【ワンピース考察】ワンピース!チーム対抗戦でワンピースキャラでアキネイター対決した結果…!勝つのはどっち!?ONE PIECE / VIVRE CARD



ワンピースキャラでアキネイター対決!早く当てられるのはどっちチーム!? 『全魔人、終結。』 前回のマニネイターvsにわかネイター対決 …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!チーム対抗戦でワンピースキャラでアキネイター対決した結果…!勝つのはどっち!?ONE PIECE / VIVRE CARD」への34件のフィードバック

  1. より:

    3円で魔神になれるのかあ〜

  2. より:

    あの、スクワード出たら終わらなそう
    (名前間違えてるかも?)

  3. より:

    カヤはいいカードだよwwwwww

  4. より:

    ノジコの聞き方は姉ですか?とかかな

  5. より:

    タカシさんのかぶってる袋が百円ショップでめちゃくちゃ笑ってしまった申し訳ないです

  6. より:

    けーさんパンツ被ってんのかと思ったわ

  7. より:

    海軍か革命軍ですか?は一つの質問じゃないなあ。萎えちゃった〜

  8. より:

    ハーフ君が出た動画としては今のところ最後かしら

  9. より:

    おふざけ好きなおじさん達の動画w

  10. より:

    ハーフ君の問題のポーズでわかるとは思わないんですが。

  11. より:

    最高におもしろい笑

  12. より:

    アキネーターシリーズガチオモロ☆

  13. より:

    海軍か革命軍ですか?って聞き方へこくない??笑笑

  14. より:

    18:02 ※皆さんも一緒に御考えください お題:ガイモン

    んん?(´・ω・)

  15. より:

    そのキャラ好きな人もいるから雑魚とか言うのはちょっと…….

  16. より:

    海軍か革命軍ずるくないわら

  17. より:

    「頼むー!」は笑ったwww

  18. より:

    う〜ん…魔神です ww
    タッグは面白いですね〜!
    星ネイターのビビへの執着 笑笑 
    またやってくださいね〜!

  19. より:

    ルフィって皇帝?

  20. より:

    意外とサトネイターが1番ポンコツ説はあるな笑笑

  21. より:

    バルトロメオあの質問だけで当てれるのはすごい!

  22. より:

    ネイター企画でトーナメントやってほしい!!

  23. より:

    カヤは好きだから男性じゃない時点で全部の問題で予想したわ笑笑

  24. より:

    ガイモンってやっぱ異様だよな、3巻という大事な序盤に出てきて今のところ物語のつながりも何にも見えない。
    だからこういうゲームで当てるのは難しい。ただ、結局なんだったんだこのおっさんで終わった方が面白いのかもしれない。

  25. より:

    ハーフ君ってたまに確信つくよね笑笑

  26. より:

    タカシさんめちゃくちゃ上手くなってる笑

    すげー面白かった!!

  27. より:

    オネガイシマス海賊団の一味の皆さん、こんばんは〜(笑)
    4人揃って、アキネーター、来ましたね〜(笑)
    タカシさん、1人よりタッグの方が、なぜか上手く絞れてますね(汗)
    今回の勝敗は、引きの差でしたね〜(笑)
    にしても、「オネガイシマス」のタイミング、未だにワンテンポ遅れる星さん(爆)
    であであ〜

  28. より:

    海軍か革命軍ですか?は2カウントして欲しいです。一瞬萎えてしまいました!w楽しい企画なのでズルなしでオネガイシマス!

  29. より:

    いつも面白いけど、やっぱ5人揃うともっと面白い!!
    しかもめっちゃいい勝負!
    ハーフくん暴走して期待を裏切らないな〜笑
    もっかいこの企画やってほしー!

  30. より:

    2つ一気に聞くのはずるくね?

  31. より:

    海軍か革命軍という質問は2個分じゃね?セコいぞー

  32. より:

    俺は魔神ってw
    星さん面白いwww

  33. より:

    とりあえずタカシさんチーム強い気が…

  34. より:

    これは神回
    電車で見るべきでなかったwww

コメントを残す