【ワンピース考察】トキが空白の100年から未来へ飛ばした重要人物が登場する!?タイムスリップしたり年齢を操作できる悪魔の実が強すぎる!!!【 ワンピース 考察 伏線】



ワンピース の物語で鍵を握る悪魔の実の能力、時を操る力 今まで出てきた時を操る能力者についてまとめました! 時を超える、若返る・・・ …

source

「【ワンピース考察】トキが空白の100年から未来へ飛ばした重要人物が登場する!?タイムスリップしたり年齢を操作できる悪魔の実が強すぎる!!!【 ワンピース 考察 伏線】」への41件のフィードバック

  1. より:

    ノロマこうしもう本編で出てきてるしそれが発生してる島をルフィたち冒険済みやし、本編に出てくる確率低いからゆうと、それがリトルガーデン。悪魔の実の恐竜の能力者が出てきたときそれの名前が、リュウリュウの実"古代種"古代種ってゆってることから推測できるように通常恐竜が生きてることはありえない。となると時間の進みが遅いって考えると恐竜が今も生きていてもなんら不思議ではないよね。常にノロマ状態もう一個しょうことしてリトルガーデンからでるときに巨大な金魚がでてきたときにメリーが急にスピードあがってたんじゃないかなーって思う。

  2. より:

    トキトキの実で過去に戻れる能力者を未来に送っておいて自分も後を追って未来に飛べば、
    その間悪魔の実は存在しなくなって敵も追ってもこれなくなる。そして出てくる時間と場所が現在より先のラフテルとか・・

  3. より:

    目あけろや。失礼やぞ

  4. より:

    いろいろ自分で考察してみたんですがキングはルナーリア族ではないでしょうか?

  5. より:

    シャーリーはアカシックレコードみたいな能力かと思ってる

  6. より:

    ボニーがエネルギーステロイド

  7. より:

    ジョイボーイも800年前から飛んできてる可能性もあると言う事ですね(^^)いつか現れるかもですね!

  8. より:

    モドモドもトシトシも同意無しに人に使えるからジュクジュクも同意は要らなそう

  9. より:

    たしかに最近色んなチート能力が出てきて感覚バグってたけど、冷静に考えると時間にがっつり干渉できるトキトキの実っておかしいよな

  10. より:

    トキトキの実が今後移動する距離も未来に進められるならワープ現象の様にレッドフォース号が未来で航海する予定だった場所に移動できるのでは?そう考えればシャンクストキトキの実説の可能性が出てくるかと、赤鞘九人男が同じ場所に移動したのは本来存在しない時間軸の予定だったからなのでは?と考えてます。

  11. より:

    元祖はノロノロよね
    トキトキはひよりがたべたら熱くね
    黄猿は光速超えないと無理じゃね?

  12. より:

    ノロマ光子が流れてる精神と時の部屋ってなると、逆に修行に時間がかかると思いましたwwwwww

  13. より:

    空白の100年から何かは飛んでくると思ってる。それが早すぎたの意味だったらほんと分かりやすい。

  14. より:

    日和がトキトキの実継承してたら熱い

  15. より:

    トキトキの実今どうなってるか気になりますが、過去から飛んだら過去には無いんでまた生まれたりしないの?
    バシルーラ増産は無理なのか。

  16. より:

    モドモドの実はどうなんかな?

  17. より:

    思ったんだけどボニーって不老じゃね
    自分の年齢変えれるならずっと若い状態キープしておける気がするんだが
    年取っても若くすれば平気やん
    不老やん

  18. より:

    オペオペの能力がただ不老にするだけだったら、最早ショボ過ぎる気がしてきた。モドモドとかボニーいれば何人でも擬似的な不老状態にできてまうやん

  19. より:

    トキトキの実が実の辞典に載ってるのかどうか気になります、そしたら辞典がいつからあるのか、辞典にも載ってない悪魔の実も今後登場するのかわかってくる

  20. より:

    ブクブクの実ってある意味トキトキの実と近いのかもしれませんね。

    トキトキは一瞬で未来へ飛べる
    ブクブクで本に入っていたら自分の時間が止まる。
    違いますがどことなく似てる感じがします

  21. より:

    しのぶちゃんが、もものすけを熟す事が出来たとして
    もものすけは、身体が成長して大きくなり中身は子供…

    しかし、修羅場を潜り抜けてきた。端っこだったが見て体験してきた。
    心は成長しているはず。とするならば、
    人間の『大人』『子供』とは至極曖昧。

    もし、もものすけが成長した姿が描かれたのであれば、それは尾田先生が『見た目で大人、子供と扱わないで欲しく1人の人間として扱って欲しい。子供も大人も同じ気持ちがある人間だよ』と言う裏のメッセージがあるのでは?と思ってしまいました。

  22. より:

    4:17
    クリリンのことかぁぁぁーっっっっっっ!!

  23. より:

    トキトキの実の未来への一方通行能力なら、クザンのヒエヒエの実の能力を使ってフリーズさせたタイムカプセルで未来へ(トキトキの能力と違って居続けるが)。サウロ復活。
    自らもコールドスリープで何十年も停滞して未来へ。
    :
    冷やすということはエネルギーを奪って、構成物の活動を停滞化させること。覚醒が進むとノロノロの実の能力と似た効果も発揮できそうだ。
    海中での解凍や、覇気能力者による破壊などの特別な状況でなければ、クザン自体は砕かれても復活。
    維持管理、解放の仕組みを作れればイケそう。

  24. より:

    ESはジジィになるんじゃなく摂取すると一粒につき幾らか年老いるものでは、、、??? ホーディとか言う劣化版魚人(アーロン)達は過剰摂取で死にかけの身体になってたのだと。後ESって身体が変化するだけで寿命というか、そういうのは余り変化してないぽいですよね。ホーディ達あれでピンピンしてそうでしたし。

  25. より:

    ジュクジュクはスベスベと同じように食べたら身体が弛んでくるんだと思う

  26. より:

    イドイドの実って、赤い帽子したヒゲ生やした土管工かな?

  27. より:

    思ったんですけど、ゾロは天月ゾロなんじゃないかと思います。
    ゾロはワノ国関係の血筋じゃないかなと、
    トキは髪が緑っぽいから天月家は
    緑系の髪色なんじゃないかと思います。

    この考察が他で言われていたらすいません。

  28. より:

    13:29〜の話
    14:00あたりのコヤッキーさんの口元を抑え楽しいなーって
    なんか好き

  29. より:

    ロジャーとルフィは同一人物なんじゃ、、、

  30. より:

    あるあるだけど、
    違う時代から飛んだイム様ってルフィの仲間じゃない?(笑)

  31. より:

    他に影響を及ぼす事が覚醒の1つの要因ならトキ、しのぶは悪魔の実の覚醒者なんですかね?

  32. より:

    いまの所有者はだれなんだ
    ヒーローズのヒロを思い出した

  33. より:

    タマゴ男爵もびっくらポンwww

  34. より:

    飛んできたのはシャンクス

  35. より:

    ボニーの能力で
    年寄りが全盛期に戻れるなら
    オペオペ無しでも不老に…

  36. より:

    おでんは確かに死んだ描写あったけど、トキはちゃんとした描写ないですよね?

  37. より:

    ワンピって男と女で影の描写唇とか特徴強いって思ってたからあれは女の影ではなさそう…

  38. より:

    800年前からジョイボーイがトキトキの実でやって来る。

  39. より:

    まさかのボニーがトキトキの実か⁉️⁉️

  40. より:

    とーやくんがふざけてもなんでか当たりそうな気がするんだよな

コメントを残す