【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】傳ジローの正体が最終章で明かされる?狂死郎説を否定する驚愕根拠とは?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】傳ジローの正体が最終章で明かされる?狂死郎説を否定する驚愕根拠とは?!」への34件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ  予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    傳ジローは狂死郎だと思う973話をちゃんと読み返せば分かる‼️

  3. より:

    サイズ感考えたら、狂死郎は大男、青年期の傳ジローは普通サイズだろ。

  4. より:

    物語りの流れ的に傳ジローはお鶴の能力で姿が変わっているとの見方が筋が通ってると思うのですが。
    あと、日和と小紫は別人では?

  5. より:

    970話の最終ページの赤鞘9人男の色の具合が白、灰色と2つに別れて見えます。
    白が20年後に行った組、灰色がその場に残った組。
    傅ジローは白なので20年後に行ったのではないでしょうか、、、

  6. より:

    久しぶりにワンピースのアニメ観た。オープニングにマネマネのババア出てたんだね。

  7. より:

    この特徴的な生え際を見れば、狂四郎と傳ジローが同一なのは一目瞭然。
    書いてる人はそこをちゃんと意識してるよ

  8. より:

    でも切られた日和が生きてるのは事実なんだよなぁ

  9. より:

    恐らく狂四郎が傳ジローだろう。つかまってスマイルを食わされてるんだと思う。笑う作用を酒で抑えてる。

  10. より:

    デンジローが狂死郎で、味方なら、裏切り者は一体誰なんだ〜!!
    来週は休載なので考察が盛り上がりそうだね。

  11. より:

    驚愕根拠がなんなのかよく分からんかった

  12. より:

    傳ジローはこうしろうでその弟が狂死郎だと思う。

  13. より:

    たしぎとスモーカーが入れ替わった時の髪の生際が傳ジローと似てるし、サングラスを掛けたら傳ジローにそっくり。
    傳ジローとコウシロウは兄弟もしくは従兄弟で、傳ジローの子供がたしぎ。コウシロウの子供がくいな。

  14. より:

    傳ジローの髪の光沢が気になる。

  15. より:

    ゾロの師匠でしょ

  16. より:

    西の人かね

  17. より:

    吉田拓郎が田村正和にはならないと思うんだけど

  18. より:

    狂死郎が今回火祭りの留守番をした事で花の都を乗っ取る感じがするし、日和を守っていたようだし、トキの最後の言葉をワノ国に広めていたり、頭がいいのは傳ジローだと思う。

  19. より:

    傳ジローは狂死郎説支持です^ ^
    理由はいろいろありますが、いろいろな方のコメントを読んで、書いて無かった事を付け足すと、
    おでんがロジャーとワノ国に立ち寄った時に傳ジローとアシュラはクリにいなかったのは、光月という一族に仕えた覚えはねぇ!って言うアシュラの考えと同じだからだと思います。おでんが死んだ後 アシュラは盗賊の頭に、傳ジローは金貸し(ヤクザ)になってしまったのでは無いかな。また、狂死郎の顔が違うと感じるのは、傳ジローの時は後ろに流して束ねただけの髪型だったのを、前に重く垂らして、顔を吊り上げて人相を変えているからだと思います、普通のリーゼントとは全く違う髪型なのは初登場の時から感じてました。だから幼かった日和も気づかなかったんだと思います^ ^

  20. より:

    傳ジローは狂死郎ではなさそうですけど、ヤスイエの変わりようもあるからわからんが、味方ではあると思う。

    やはり。おでんのモデルは五右衛門か。釜茹での刑。

  21. より:

    狂死郎が整形しない限り別人だと思います。
    ここまで伸ばしているので新キャラか登場している意外すぎるキャラだと思います。

  22. より:

    顔は単純に手術的な方法で変えてると思う。
    傳ジローが整形で自分の顔を捨てて潜入してるほうが胸熱。

  23. より:

    霜月リューマの子孫の大名霜月牛マルの子供を守るため保護をして生まれ育ったシモツキ村に逃げたんだと思います。
    私はデンジローは、コウシロウだと思ってます。
    これは多分確実ですが霜月牛マルの子供はゾロです。
    霜月=11月→ゾロ目→ゾロ→スペイン語でオスのキツネという意味→狐と二人連れの剣の達人→霜月牛マル
    ヤスイエも気付いているのでピンときてゾロについて来た。
    いつもつけている腹巻は寒い所出身の証で、ワノクニ出る際に、もらった親の形見(後々これがなにかの証明になる可能性がある)
    信じるか信じないかは貴方次第です。

  24. より:

    関西なまりがあるね。

  25. より:

    はじめてコメントします。よろしくお願いします。
    傅ジローはコウシロウで丑三つ小僧はくいなという可能性はないでしょうか。
    ゾロに大きな影響を与えた二人が消化不良のままワンピースが終わるのは寂しいので
    期待もこめてコメントしました。

  26. より:

    狂死郎はコウシロウの身内だと思います

  27. より:

    狂四郎だと思います。両替屋の肩書と、過去編で勘定している。おでんの財政も見てる感じだったので。

  28. より:

    でんじろうはこうしろう
    きょうしろうはくいな

  29. より:

    皆んなが思いつく展開はマジでつまらないから狂死郎は傳ジローじゃないほうがいい
    手を合わせて見たいって発言がまず赤鞘じゃないでしょ
    ヒョウ五郎の繋がりで日和を匿ってただけだと思うけどな
    ヒョウ五郎から赤鞘の話を良く聞かされてたからのあの発言とも取れる

  30. より:

    狂四郎は、ヒョウ爺こと、花のヒョウ五郎のダメ息子か、元子分ではないかな、と。
    ひょっとしたら、大将藤虎ことイッショウの弟かも、なんて。
    つまり、藤虎は花のヒョウ五郎の倅なんて解釈も、アリではないかな、と。
    藤虎がワの国出身で、カイドウの部下に当たるドフラミンゴに恨みを持ち、侠客姿であること、絶望して目をふさいだことともつながるのではないかな、と。
    ましてや弟が裏切り敵に加担していた、なんて知ったら、そりゃもう絶望して目をふさぎたくなるってなもんですよ。

    あと、傳ジローはもう登場しているかもしれませんよ。
    ほら、レヴェリーで藤虎と談笑した彼・・・・・緑牛です。
    キャラクタ的にも飄々としていて、何となく傳ジローと被りますし。
    そんな彼らが、ワの国編の鬼ヶ島決戦で、藤虎・緑牛の二枚看板で援軍として大見得切って登場したら、凄くないですか!?

    あと、ついでにSWORDとしてX・ドレークの手引きでハンコック連れたコビーにも登場してほしいw
    あと欲を言えば、消息不明の海侠ジンベエの登場も欲しい!
    もっと欲張って、黒炭蝉丸・ヒグラシのつながりで、バルトロメオやボンクレーまで来ちゃったら、もう何も言うことなし!

    おでん過去編明けは、きっと更なる怒涛の展開ですよ!!
    ああ、次回が、そしてその次の回が楽しみすぎる!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すいません、わかってます。
    「おっさん、落ち着け」とおっしゃりたいんですよね、わかります。ホントすみません、勝手に盛り上がっちゃってw

  31. より:

    狂四朗の大親分が傳次郎であり、丑三小僧だ!!
    これで合点がいく!

  32. より:

    狂死郎は傳ジローでしょう。
    『将軍の犬ゆえ』と言ったのも、傳ジローにとっての将軍はおでんただひとりなんだと思う。
    オロチに信頼を得て、1人都で留守番と言いつつ 反旗を翻す展開に期待。

  33. より:

    和の国にいるのかすら疑問
    灯台もと暗しと言う言葉があるから、分からないか。きょうしろうはデンジローの仲間じゃない?
    予想しても当たらんな。考えると作者の壺にはまる

  34. より:

    ゾロ21歳 おでんの処刑前に誕生 ヤスイエ?牛丸?どちらかの子なら?ゾロはワノ国出身になるでも公式では東の海シモツキ村出身と?コウシロウもワノ国出身を隠してる?

コメントを残す