【ワンピース考察】【ワンピース】 最強は? 次期大将は? 海軍“ 中将 ”ランキング!



ワンピースに出てくるルフィ達の敵ともいえる海軍! 海軍の中でもコヤッキーとーやが好きな中将をランキングで発表いたします! 果たして1 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】 最強は? 次期大将は? 海軍“ 中将 ”ランキング!」への19件のフィードバック

  1. より:

    すもやーん!!中将の座にて強いすもやん期待してるぞー

  2. より:

    中将って中間管理職っていうか?

  3. より:

    こんなんするくらい人気ゃんや

  4. より:

    世界徴兵とかいう意味の分からん制度で一般人が大将になれるぐらいやから、年功序列なんて存在しないんだろうね。強ければ盲目だろうが大将になれるんだから 笑
    よく中将連中は反発しなかったな。

  5. より:

    スモーカーもずっと中将やってそう。
    いい意味でよ、ガープみたいに。

  6. より:

    バスティーユはざこやな
    サボにいきなりぼこされるわ
    さいしょみたときはかいぐんちゅうじょうはざこいんやなっておもうわ

  7. より:

    やっぱりデレシシシがいいなぁ

  8. より:

    サウロかなぁ

  9. より:

    茶トン弱そうとかニワカだな

  10. より:

    ガーブは頂上戦争後に職をおりたっていってたじゃんいまは教育係メイン。

  11. より:

    中将に詳しくなれた

  12. より:

    やっぱ1番好きなのはガープかなぁ

  13. より:

    銀盾と額縁に反射して映り込んでる人を見てしまう(笑)

  14. より:

    追憶のマーメイドめっちゃ好き
    まさかコヤチャンでイエモンの話がでるとは思わなかった

  15. より:

    楽しそうだな。めっちゃ面白い。ピーのところ聞きたかった

  16. より:

    グダグダ過ぎwww

  17. より:

    スモーカーは好きだけど強い相手に勝ち切れないキャラなんだよな。最後はタシギちゃんと共にルフィに力を貸す気がする。
    この2人以外に海軍の中でルフィに肩寄せするのは、藤虎、ガープ、コビー、コビーの横の人、他にいるかな?

  18. より:

    とーやイライラする

コメントを残す