【ワンピース考察】ゴムゴムの実にとんでもない新情報が…!!?「ゴム」の意味がついに…【ワンピース考察】



ワンピース最新話1037話に衝撃的な真実が隠されていた…!!? 世界政府はじめ、「ゴムゴムの実」を重要視する意味が… 0:23 覚醒 2:10 …

source

「【ワンピース考察】ゴムゴムの実にとんでもない新情報が…!!?「ゴム」の意味がついに…【ワンピース考察】」への23件のフィードバック

  1. より:

    記憶を消す点はメモメモの実でもできてるから、メモメモの実の前任者の覚醒の可能性はないのかな?

  2. より:

    ケシケシの能力なら黒ひげと渡り合えるね!

  3. より:

    まだドレスローザ編の時そういやぁルフィってまだ覚醒してないよな?w覚醒したらどーなるんやろ。ワンチャン消しゴムになったりしてな。の会話を思い出して、鳥肌たった

  4. より:

    主人公がチート能力になるパターンはなんかなぁ。
    見続ければ見慣れるんだろうな笑笑

  5. より:

    外国の読者が「はぁ?!」ってなるよw日本以外ではゴムと消しゴムは全く別物だから誰も理解出来ないよ~

  6. より:

    天然ゴムはゴムの木の樹液(ラテックス)でつくられています。合成ゴムは石油を精製したときにできるナフサが原料でつくられます。原料は関係ない?

  7. より:

    考察がどうってよりゴムゴムはゴムゴムで

  8. より:

    ケシケシだと数字じゃなくね

  9. より:

    ケシケシだと数字じゃなくね

  10. より:

    逆なんじゃないかな??
    政府は、空白の歴史が明らかになるのを恐れているわけだから、
    ゴムゴムの実は、空白の歴史が作ることに関係した悪魔の実(の能力)とは、対に来るものだと思うけど。。。
    だから恐れてるんじゃないかな。
    ゴムゴムの実を政府が護送していたのも、世界を覆されるリスクを防ぐため、手元に置いておきたかったとか。

    あと、ワンピースの世界観に消しゴムという概念はあるのかな。
    ナミが地図書く時は、筆ペン・インク・羊皮紙だよね。

  11. より:

    五老星の一コマの後にズニーシャきてるし素直にズニーシャ関連と考えてお玉のギビキビの事にを指していてズニーシャは前覚醒キビキビ能力者の命令でずっと歩かさせていて新たなキビキビ能力者の覚醒が近い事を察知してワノ国に来ているとかどうでしょう

  12. より:

    ルフィは消しゴムじゃなくて練り消しだよ

  13. より:

    あー、だからロジャーは伸びなかったわけね。

  14. より:

    こういう考察はどうかな….
    政府が言ってる別名のある覚醒するヤバイ「実」は実は「ゴロゴロ」のことを言っていて、13年前に「ゴムゴム」を運んでいたのは、唯一対抗できるのが、「ゴムゴム」だからってのはどう?えねる
    ※「ゴロゴロ」の別名は思いつかんけど。単純に「エネエネ」の実のエネルギーをいくらでも出せる人間とか?

  15. より:

    mono→モンキー

  16. より:

    過去に干渉するって進撃の巨人じゃん

  17. より:

    五老星が危険視してんのはウオウオの実じゃね?カイドウはそのままだけど、ももの助は人造悪魔の実なのに覚醒しようとしてるからじゃない?だから危険視してるんだと思った

  18. より:

    まあ、ルフィのことじゃ無いだろうなぁ

  19. より:

    2929の実で肉体強化の最強バージョンで良くね?

    打撃はもちろん斬撃も効きませんよ〜。
    火とか雷とか何?って感じで。
    炎まとうし、雷効かないからわんちゃんあるよ。

    体が伸びるのも身体強化しすぎてちぎれないだけでって感じで。

  20. より:

    いいね

  21. より:

    もし、悪魔のみで空白の100年ができたなら、それを知っている世界政府はどうなってンだ?ww

  22. より:

    チョッパーのヒトヒトの実って思う

  23. より:

    ゴムゴムだったとして真名なんだろう

コメントを残す