその過程が楽しいわけで。むしろ、当たってない方が「自分の想像を超えてること」「尾田さんの手のひらで転がされてる感」があって楽しくないですか?!当たったら当たったで、嬉しくも、それ以上の感動がない気がします。

  26. より:

    100年ほど前、金子薫園って人が詠んだ短歌に大口真神を想定したものがあるけど、その歌が収録されてる歌集の名前が「片われ月」なんですけど!!

  27. より:

    すごくびっくりしました!!
    大神というゲームがあるんですが、そのオオカミにかなり似てるかなと思います。

  28. より:

    そもそも当てるために考察はしていないと思う。

  29. より:

    逆に当てた人いるのか?

  30. より:

    もはや尾田先生って最近ファンの考察を見てるんじゃないか?とすら思えてくる。前は見ないって言ってたけどあまりにも予想が当たっているor近いとか理由で?
    神木さん自分で自分を問い詰めてほしい笑笑

  31. より:

    ヘルメッポが飼ってた狼もマカミですか?

コメントを残す